整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

宗教話?注意

そういえば今年、うちのの23回忌なんすが

法事はどうすべかと悩んでいたら

相方嬢「やればいいんじゃないんですか?」

 

命日が8月15日でなぁ・egress680です。

 

な~んでよりによってその日に逝くかな・・・

お寺さんとか、むっちゃ忙しい日じゃね?

ついでに言うと、高野山なんだようち。遠すぎるっちゅーねん。

 

 

さて。

更新滞りまくりで申し訳ございませぬ。

ちょっと私生活でバタバタしまくっとりまして(法事とは別件っす)

ネタはあっても、それを文章にまとめる時間が無いっす。

 

え?仕事中に文章を考えろって??

そんな時間、無い。

新艇入荷でバタバタしてるんに、そっちに回す脳みそは無い。

並列思考スキルが欲しいと切に思う今日この頃。

 

新艇用の準備に手違いがないか、再確認していたとある日。

部品室には選手貸出し用(破損・荷物未着時 等)の

ヘルメットがありまして、今節も貸出依頼がやってまいりまして。

 

検査「選手がメット借りに来ますんで」

自分「りょーかいっす、サイズは?」

検査「XXS」

 

・・・は?

 

検査「だから、XXS。ある?」

 

いや、あるけどさ。

XXS・XS・S・M・L 5種類全部揃えてるけどさ。

誰だよそんな頭ちっこいの。

女子選手にしか貸し出した覚えはないぞ?

 

検査「XXX選手」

 

あ、なんか納得。

確かに顔小っちゃいなあの選手、腹立つくらい。

 

その後受け取りに来た選手に聞いたら

XXSを置いてるところって、少ないっぽいことを言ってたんすが

ちょっと待てそんなにあちこちでメット借りてるんか?

 

え、自分ですか?

Lでもギリギリですが、何か??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。