整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

先日バレンタインチョコを買いに行ったら

ハリボーのシュネッケン発見したんでついでに買ってきて

なんとなく通りすがりの検査員に食べさせてみたら

あらやっぱり、な結果になって

 

検査「うち若いのに変なもん食わさんで」

 

叱られてショボーン・egress680です。

 

シュネッケン、喉には良いんだけどねぇ・・・

いかんせん、味がねぇ・・・

 

 

さて。

昨日はすんごい天気っしたね~

朝から雪

整備士「ピット、三国並の吹雪っすよ」

部品室からはちょうど防風ネットの一部が見えるんすが

緑色のはずのネットが見えません。

雪で真っ白っす。

 

世界は松任谷由実か広瀬香美か・・・

 

朝からも

「できるのか」「まさか場まで来といて中止とか」

と、選手も関係者もヒヤヒヤしとりましたが

(特に選手は帰りの飛行機やら何やら予約取消&再予約の手続きが)

 

朝から安定板&短縮 さらに8R以降はちょこちょこ風止み待ちしたりして

どうにか終了。

帰りがけ「明日は大丈夫だよね~」「まあ、今日よりマシっしょ」

とか言ってた。

 

ら、今朝。

窓を開けたら銀世界。

いや、去年の1月に比べたら断然マシだけどさ!

外に出たら車の上に数センチ積もってるし!

 

まさか今年も朝から雪かきすることになるとは思わんかった。

 

 

*シュネッケン

  リコリス(甘草)菓子。見た目は黒いゴムチューブを巻いたもの。

  味は・・・漢方薬?良く言えば個性的な味。

  遠慮なく言うと、喰いもんやない。*個人の感想です

  罰ゲームにぜひどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。