整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

棚卸の季節がやってまいりました。

毎年何事もなく・・・いや有りゃするがまあ大した差異も無く

無事に終わっちゃいるし今年も大丈夫だと思いたいが

 

年度末考査を受けてる気分・egress680です。

 

いえねぇ・・・

これで1年間の仕事の評価がでるのかな~とか思ったらね・・・

 

胃薬はどこだ。

 

 

さて。

前節も1節間、審判室勤務でした。

で、審判室にいたんでネタは無かったんですゴメンナサイ。

 

そして今節は、新モータ初使用。

さてどのモータがエース機に成長しますかねぇ

 

でもソノマエニ

 

洗濯奥様「ごめん、これ、どがんかなる?」

 

重量調整用ベストの修理依頼、来ました~

しかも3着も。

 

ファスナー部分の縫付糸が切れてまして

補修・ミシン掛けが必要な状態に。

そしてその際、ミシン使うのは相方嬢ちゃん。

 

え?自分っすか??

自分にミシンつかわせたら、壊れますよ?

 

何しろ小・中・高と、家庭科教諭から

「お前はミシン壊すから使うな」

とのお墨付きもらいましたしね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。