整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

春が近くなってますがまだまだ乾燥しとるようで

静電気絶賛放電中。

今日は雨降ってるから大丈夫かと思ったら

 

部品受け渡しで整備士が犠牲に・egress680です。

 

整備「イテッ!ちょ、物を渡す前にわざわざ静電気溜めるな!!」

そんな器用なことはしてない。

わしゃ蓄電池か?

 

 

さて。

新モータ、2節目っす。

前節ですでに転覆やってんで、まあ、気分的には楽。

 

そして今節は

 

「ゴムちょーだい」

 

な、松田選手が来てるんでネタは拾える。たぶん。

「ゴムちょーだい」とは何のことかと申しますと

 

初遭遇

  → 「すみません、何か髪をまとめられるような物、輪ゴムでいいんでください」

二回目

  → 「ねーちゃん、ゴムちょーだい」

 

と、ナナメ上方向に進化を遂げ、ブログネタにした事が。

初遭遇って・・・十年以上前、か・・・?

 

と、ちょっと遠い目になりながら

 

ま、なんかやらかしてくれるだろうから

ネタは彼に任せて棚卸準備すっかな~

XXに連絡、XXとXXはXXXだから・・・

 

と、棚卸の段取りやらなにやらを再確認しとったら

3Rで池田選手がフライング。

 

勘弁して、事故は嫌だけどFはもっと嫌だ。

もう誰も何もやらかさないでおくれよ。

 

との願いもむなしく、6R。

 

実況「お知らせします、2号艇・松田選手はフライングの為・・・」

 

祈りは届きませんでした orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。