このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-08-20 00:04:21

まさかの一週間

テーマ:Magic
浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg
浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment01.jpg
一週間ってとても短くて、あっという間ですよね浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image00.gif
 
でも、
久々に、長かったな、、って感じる一週間を過ごしました、、
 
 
先日、新しく、ロードバイクを購入しまして、嬉しくて乗っていたら、
 
坂道で転倒して、まさかの、
救急車にお世話になってしまいました(°_°)
 
 
走行中に、
ブレーキが、後輪だけかかってしまい、
然程、スピードが出ていなくても、
車体が軽かったので、
 
後輪が逆ウィリーのように、宙を一回転し、
先に転倒していた、
私の斜め上、頭上に落っこちてきました、、
 
危うく自分に降って来るところで、
 
驚き過ぎたのと、痛さで、気絶、、、
 
通りかかった方が助けて下さいました、、、感謝、、浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
怪我の方は、
打撲と、お腹を打ったのと、ひじ、膝、の外傷でした。
 
病院でしっかり検査をしてもらって、
お腹も骨も異常なしでした!
 
不幸中の幸い、、、
 
その後、何故か扁桃腺が腫れて、
高熱がでて、
 
暫く苦しみましたが、
 
今日、扁桃腺の痛みも無くなり、
 
やっと元気になりました浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
これ、全て、
一週間の出来事です浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image03.gif
 
いつも元気な私なので、
久々に体調を崩して、、
いったいどーなっているんだろうか、、と不安でした浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image01.gif
 
次から次へと体調が悪くなって、、
 
終いには、なぜか飼い犬に何度も吠えられ、本気で噛みつかれました、、
 
オラ、何もしてねーだ、、、浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
あと、初めて、金縛りにあいました!
 
すぐとけたのが、立て続けに、2回!
 
よっぽど疲れていたんでしょうな、、、
 
 
こんな一週間、初めて浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image05.gif浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image06.gif
 
で!
自転車屋さんで点検、
 
そして、スケボー屋さんで、肘と膝のプロテクターを買ってきました浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
ロードバイクでかっこよくキメたいけど、
本当に痛かったし、沢山お世話になって、、大変だったから、
 
 
これからは、安全第一で、
 
きちんとプロテクターを付けます浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
そのうち、ヘルメットも買いに行きます。
 
皆さん、自転車の事故が増えているようなので、
 
一緒に安全運転!
万全の注意で、
自転車LIFEを楽しみましょ浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image03.gif浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(0)
浦野一美☆CinDyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

152 ■無題

何より1番最初にヘルメットを買って!
骨折ならば治癒するけど、頭を打ったら命が無くなる事も有るから。
そもそもママチャリとロードバイクは別の乗り物で乗車姿勢や速度も違うのだからその事を覚えて下さいねd(^_^o)

151 ■無題

大事に至らず何よりでした

150 ■無題

わたしも先週の土曜日、自転車で転倒して歯おってしまいました(;_;)

しかも道路のふちギリギリであと少し後ろで転んでたら川に放り投げられてたっていう…それこそ不幸中の幸いです(*_*)


お互いこれから気をつけましょうね(´・ω・`)

149 ■大丈夫?

熱でたのは外傷からばい菌入ったからかもね。
夏場は汗で皮膚が柔らかくなって傷が治りにくいから毎日忘れずに薬塗ろうね。

148 ■ヘルメット!

僕は、アマゾンでドイツのALINAというメーカーのTOUR12(中国製)という自転車用ヘルメット(\3,548-)を買って使っています。なかなか良好です。頭のサイズも調整できますし、軽くて快適です。
出来れば、自転車用グローブも一緒に購入することを勧めます!(^∇^)

147 ■自分が一番!

気を付けなあかんね~(T_T)
怪我も大した事なくて良かったね~(^O^)

飼い犬に噛まれたら噛み返すと良いよ!
二度と噛みついてけぇへんから(^w^)

146 ■無題

とりあえずメットを買って ( ̄▽ ̄;)

145 ■ヘルメット

大ケガにならず良かったです。
こけたときなど頭を守るためにヘルメットも必要ですよ。早く買ってください…。

144 ■良かった

浦野さんが救急車で搬送されたauの芸能ニュースに載っててびっくりした。でも大きなケガじゃなくて良かったです。きおつけて運転してください。

143 ■無題

飼い犬ちゃんに、噛まれそうに
なりました!オラ、何もしてねーだ!



オラ、何もしてねーだ!

のところ、少し笑っちゃいました!

142 ■無題

ニュースで事故のこと、知りました。大丈夫ですか?お身体、お大事にしてくださいね!

141 ■無題

この週末からグラン・ツールの最終戦、ブエルタ・ア・エスパーニャがはじまりますぜ

10月にはさいたまクリテリウム、誰がくるんだろ?

