人気ブログランキング に参加しています。

皆様の1クリックが励みになります。⇒ バナー
よろしくお願いいたします。

ただいまのランキングはこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-14 17:15:10

ichee 閉店

テーマ:ブログ

お店が閉店すると聞いて、かなりブルーになってしまった・・・。

 

私のお気に入りだったスーツショップichee。

スーツ、シャツ、ネクタイ

どれも良質なものがリーズナブルな価格で提供されていた。

 

この歳になるとなかなか自分のイメージにマッチしたショップに巡り会わない。

10年以上はここで買っていたのに、

これからどうすればよいのか・・・。

 

お店が再開されることを願います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-26 14:38:28

対策

テーマ:雑談

先日、髪の毛を切りに美容室に行ったんですが、

そこで衝撃の事実を知らされてしまった!

 

「ちょっと頭頂部が薄くなってきてますね」

 

「えっ!」

 

私は髪の毛が太く、

そんな話は一生無縁だと思い込んでいたので、

かなり動揺してしまった。

どちらかといえば白髪の対策をすべきと思っていたのに、

そっちの対策をしないといけないのか・・・。

 

まだどうこういう程ではないけども、

そういううちから対処していた方がよいとのこと。

 

早速、育毛剤を買ってしまったよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-04 11:07:46

山中温泉

テーマ:雑談

先週末、山中温泉へ行ってきました。

昨年から恒例になりつつある、

両親、姉、姪、嫁、私の珍道中。
急に決まった旅行なので、下調べもあまりなく、

何が名物だとかわからない状況で参加。
言われるがままに後をついて行きました。
まぁ、温泉につかって、美味しいものを食べた、

それだけの旅行でしたが、

ゆっくりできたのでよかったと思います。

ちなみに現地にいって分かったこと。

お土産ナンバーワンは娘娘饅頭なるもの。
にゃあにゃあまんじゅうと読む。

でも、買っていないw

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。