裏中綱的雑記帳

裏なかつなかん管理人の適当な日記帳です。
自分で撮った写真や、ネットの気に入りを更新しています。

気が向いたら コメント なんかも書いてみて下さい。


テーマ:
楽しかった北アルプス山麓グランフォンド



今回で5回目の開催、全部申込んで1回行けず。

なんで実家から目の前のイベントにわざわざ参加するのか?

中綱から離れて暮らすと、中綱の環境の良さは驚きました。

確かに山国だけど、ちゃんと平地もあって、おかげで景色が素晴らしい。
もちろん登坂も楽しめ(?)る!

住んでいるとなかなか気付かないもんで。


イベント参加しないで自分勝手に走れば?とも言われましたが
イベントでないと走らないかも。
特にぽかぽかランドから、大峰高原までなんて、自動販売機すらないですからね。
あんな人通りの無い場所で倒れても誰も気付いてくれない(笑)




田舎の仲間が頑張って盛り上げようとしてる雰囲気も楽しいし。

年々少しずつ参加者が増えてる様な感じも嬉しいですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も出ました。北アルプス山麓グランフォンド。



凄い晴天。天気予報が嘘みたい。




こんなに山が綺麗でしたよ。



何とか完走。

ホントに「何とか完走」って感じでした。

やっぱり疲れてるとダメですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は「ひこねスカイアドベンチャー」へ。
前にも行って記事書きましたけどね。

今回行ってみたら、スマホを持って行ける様にスマホケースを貸してくれました。

登って撮ると


分かります?
結構高いでしょ?


何度も回らせてもらい、家族みんなクタクタ。

雨の降る前に楽しめて良かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は海の釣り堀へ


何匹か釣れ子どももご満悦。

帰り道、なんとなくセントレアに寄ったんですが


何なのか分からんが、やたらと人が多い。
巷は夏休みなんですかね?



プラレールがあって少しわくわくしてきました。

あー。
明日から仕事。
頑張らなきゃ。あー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとなくプーリー交換



性能を求めるなら、ベアリングが入ったものにするべきなんでしょうけど
やっぱり高価なので、単に赤いだけのプーリー。

見た目が変わった以外、なんの効果もありません!(笑)

レースで勝ち負け争う訳じゃないんでね。
私は(笑)
これ位でいいんじゃないでしょうか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく風邪でダウンしました。
4日も熱が下がらないなんて始めてですわ。インフルでもないのに。

で、今日は病み上がりの自転車。

平地ばかりを120キロ。
目標の場所までは行けませんでしたが、久しぶりにしては頑張りました。



今日は新しいサドルのテストも。




安物ですが、私にはこれ位でいいんでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。