140 ■無題

マジで気をつけてくれよ・・・

でも元気そうで何よりだよ。

139 ■無題

一応、お祓いとか行ったほうがいいかもね
嫌なことが続きすぎるのも気分悪いしね^^;

138 ■ブレーキ

二輪車はブレーキが命。バイク乗ってるから良く分かります。必ず前輪後輪のブレーキ使ってくださいな。

137 ■無題

Yahooニュースになってたw

まあ大事にならなくてなにより

136 ■無題

まさかの一週間だΣ(゜Д゜)
痛さで、気絶とは、…( ̄□ ̄;)!!
何はともあれ、生きてて良かったよ(^_^;)

135 ■大丈夫(>_<)

CinDy大丈夫かい!!大ケガじゃなくて本当に良かったね。
(∋_∈)
なんか散々な一週間だった見たいだけど
俺は不運なんでその気持ち分かるわ~!!
( ̄∀ ̄)
でも絶対悪い事が合ったあとは
良いことあると思うよ!!
だから楽しみに待って置くことだね。(笑)
悪い事を吹き飛ばして
俺たちと一緒にがんばろう!!
o(`▽´)o

134 ■無題

…日本語の文を書けなくなるまで頭を打たれてしまったのですね…

133 ■元気になりましたか

ご無事でなによりです
大ケガにならなくてよかですね
さらに体調不良とは・・
元気になって仕事が出来るといいですね

132 ■お大事に

CinDyこんにちは~
遅コメになってしまった

気絶って、気をつけてよ(ノД`)
状況わかるなぁ。10年以上前、高校の通学路で全く同じことやりました。
体か飛んでるとき、すごい長い時間に感じたなあ。アドレナリンってやつなのかな~。

今、ロードバイク流行ってるけど、結構危険なのも多くね(^_^;)
お仕事もあるし、何よりCinDyが元気でいてくれないと、こっちも元気なくなるよorz
ロードバイクライフ気をつけて、楽しんでください。
お大事に

新しく買ってはしゃいで、自滅ってなんかCinDyらしいな~ぁと思ってしまった。

131 ■お大事に

自転車と一緒にお払いしてくれる神社もあるよ。

交通安全祈願に行ってきたら。

人も自転車も調子よくなるぜ。

130 ■おはよございます♪

災難でしたね(´・ω・`)
友達の話によると、金縛りは心が不安定な思春期や若い時になるらしいです。
私も若い頃よくなりました。
色々な事が一度に起きて心も疲れたでしょう。
私もこの間体調を崩し、つくづく健康でいられる事のありがたみを感じました(>_<)
まだまだ暑い日が続きますが、これからもお互い健康第一でがんばりましょうね(=゜ω゜)ノ

129 ■無題

CinDy、色々あったんだね…(^-^;

でもきっとこれからはこんなに悪い一週間は無いよ!!

CinDyが楽しい明るい毎日を過ごせますように…(>_<)

128 ■お大事に

夏風邪でダウン中にそんなことになっていたとわ!
プロテクタ三昧で自転車乗ってるヒトよくみかけて『何もそこまで』と思ったけど、そーゆーコトなんね。
オオゴトにならなくてよかったけど、気を付けて。

快気祝いイベントはいつ開催ですか?

127 ■お久し振りです。

大変な一週間でしたね。
でも大事に至らず一安心…。
一応なんですが、パラパラっと塩を身体にかけといて下さい。
普通の食卓塩で良いので。
別に何て事ないおまじないです。
自転車気をつけて下さいね。もう大丈夫だと思うけどね。
今もこれからもずっとCinDy推し!!!

126 ■ひえーーーーー!!!

だいじょうぶなん?????

みんな しんぱいして コメント ふえてる

かくれシンディファン 結構おるのね!


わ~~~~~い  わ~~~~い

   
  う  ~~  ら
     のの
      -  みぃ





はやく メットも 買ってねぇ!





125 ■(゜ロ゜)

大変でしたね…(>_<)
元気になられたなら良かったです。

気を付けて下さいね。

124 ■栃木市私設CinDy FanClub

CinDy今晩は☆彡
ケガの方は落ち着きましたか?
あの坂道は危ないから
気を付けてね
(^-^)
世界で一番CinDy
を愛してるFan
☆アツシ☆(^ε^)-☆Chu!!

123 ■無題

ニュース見て驚きましたが大事に至らなかったようで何よりです。
まぁそれだけ悪い事が続けば次は良い事が来るとポジティブに行きましょう。

122 ■気をつけなさいよ。

無事?で何より。。
コメント打と思たら…メンテでしたわい。。
とにかく…気をつけて安全運転しましょう。。
注意なんちゃら怪我なんちゃら。。

121 ■無題

大丈夫?
お大事にしてください。早く良くなりますように!

120 ■一安心

シンディ、平気だったようで何よりです。

ロードレーサーを買ってしまうところがシンディらしい!でも、スピード出ちゃうし、ブレーキも効きすぎて慣れるまでは安全第一で!
馴れてからも危なくないように気を付けましょう!そして、メンテナンスもしっかり行いましょ!

