音楽犬猫etc.占い店か?のひとりじゃないブログ♫

O型の宙里有花(そらさとゆうか)ピアノ&声楽講師!
A型の香音(かおん)婚活宣言中!
AB型のSahla(サーラ)どこへでも旅します!
B型の岸田(キッシー)明菜さん、城南海ちゃん&堀優衣ちゃんFC会員!


テーマ:
ごきげんよう皆さん太陽
奄美初日〜鶏飯の続きのキッシーですグラサン

さぁ、初パラグライダーの時間だよ!!

ハッピースカイの代表、山田さんと
南海ちゃんや奄美、占いのお話など
楽しいトークをしながら手広へ車

{AFB348C4-EC80-4DE9-9204-AE2CB7E343F2}

まぁ、なんてキレイな空と海波
やっと空を飛べる時が来ましたでグー

子供の頃からスーパーマンになりたかったので、スーパーマンTシャツを着て行ったら爆笑グラサン

飛ぶ前に山田さんが「では鳥になった気分でねルンルンと言うと、助手の松本さんと私が「スーパーマンです!!」と言って「そうだったそうだった」と三人で大笑い爆笑

{681A5BCE-A07A-4FBA-AF02-5F1B1C3E900F}
※終わってから撮ったカメラ松本さんとチョキ


ではでは音符
腕に巻きつけたデジカメで撮影した動画から
写真をおこしましたのでご覧下さいね!

{40DF0CF1-675D-4844-A0BD-2520BA3454FF}

{CBAEFE52-AA09-4A19-820F-60F45CEBC776}

{CBE838D1-B437-4DE3-B5DF-4DE4FC6468A0}

{484AE6EE-D541-4104-8116-2D04F04C4CB8}

{FED4706F-4885-4F45-8399-95A8A4BFA94B}

{DB67B4CF-6A67-47CF-8D2F-4D4276E8260D}

{0447EEDD-AB50-4802-97E9-1915C5954030}

{7A127E53-E907-4EDF-A492-6AB029490DBA}

{163015CD-7747-4241-AFEB-DEDFAF5DDE85}

{C3BADB70-A426-436B-868E-91016A6D5640}

すごい高く飛びましたが、全く怖くないですグッ
めちゃめちゃ気持ちエエ!!
感動のあまり泣きそうでしたタラー(毎度ですみません)

鳥が気持ちよく飛んでる感覚が、少しはわかった気もしました虹

ラッキーなら見れるというハートロックとウミガメが何匹も見れましたよラブ

ウミガメちゃんがすごく小さく見えたので、赤ちゃんウミガメかと思ったバカなキッシー、自分が高く飛んでただけでしたてへぺろ


虹やしの木虹やしの木虹やしの木

約20分のタンデム飛行ですが、実は後半にグッタリとなって酔いましたのガーン最後は我慢したけどダメで、早目に降ろしてもらうことにガーン

燦々と強い陽射しを受けたこと太陽
肉眼で観ようとグラサンを地上に置いてたことサングラス
3時間しか寝てなかったことzzz
お腹に鶏飯が溢れてたことアセアセ

などのせいにしたかったのですが
ただ三半規管が弱いだけですわ笑い泣き

他のお客様が飛んでる間、ビーチのパラソルの下で、強い海風に吹かれながら数時間横にならせてもらってお水も頂いて回復zzz

優しい山田さんは「もう一回飛ぶ!?」と聞いてくれましたが、十分に大感激の大満足でしたグッ
スーパーマンにもなれたしねラブヘヘッ

{04F80916-C751-43FD-8501-675F520C41D3}

奄美のお空の大ベテランキラキラ
HAPPYSKYの山田直樹さん(右)チョキ
城パパさんとは大親友だそうですので
南海ちゃんファンの方々も是非どうぞラブラブ


{F8E2CB09-ECB2-4730-8A8B-6CA14585079C}

終わってから山田さんが、ジェラートで有名なLaFonte(ラフォンテ)さんに連れて行ってくれ、トリプルジェラート(奄美黒糖、パッションフルーツ、島バナナをチョイス)を一緒に食べましたおねがい

とても美味しかったのでオススメピンクハート

ご親切な山田さん、何から何まで
本当にありがっさまりょうた!!ラブ

また来るからね〜直樹にぃ〜バイバイ



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

占い天華(宙里有花、キッシー、香音、Sahla)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「|--旅行・観光・海外」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。