このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-28 20:05:09

舞台出演のお知らせです♬

テーマ:Magic
劇団たいしゅう小説家Present`s
『カンタンには死にたくない!(仮)』
作・演出/千葉あさひ

2016年2月24日(水)~28日(日)
@萬劇場

◆スケジュール◆
24(水) 19:00
25(木) 14:00
26(金) 19:00
27(土) 14:00 18:00
28(日) 12:00 16:00

◆チケット◆
前売り¥5.000/当日¥5.500(全席指定)
※チケットのご予約は12/5(土)10時~になります。


{D053BE3D-64BD-4663-889F-FCF35DF41C6E:01}

{EFCB2EBA-A6D9-4D0E-BBA7-A1AE2C4DB42B:01}


◆あらすじ◆
ある指名手配犯が逃げている。 

逃亡の末、山奥へと逃げ込み、ある館へとたどり着いた。出入り口に人が溜まっている。 

使用人は何故か歓迎している。しめた!と思い、出入り口に溜まっていた人たちと共に館に招待されることになった。
そしてここの主の一言。「ようこそ、自殺の館へ!」 

そう、ここは自殺するために集まったちょっと変わった自殺願望者の集まりだった。

外に出ては捕まり、中にいたら自殺者と共に心中することになる。

絶体絶命のピンチとなった。

果たして、得意の話術と機転を使い生きて自殺の館から脱出することができるのだろうか?

死ぬ勇気を生きる勇気に変える道徳コメディー!


詳細はこちらから♪

❀詳細です❀



❀御予約はこちらから❀




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
浦野一美☆CinDyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

観に行くね♪

4 ■無題

了解です

3 ■無題

お疲れちゃん
その前に退院出来ると思うけど…
たいしゅう小説家って「キマズゲ」以来だね
あゆみちゃんも出るんだ
楽しみにしてます

2 ■こんばんは♪

こんばんは♪
お疲れ様です!
もちろん観に行くよ(^^)

1 ■道徳コメディーφ(・ω・` )

なかなか斬新な舞台な気がするφ(・ω・` )
要チェックやね(*´∇`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み