俺も一度車と正面衝突して地面に後頭部を打って軽い脳震盪になり二週間くらい足が宙に浮いてる感覚だった。

無理せず楽しい自転車ライフを過ごしましょ♪

119 ■楽しいけれど、一番危険な乗り物

初めまして。
ケータイのニュースで記事を見付けて飛んできました。

下り坂で『ジャックナイフ』を起こしての落車だったようですが、頭を強打せずに済んだのは不幸中の幸いでしたね。

私事ながら、僕は半年前、ロードでの通勤途中、安全不確認で脇道から出てきたクルマの横っ腹に突き刺さってしまい、右手首を粉砕骨折してしまいました(現在もリハビリ中)。

僕は根っからの自転車好きなので、入院中も自転車雑誌を読んで次の愛車探しをしてましたが、それでもショックは結構大きかったです。

さて、自転車愛好家としての立場から、一つ提案があります。
安全装備は勿論必須だけど、暫くは一人で走るより、出来るだけキャリア豊富な『先輩』と走ってみては?
時間(オフも)が不規則な仕事だから、いざ探すとなると難しい部分はあると思うけど、トラブルへの対処とか正しいフォームや走り方とか、一人では分からないコトをサポートしてくれる人がいた方が絶対にいいですよ。女性の場合は特にね。

長々と書き連ねてしまったけど、あんまり落ち込まないで。そして、しっかり身体を治してください。お大事に…。

118 ■自転車は鎖骨折ってはじめてケガよ

Pain is your friend. Pain is beautiful.という言葉が自転車界にはあります。目指せイエンス・フォイクト!

117 ■無題

ご無沙汰しております(笑)

久々のコメントです(笑)


って、覚えているわけ無いか(笑)


久々にブログ読んでみたら
ケガとか!

大丈夫ですか。。。?

大事に至らず、良かったです(泣)


気をつけてくださいね。。。。

116 ■!!!!

今しがた知ってビックリしたよ。大丈夫?Cindy(汗)

しかも王子に噛まれたってことでしょ???
なんでじゃ(汗)

しかし、大事にならなくてホント良かった。安心したよ。

115 ■無題

いやいや、無事で何より。

壮絶っスね。
ニュースにも出てましたよ。
これからは運転気を付けて下さいね!
自分はまだ運転での事故は未経験なまま済んでます。


んで、先週は自分も久し振りに風邪を引いてました。
同じく疲れてたのかなと(最近、バンド関係でいろいろあって………)。


金縛りは2年前に初めて体験しました。
同じく、すぐ解けるヤツが2回………!

このブログ読んで、他人事とは思えなかった(笑)。


なんか、光上さんも救急車がどうのこうのってtwitterで言ってたなぁ………。
救急車は俺も1度だけ過去に経験しました。
急な体調不良で。


異常がないとの事で良かったです!
しばらくは、ゆっくり休んで下さい。
また、何かイベント等でお逢い出来る日を待ってますね(o^∀^o)

114 ■無題

携帯のニュースにCinDyが載っていて見てビックリしたよ(>_<)

軽い怪我で良かったけど扁桃腺の腫れは辛かったね(T-T)

ちょっとしたストレスが掛かると扁桃腺の痛みが出てくる事があるから気を付けてねm(__)m

113 ■無題

シンディー大丈夫でしたか(>_<)?
心配です、、お大事にしてくださいね!

112 ■無題

初コメントです。俺も自転車乗っていて事故に遭った事があります。気持ちはよく分かります。自転車事故は多くなってきているので気を付けましょうね。

111 ■気をつけて!

自転車事故でも骨折はありえるから、気をつけて!

ちゃんとしたロードバイクに乗っているなら、ヘルメットは早めに買ったほうが良いかと。

「のりりん」という漫画にヘルメットの重要性が書かれているから、読むべし!
(`・ω・´)ゞ

110 ■無題

CinDy~~~!大丈夫かい(^o^)
無事でよかったね!
これからも気をつけてね・・・
大変な1週間・・・お疲れさま!」

109 ■(^^)

シンディ気絶はびっくりしたと思うけど、意識が戻って良かった~。

自爆もだけど

車にも気をつけるて下さいね。

108 ■無題

お大事にしてくださいねー

痛いときは痛いって声に出すと少し痛みがやわらぐときがありますよ!

107 ■無題

せっかく喉が治ったのに、災難だね(T_T)でも、良かった入院とかならなくて、気をつけて自転車乗ってね(^O^)

106 ■とりあえず…

大事に至らなくて良かったですね。
完全防備・安全運転で自転車ライフを楽しんで下さい。

105 ■無題

本当に大丈夫?大きな怪我じゃなくて良かったね!

本当に大変な一週間だったね!

自転車危ないから気をつけて乗ってね!

104 ■暑いね(;o;)

凄い1週間でしたね。これも人生の勉強でしょうか?(笑)
良い経験と思って切り替えましょう。今度は気をつけてね(=・ω・)/

103 ■無題

CinDy大丈夫?!?!?!
大変な一週間だったんだね。。。

でも大怪我とかになってなくて良かったです!
自転車乗るのは楽しいけれど、安全第一でヘルメットとかサポーターを忘れないでね!!

自転車がCinDyの上から落ちてくるのを想像するだけでゾッとするよ(T_T)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み