*HAPPINESS*

嵐さんから沢山のHappinessを頂いています☆
毎日の幸せな楽しいお話を綴っていきたいです・・・


テーマ:

先日、驚異の抗酸化成分「アクティソッド」のサプリメントをご紹介しましたスイカスイカ_01


世界最高医学研究機関である「パスツール研究所」


伝記に登場する人物としても有名なルイ・パスツール博士


狂犬病のワクチンを開発した博士として有名ですよね。


その名を冠したパスツール研究所は

今では世界最高の医学研究機関・・・


エイズウィルスを発見したり

最近では新型インフルエンザのワクチンも開発しました・・・


WHO世界保健機構とも密接につながる

パスツール研究所の博士たちが

世界中の様々な成分を取り寄せて研究した中で

アンチエイジングに一番効果があると言われた

スイカ果実エキス「アクティソッド」



*HAPPINESS*-20110912001447.jpg


ニナファームのコスメにもこの「アクティソッド」成分が配合され

しかも、サプリメント同様

お肌の上から細胞にまで届くシステムを備えているのです。


ちょっとさっぱりしていて最初は物足りなさを感じましたが

だんだんと慣れてくるとお肌に浸透してきます・・・


一番驚いたのは

抗酸化なら・・・そして細胞まで届くのなら

きっと効き目がるのでは・・・

と思い試したことが二つ・・


①あせも

  今夏はあせもがとても流行ったそうです。

  私も首の横にあせもが出来て

  痒くて掻いてしまいかさかさして大変でした!

  そこでニナファームの化粧水

  「アクティアージュ ウォータープレシャス」をつけたら

  痒みも治まり、1~2日でかさかさも治りました!


②虫さされ

  夏は夕方、水撒きをしますが

  少し涼しくなる夕刻には

  蚊が飛んできて大変です!

  水撒きをした後には

  何か所も蚊に刺されて

  痒くてたまりませんでした・・・

  そんなときムヒがなくなり困り果てて

  「抗酸化成分なら効くかな・・・」と願いを込めて

  同じく、   

  「アクティアージュ ウォータープレシャス」を付けてみたら

  なんと!痒みがすぐに治まり 

  プクッと膨れたところもすーっとひいて

  跡形もなくなりました!


  また、たちの悪い虫に刺され

  赤くぶつぶつが出来たところにも

  プッシュしてみたら

  10分くらいして、痒みが治まり

  一晩でほとんど治ってしまいました!



*HAPPINESS*-20110911232304.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  ニナファームのサプリメントをはじめ

  コスメと出会って

  本当に驚きの連続です!

  さすが十和子さんも愛飲するわけですね・・



*HAPPINESS*-20110911232058.jpg



*HAPPINESS*-20110911231957.jpg


スイカ果実エキス「アクティソッド」は

もちろん

ニナファームのコスメだけでなく

超一流のコスメブランドもニナファーム研究所から

この成分を取り寄せて配合しているんですよ!


デパートの化粧品売り場で一流ブランドの

高級エイジングケアラインで

スイカを見付けたら・・・

この「アクティソッド」です!


ニナファーム研究所の世界最高権威の博士たちが

世に送り出す美容成分・・・


まだ他にも凄いものがあります!


また後日ご紹介いたします!


サプリメントは一般では手に入りませんが

コスメの方はネットや店頭でも購入できますよ☆

ぜひお試しくださいね・・・




PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード