60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

●お客様から選ばれる占い師に60日でなれるご相談メニュー

こんにちは檀です。

初心者の方や、占いをプロとしてやっていきたいけれど、なかなか目がでない方向けのセッションや養成講座をしています。

霊視が出来なかった方もメッセージを受け取れるようになったり、お客様からの熱い支持を受け、リピート率が格段に高くなったりします。


占いを仕事として行う際に大切なことは、自分の精神面・エネルギー面が良好であることを保つこと、自分自身が心豊かな毎日を送れていることを目標としたいものです。

精神面とエネルギー面を高く保ちながら、物心ともに豊かな生活を送ることは、一見相反するもののように思えます。

しかし、実際はご自身のカルマなどに影響され、満たされない状態になってしまっていることが殆どです。

ここでいうカルマとは、いわゆる過去からの小さなトラウマが積み重なっている状態のことで、一つ一つは大きなものではありません。

しかし、新聞も1ヶ月貯めると結構な量となるように、積み重なり、重みをましていきます。


風水とはそういった事象を環境改善という方法で変化を与えていくものです。

その風水のアプローチに近い方法を使い、ダイレクトかつピンポイントに、あなたの鑑定がお客様に選ばれ、周囲をどんどんと幸せにしていく方向づけを行います。

セッションを受けることで、あなたはお客様とともに輝き、活き活きとした生活を送れるようになります。

・占い師養成講座

お客様への願望成就や問題解決セット・集客・お財布設定・ご自身のメンテナンス・お財布設定などが出来るようになります。

練習で無料で見ていたのですが、皆さん「気に入った」と、次々とお金を払ってくれるようになりました。

先日は、お話しながら鑑定してたら、よく当たるからと数万もいただいてしまいました。

鑑定しようとすると、緊張して何も言えなくなってしまったのですが、

講座を受けているうちに、すんなりと鑑定できるようになっていました。

様々な引き寄せ方法や霊視の仕方をお伝えします。

また、生徒さんが練習として鑑定できるセッション窓口を設けており、受講中ご希望の方は無料で参加することができます。

生徒さんの習熟度によっておまかせする範囲を絞りやっていただいておりますので、経験のない方でも段階を踏んでお客様の対応方法を学ぶことができます。

くわしくはこちら

・メールコンサル 一ヶ月メール無制限

※占い師養成講座を修了した方対象です。

占いをプロとしてやっていきたい方向けのメニューです。 

実際のブログなどを使った集客の方法、鑑定現場での困りごとや、各お客様別の対応・クレームユーザーさんなどの対処方法。

潜在的なクレームユーザーを寄せ付けない方法などについても知ることができます。

講座の最中は何があってもシェアできる場があるし、困ったらいつでも聞けると思っていたのですが、終わったらどうしようかと不安でした。

でも、この講座があれば、いつでも相談することができるのでとても安心です。

ブログ集客のためのカスタマイズや方法についてもこちらで相談できます。

価格 10,000円/月

・占い師様専用セッション

今あるご自身の霊力を磨きたい方、これから占い師としてやっていきたい方へのアドバイス・必要に応じて集客セットなどをいたします。

占いを通してお金をいただくのに抵抗があるかた、豊かさは循環させて大きくなるとわかっているが、なかなか行動に反映されないかたetc...

こういった方々が、自分も他人も豊かにする事ができるようになります。

占い師を仕事にしたい方に多いのが、「鑑定でお金をもらってはいけないのではないか」、「私などまだまだ未熟だから、まだお金をもらうべきではない」という考えをもっている事です。

そのため、なかなかお仕事として活動することができない訳ですね。

そういった気持ちは、意識的に取り除こうとすればするほど、逆に取れにくくなります。

あなただけでなく、あなたの鑑定を待っている、未来のお客様の幸せまで遠くなってしまいます。

占いをやっている人ほどわかると思いますが、自分のことはなかなか変えていきにくいもの。

このスカイプコンサルは、そういった自分では取り除くことができない想いを、少しづつ溶かし、より自然に占い師として人気がでるような方向づけをしていきます。

また、昔は霊視が出来たが、最近見えなくなってしまい相談に乗れなくなった方への能力を復活させるご相談なども行っています。

お客様の声

先日はありがとうございました。

檀さんのスカイプコンサルを受けた後、感覚が復活どころかパワーアップしました。

数年前までは霊視鑑定をしていたのですが、急に見えなくなったので鑑定も休業していたんです。

あのあと、ある聖地にいったんですが、何かが私に力を貸してくれるようになったのがわかり、お祓いまで出来るようになりました。

お客様にも大変喜んでいただけたので良かったです。

ありがとうございました。

現在の問題点を伺い、解消へのステップを自然な流れで引き寄せるよう方向づけます。

ネガティブな引き寄せを起こす感情や心の詰りを短時間で50~60個一気に取り除きます。

また、目的達成イメージを明確にし、成功者の思考エネルギーを送ます。

ポテンシャルを一気に上げていきますので、短期間で劇的な変化をもたらすことが出来るようになります。

必要に応じて、お店や、電話鑑定会社との人間関係についてのトラブル解消セッションなども行います。

セッション後は、いつも通りに過ごしていただくことで、驚異の引き寄せを起こします。

セッション料金:(スカイプか対面)

おためし 2時間鑑定:30,000円
おためし 1時間鑑定:15,000円

※鑑定時間には、部屋退去時間等含みます

・浄化ヒーリング・パワー注入(メールのみ)

ヒーリングのみのメニューです。

能力が最近おちた、疲れがひどい、タロットカードがうまく読めない、というときにもおすすめです。

先日はありがとうございました。

おかげさまで、読めなかったタロットカード、今もちゃんと読むことができます。

浄化した後、カードが軽くなったのが驚きでした。

ずっと読めなくて相性が良くないんだと思っていたのですが、違ったのですね!

どんなカードでもうまくリーディングが出来るようにしていきます。

お部屋・人・カード1個:5,000円


鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。

鑑定内容:占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座など。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お客様に選ばれる占い師になる方法:但馬檀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります