整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

新艇入荷の準備の一環で、今年も閼伽汲みスポンジ150個購入。

梱包形態が長方形で、ちょっとしたソファくらいの大きさなんすが

それを見て、相方嬢が一言

 

「寝心地よさそうですよね、これ」

 

え~と、それって前フリ?・egress680です。

 

物は試しと寝てみたら、むっちゃ気持ちよかったのよこれが。

昼飯喰って腹がくちくなったところで抱き着いたら、もう。

 

 

さて。

梅雨入りしましたな。

今日はまだ一応大丈夫見たいっすが、明日から雨のようで。

 

天気が悪いとテンションも下がる。

そんなテンション下がり気味の前検日。

ここにもひとり、テンション下がってる選手が。

 

「帰りたい・・・早く12日にならないかな・・・」

 

ちょ、まだ初日にもなってないのに。

つか、テスト走行すらしてないのに。

 

なんでも、彼が引いたモータが

今節出走の某選手が数節前に使ったとかで

彼から、ちょっと気難し屋さんのモータだと聞かされて

テンション下がっているそうな。

 

いや、そこはひとつ『じゃじゃ馬ならし』か『マイ・フェア・レディ』

のつもりで行きましょうや。

 

 

『じゃじゃ馬ならし』

 シェイクスピア作・喜劇

  気が強いというかヒステリックというかな娘

    vs

  彼女と結婚したら手に入る財産&彼女自身が欲しい男 

 見方を変えると

 DV女 vs DV男 → 結果・DV男(一応愛はある)の勝利

 

『マイ・フェア・レディ』

 オードリー・ヘプバーン主演映画

  生まれも育ちも下町で当然訛りが強い花売り娘

    vs

  彼女を一流の淑女に教育しようと奮闘する大学教授

夢を見たいアナタにオススメします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。