整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

先日から豪雨によってあちこち被害が出ております。

被害に合われた方にお見舞い申し上げますとともに

1日も早い復旧をお祈りいたします。

 

自分は祖母が福岡の久留米出身なんすが

祖母の実家近く(徒歩5分程度)出身の整備士もいたり。

で、その整備士との6日の会話。

「昨夜、父が『ちょっと川の様子見てくる』って連絡してきたから速攻止めた」

 

うん、それは絶対阻止してくれ・egress680です。

 

オトーサマ、それはフラグというものです・・・

(すぐ横が筑後川)

 

 

さて。

不安定な天気が怖い本日。

大村は大したことは無いとはいえ

突発的に豪雨になったりするんで、結構、怖い。

おまけに本日も大雨警報出てるし・・・

なんかほぼ毎日大雨警報出ている気がするぞ、大村。

 

そして本日前検日、JRにも遅延が出とりまして

とうぜん?それに乗ってくる予定だった選手も到着が遅れまして

モーター抽選などの開始時間、12時からの予定が3~40分ほど遅れりまして

 

ってことは当然帰りも遅くなるのか orz

 

そんな前傾姿勢で始まった前検。

せめてもの救いは、女子選手参加で

華やかさがあることだろうか。

 

女子選手眺めて癒しを求めるの、一部の方々からは

女性蔑視がどうたらこうたら と文句言われそうだが

 

口の荒いむさいおっさん

   又は かわいげなんぞとっくの昔に無くした元少年

 

 

ちんまりしていてなんか愛嬌あるねーさん 

   又は オイル等で汚れる職種でも手先やお肌の手入れを怠らぬ元少女

 

とでは、どっちが見ててほのぼのできる?って話でしてね?

 

個人的な好みがありすぎるのは否定しませぬよ。

ああいう娘が欲しかった。

ってのも、否定しない。

 

え?そんなにほのぼのするなら?

画像UPしろ、って??

 

きっとそのうち、オフィシャルのおじょーさん達が

画像をUPしてくれるでしょう。

それまでしばしお待ちくだされ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。