ごきげんよう皆さん日本
『アマトリチャーナ・チャリティーランチ』
へ行ってきましたキッシーですラブ

{EBF770ED-6627-4302-B327-2C83B81F70EA}

{1ABFBF7C-D3F0-4757-B6FA-CB842DD97A7D}

{4A8CA353-8B1F-4F6F-AAEA-A1091CF1C6DC}

イタリア中部のアマトリーチェで
起きた大地震ショボーン

ランチとは別に募金もしたのですが
イタリア以外で今回のチャリティーを
やってる国は、日本がダントツ1位と
教えてくれたウエキさん日本

海外にも温かい人は溢れていますが
他人のことを自分の事のように思う能力は
総体的に日本人がかなり高いように感じますピンクハート

{954ABE62-BA9A-480F-8773-B51E215E3FCA}


THEカラオケ★バトルでお馴染み
堀優衣ちゃんチャリティーコンサートなどでずっと熊本への募金を集めておられて
ほんとに素晴らしいよハート


募金や義援金ってお金が届くだけじゃないキラキラ
みんなの気持ちや無限のパワー、愛も一緒に
届けられるんだよ!!

個人的には、ビッグネーム達にももっと
もっと積極的になって頂けたら
世の中の様々な問題はもっと早く
解決に向かうと思うところですが
ひとりひとりの力も積もればスゴイので
諦めずに続ける事が大事やねグーラブラブ