ユニット祭り(^ν^)渡り廊下走ってます☆ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

ユニット祭り(^ν^)渡り廊下走ってます☆

今日は、AKB48ユニット祭りでした


世界中から、
沢山の応援を、
ありがとうございました




今日のできごと、、


廊下を歩けば、昔からお世話になっている、
スタッフさん、AKBのマネージャーさん、カメラマンさん、舞台チームの皆さん達に、



え!なに、、笑

と笑いながら言われ、、


支配人、tgskさんに、

CinDy(^^)

と写真を撮られ、

ニヤニヤしながら、

渡り廊下と聞かれ、

去り際に、

何歳と、、、


そして、メンバー


ともちんに、、どーしたの


まりこに、笑った後、一言、、

写真撮らせて(^^)


みーちゃんに、


もはや、罪のレベル、、


と、言わしめた、、


そんな、私の姿が、これです。


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba



ドヤ
制服STYLE




黙っていれば大丈夫


黙っていれば、、、



あ、
さしこには、おいしいと言われた、、

そっち寄りの解釈のし方で合っていますよね、、


ですよね、、


へへへ笑