2009-09-07 10:23:11

テニプリフェスタ2009☆!

テーマ:舞台
土曜日、夜中近くまで舞台稽古をやり、、、
日曜は朝8時から有明コロシアム集合ビックリマーク
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-有明コロシアム広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-朝8時!
すると!目既にグッズに並ぶ人々多数!お天気よくて良かったです晴れ今日はみゆきちゃんと二人、踊るぞ!と意気込み会場入りでやんす!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-メガネパンク広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-四天宝寺カラー
メガネパンクな青学の乾君メガネ。  四天宝寺の千歳君と白石部長キラキラ
そして
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-テニプリなみんな!
変顔リクエストに様々なキャラでしっかり答えてくれるテニプリテニス各中学の素敵な面々ですキラキラビックリマーク基本、各校のジャージが衣装でジャージャーでタオラーな僕としてはラブラブ!もんです!レギュラージャージ欲しい(>_<)!せめて学校タオルを!と思ったら朝9時の時点で既に完売だったそうなガーン
だってだって6千人のお客様×2回公演アップ
すっごい体験でしたよо(ж>▽<)y !途中客席からステージを観ていても本当にずっと踊りっぱなし!キャストももの凄く頑張って稽古して、それにお客さんの熱いエネルギーが注入されて会場はまさに一体ラブラブ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-フィナーレ
みんなで踊り続けた休憩無しの3時間!夏の最後のフェスティバルでした打ち上げ花火みんなお疲れいキラキラグッド!ビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

広崎うらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■有難うございました!

初めまして(^-^)/
楠田氏のブログからやってまいりました。
テニプリ1ファンとしてここは是非お礼を、と思いまして…

事前学習までして頂いたおかげで、各校・各個人のイメージ通りになっておりました。
次はどんな風に出てくるのか、何をしてくれちゃうの?と、一曲一曲ワクワクしっぱなしでしたよ。
発売されるDVDで舞台裏を見るのが、また楽しみです!

本当に本当にありがとうございました!!
お忙しいとは思いますが、次回(ドームツアー!?)もまた是非宜しくお願いします(^-^ゞ

3 ■無題

うー先生、遅くなりましたが、お疲れ様でした!!

すっごい感動しました!
キャストの歌だけじゃなく、うー先生の振り付けがあったからこそ盛り上がったイベントです。

ありがとうございました!

2 ■相変わらずパワフルですね!о(ж>▽<)y ☆

朝から 楽しそうな面々でのお写真、ありがとうございます。
楽しそうな雰囲気が伝わってきてこちらまで楽しくなります。

いつも写真のUP、ありがとうございます。

1 ■すごい

モワモワとものすごい熱気・・・・
人が入るとこんなにも変わるんだと
↓の写真との比較がおもしろいです(o^_^o)


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み