60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。


テーマ:

● 選ばれる占い師になる7つのステップ

こんにちは但馬檀です。

選ばれる占い師になるための7つのステップ、という無料のメールセミナーを行っています。

これを読むだけで、あなたの占い師として、お客様に選ばれるヒントが盛りだくさんです。

また、心の在り方についても占い師には必須項目です。

 

読んで実践することで、売れる占い師のマインドを身に着ける事ができます。

これは、起業家さんや普通にお仕事されている方にもいえる共通項目ですが、意外と知らない方も多いようです。

そんな部分も書いていきますね。

メール講座を読んでいる方のご感想です。

 

今回のメルマガの言葉、

自分に向けて語りかけてみたらボロボロと涙が出てきました。

きっと私の心に響き、反応したんだと思います。

ありがとうございます。

驚く程涙が溢れて、思わずメッセージをお送りしてしまいました。

 

檀さんの先日の占い師ブログの方の「幸せを簡単に引き寄せる方法」、 何度読んでも心に染みて涙が出てきます。

とっても有難い記事で、プリントアウトして貼っておこうかと思います。

私も今まで本当に色んな人に手助けをしてもらってここに生きているんだな、と気づきました。


あっ、泣かせようと書いている訳じゃないですよ^^ゞ

さらに、こんなメッセージもいただいています。

 

最近、悩んでいる時に、ちょうど悩んでいる内容を解決するメルマガがピンポイントに送られてきます。

頑張ります!

先生、本当にありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございます♪

 

檀さんが、blogやメルマガ、音声、DVDでよくお家風水など〇〇すると、良い効果生まれるからとおっしゃってました。

 たしかに時間を忘れ、悩みについて考えてない自分がいて、こういうことかな?と思いました。

9年も習っていて、今更プロフェッショナルクラスとり落ちら恥ずかしいという、つまらない見栄やプライド捨てましたら、楽しく新しい発見につながりました!

いつからでも、やりたいことはしていいし、始められますね

本当に皆様のおかげです、ありがとうございます^^
  •  


お仕事にはもちろん、プライベートな事にも役立つ内容となっています。

これは当然です。

誰だってうまく行っている・幸せそうな人に相談したいもの。

まずはご自身がメルマガの内容を実践して、良い運気をつかむところから始めてください。

このメール講座だけでも、選ばれる占い師や人に、なることができるようになります。

メール講座の内容です。
 

・占い師としてうまくいく人と、そうでない人の決定的なのは、このポイントです。

 

・占い師で起業するなら、それらしい、立ち居振る舞いをしましょう。

 

・占い師らしい服装って、どんな服装?

 

・プロ占い師らしい自己紹介の仕方

 

・占い師で起業しているからこそ、押さえておきたいこのポイント(時間を守る)

 

・集客につながる文章の書き方

 

・ターゲット設定、あなたはしていますか?

 

・価格設定をするときに、どう考えていくとよいか。

 

・良いお客様が自然と集まる、オフ会の開きかた。

メール講座が終わると、なぜ依存されないのにリピートされ続ける占い師になれるのか、理解できるはずですよ^^

登録はもちろん無料です。

登録後すぐに1通目のメールがお手元に届きます。

もしすぐに受信フォルダにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてください。

迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

それでも届いていない場合、今一度メール設定を見直して、info@dragonlove.meからのメールが届くように設定を変更してくださいね。

「選ばれる占い師になる7つのステップ」パソコンからの登録はこちら

「選ばれる占い師になる7つのステップ」携帯・スマホからはこちら

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

お客様に選ばれる占い師になる方法:但馬檀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります