このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-04-06 22:52:46

spring nail❤️

テーマ:nail

photo:01




new nail
 
 
黄色とピンクのお花
 
シェルが、桜の花びらみたいで可愛い
 
薬指には、
蝶々とお花のキラキラが入ってるよ
 


くわしく❤️

photo:02




photo:03




photo:04



Life nailにて❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

浦野一美☆CinDyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「nail」 の記事

コメント

[コメントをする]

30 ■おじゃまします(・∀・)♪

誰かのブログを見るのって面白いですよね(。→ˇ艸←)次も楽しみにしてます☆彡でわでわ(^^♪おじゃましました♡

29 ■無題

お疲れちゃん
おっ、おニューだね
可愛いネイル
でも、でも、CinDyに目が行っちゃうよ
可愛すぎる

28 ■自分は

オレンジが好きかな~~~♪♪

間違えた、黄色だ(笑)

27 ■無題

黄色い所かわいい!

キュンキュンする♪

26 ■無題

ネイルも気になりますけど、全体的になんとなく雰囲気違うような。

25 ■諸々忙しゅ~ての‥いま?

それぞれの指先に色々な春がありますなぁー♪♪

遅くなりましたが、L(_ _)??
土曜日は素敵な朗読劇を観させて頂きました☆(初日、千秋楽)
ユイコ先生もそのnailをつけて演じたんですか??

CinDy初の朗読劇、とても良いストーリーでしたね☆
生演奏のギターも暖かい雰囲気をだしてたし、心地よく芝居ができたのではないでしょーか☆??

今後、ラジオドラマや声優の仕事へと広がっていくといいね☆??^^

24 ■中田ちさとさんのアメブロを読んでみてください。選抜総選挙、中田ちさとさんの応援お願いします。

一美さん、ラジオ番組頑張ってください。オレたちゴチャまぜっ集まれヤンヤンが、MBSラジオで、毎週土曜日25時50分からあります。聴いてみてください。中田ちさとさんが出演します。メディア進出頑張ってください。

23 ■無題

毎回可愛いですね
可愛いCindyだから似合うのかな
私はやってもらう時間が待てないんで縁なさそうw
それにしても指きれいですね!

22 ■無題

私は12月25日生まれの26歳です☆
ちなみに兄弟は、年子の姉27歳と弟20歳大2と姉の息子8歳小3と6歳小1と3歳の女の子と5ヶ月の男の子が居ます(‐^▽^‐)

21 ■無題

春って感じがすごいするね。

綺麗です(*´∀`)

20 ■(・∀・)イイ!!

てっきり、自作って思った!

一美より最高\(^o^)/

19 ■無題

近くでみると可愛い!
遠くからみると…笑

ひで@北海道

18 ■無題

綺麗な指、ネイルかわいい爪に惚れる。
指フェッチかも自分(^_^)

17 ■シンディ超神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神ディ大好き赤メガネ赤メガネ赤メガネ大輔大輔大輔です

シンディおはよー!!
すげー!!
相変わらずすげー!!

何か花びらがめっちゃ綺麗だ
よーく見ると本当に細かい技術やねー
流石です。
蝶々とか素敵(*^^*)
シンディらしくて、とっても春っぽい爽やかなネイルいいね

(^^)v(*^^*)(^^)v(^^)v(*^^*)(^^)v(*^^*)(*^^*)(^^)v(*^^*)(^^)v(*^^*)(^^)v(^^)v(*^^*)(*^^*)(^^)v(*^^*)(^^)v(^^)v(^^)v
本家赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔より

16 ■無題

シンディー

いいね!!

15 ■春色の・・・♪

☆ シンディ のやさしさが好き ☆

シンディネイルする時って
細かく注文してしてもらってるの?

それともネイリストの人から
こんな感じはどうですか?見たいな感じ?

ネイルもだけど季節によって
メイクの感じも変えたりするの?

女の子って大変だなぁ・・・
にしても・・・かわいいネイル

(* 'ω')ノ  はる

14 ■(≧ω≦)/

シンディ
かわいいよ
シンディ

13 ■無題

かわいいね~

12 ■無題

CinDy☆おはよ~↑↑
(o≧▽゜)o

前コメで..語りました..

サボり気味じゃなくて..忙しいだけで..
言い訳maybe~♪ジャジャジャッジャン♪..(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ

nail☆春だね~!!

ここ3日間くらい..サクラ咲く花見会場で仕事だったから..春感じてた!!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さくらの花びらたちが..風で散るのを見ると..
めちゃ~綺麗だけど..なぜか..切ない..
o(^-^o)(o^-^)o


11 ■無題


毎回、思うけど♪CinDyの指は細いね~(^〇^)

今回ネイルも、かわいくできたね\(^o^)/

10 ■無題

可愛い爪だね♪

9 ■んちや

なんじゃこりゃー

ミカンみたいで旨そうだぞ

がんばりなっちゃむ

8 ■すんげー!

ネイル、おもしろそー。
おっさんが、ネイルする時代が来るかもね。
おっさんの足にネイルとか。
そんな時代。来ないか(笑)

7 ■無題

春らしくていいですね。
かわいいよ。

6 ■無題

ネイルも可愛い(((o(゚▽゚)o)))

5 ■春だねぇ

色合いも春らしくて
ウキウキ気分
お花のキラキラがアクセント

朗読劇でもネイルが照明に反射して光ってた
これかな?いや違うか・・・

4 ■無題

   かわいい
   きれいです(*^^*)

3 ■こんばんは♪

こんばんは♪
お疲れ様です!
春ですね(^^)

2 ■ふむ

蝶と花が写真だとわかりずらいな
薬指の飾りは邪魔にならないの?

1 ■無題

可愛い

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース