整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

南部九州は梅雨明けしたそうっすが

北部九州はまだのようで

 

こんだけセミが鳴いてるのに?・egress680です。

 

今日だって33度とかだよ?

この暑さで梅雨明けまだって、どういうこと?

 

 

さて。

暑さにうだうだ言っている間に最終日。

 

整備場入口のとこに、モーター架台の受け皿が山積み中。

これ、準優勝戦日の朝から、その節に参加してるうちの

若手選手がお掃除するのが当たり前なんすが

そういえば昨日の朝はやって無かったな。

夕方?9Rの終わったあたりからなんかやってた気もするが。

 

相方「あれって、昨日掃除してませんでしたっけ?」

 

うん、自分もそれ思った。

でもああして山積みってことは、まだじゃね?

そのうち若手がやりだすんだろーな、アライグマを。

まあそれはさておき、盆に向けて多めに発注かけっかな~

とか思ってた。

ら。

 

相方「ちょw これ、写真撮るべきですよ!」

 

見てみると

 

なんと言う事でしょう!

飯山・川上・高沖・樋口と

まさかの優勝戦メンバーが受け皿お掃除中!!

 

まて、率先して作業せねばならぬはずの江頭選手、どこ行った?

 

数分後、江頭選手登場。

そして速攻聞こえてくる

「お前、何やってた?」

から始まる

 

江頭選手への教育的指導 by 飯山選手

 

お説教の終わった江頭選手、先輩選手に平謝りっした。

うん、整備の手を止めてまで掃除していたからね、高沖選手。

 

え?写真はどうした写真は、って?

いや、一応撮ったんすよ。

撮ったんすけどね??

 

レンズにオイルが付いとりまして

 

めっさピンボケ orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。