恋愛占い好きれなの占い情報

占いに関するニュースを紹介するブログです。特に恋愛占いが好きなので、恋愛占いのサイトや情報を書いていきます。


テーマ:
恋愛占い好きれなの占い情報-陰陽屋へようこそCM.jpg
恋愛占い好きれなの占い情報-陰陽屋TOP.jpg


インタビュー第1回「錦戸亮さん」(公式サイトより)

王子稲荷商店街に突如開店した怪しげな「よろず占い処 陰陽屋」。店主の安倍祥明は、霊能力ゼロのテキトー占い師!? 毒舌で面倒くさがり、金にならない仕事はしない。でも、そんな男を錦戸亮さんが軽妙に演じると、なんとも憎めないキャラクターに。平安時代の絵巻物から飛び出してきたような狩衣姿も麗しい、クランクイン間もない錦戸さんにお話を聞きました!

衣装の着心地はいかがですか?

狩衣という着物を着て、その上に袴をはいて、ゴワゴワしたのを羽織ってるんですけど、腰のところをくくられている以外は、結構涼しいですよ(笑)。最初は、スタジオの中を行き来するだけでちょっと恥ずかしかった。早く馴染みたいですね。


台本を読んでの最初の印象は?

タイトルの“陰陽屋”ってなんやろ?と思いつつ、台本を読み始めました。陰陽師の格好をした男がいて、相談に来る人間の“根っこの部分”を、歯に衣着せぬ物言いでズバズバ突っ込んで、言われた方も納得して問題が解決するという、一話完結のストーリー展開がすごく気持ちよかったですね。しかも、それほど努力とか調査とかするわけじゃないのに解決してしまう。なんかカッコいいなと思いました。


演じる祥明はどんな人物と思いますか?

いろんな人の悩みを聞いて、瞬時に考え、判断し、導いてあげるというのは、すごいなぁと思うし、こんな人おったら楽やなぁと思います。人を惹きつけるものがあります。大切なものが何なのか、最初から最後までブレない強さ、かな。めちゃめちゃ頭いいですしね。絵に描いたようないい人ではないけど、ひねくれたことを言っても正論だし、こういうキャラクターはあまり経験がないので、演じていくのが楽しみです。見ている方にも、“こんな人がおったらいいなぁ”と思ってもらえる役にしたいですね。


そのための工夫や、監督と相談したりすることはありますか?

最初は警戒される人物なんですが、一回助けた人には絶大なる信頼を得ていきます。言っていることに間違いはない、ちゃんと筋が通っているから、みんな納得する。だから、テレビを見る方に対しても説得力を持たせたいと思います。土方監督や植田監督とご一緒するのは2回目なので、お互いに“感じ”がわかっているし、相談もしますよ。最初の頃、土方監督から、「錦戸くん、大丈夫でしょう」と言われたときは心強かったです!


後輩の知念侑李さんとの共演の感想や、期待は?

八乙女光くん()に、“知念くんは人見知りだから話しかけてあげて”と言われたので、一生懸命話しかけています。心を開いてくれているかは、まだわからないですけど(笑)。知念くんには、僕をびっくりさせて欲しいし、僕も知念くんをびっくりさせたいですね。そういえば、この間、倉科カナさんを“カナちゃん”と呼んでみよう、って知念くんと話してて、控え室に倉科さんが来たんだけど2人ともモジモジして何も言えず、結局呼べなかった、ということがありました(笑)。


大先輩の杉良太郎さんとのシーンも多いですね。共演はいかがですか?

僕は特に緊張しないですが、現場の雰囲気はピリッとしますね。いや、確かに共演初日はちょっとビビりましたが、自分の出来ることをしっかりやるしかないですから。大先輩ではあるけれど、撮影が始まったら、ドラマの中の関係性をちゃんと見せないといけないです。


ところで、錦戸さん自身は占いをしますか?

疎いんですけど、朝の情報番組とかでやっている星占いは見ますね。今日のさそり座は何位やろ?って。一位になった瞬間は、一瞬でもうれしい、一日の最初にそれがあるのは素敵なことだと思うし。現状を変えるモチベーションや、対策を練れる準備期間になるんだったら、占いも素敵なものだと思います。初詣のおみくじで大吉を引いて喜んでいる女の子とか可愛らしいなと思いますし。あと、“手相を見れたら手を触れるんやな”って、このドラマで思いました(笑)。


“新感覚の謎解きミステリー”ということですが、見どころは?

毎回いろんな人が相談に来て、解決するという、一話完結型のスッキリ感が1つあって、さらに、どうして祥明がこの陰陽屋をやることになったのか?という、ドラマ全体に通る縦軸の謎が絡んでいます。実は毎回の中にも伏線は張られていて、それがどんなふうにつながっていくのか・・・。楽しみにして欲しいです。僕も、ミステリー映画とか見るとき、いかに伏線に気づけるか?という感じで見ていて、予想が当たったらうれしいですしね。ただ、そこでもう一つ裏切っても欲しいし、その裏切り自体に納得できたら、もっとすごいと思います。見ている方への裏切りが大事じゃないですかね。このドラマでも、気持ちよく裏切りたいです。


見ている方へメッセージをお願いします。

純粋に、毎週楽しみにしてもらえるドラマにしたいと思います。多くの方に見ていただけたら光栄だし、期待に応えられる作品にします!




恋愛占い好きれなの占い情報-れなアイコン


裏話などが聞けて、楽しいです。毎週更新ですかね。o(。'▽'。)o



恋愛占い好きれなの占い情報-陰陽屋へようこそバナー.jpg


よろず占い処 陰陽屋へようこそ (関西テレビ)


【動画】『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』第一話
『陰陽屋へようこそ』出演の柏木由紀さん「観ていただけましたかー?(^ ^)」
錦戸亮さんのお風呂シーンにドキッとしたあと、ホスト姿にまたまたドキッ☆[公式]
【動画】『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』主題歌 関ジャニ∞『ココロ空モヨウ』
「陰陽屋へようこそ」初回視聴率11.5% まずまず…?[ニュース]
「陰陽屋へようこそ」視聴率11.5%に公式は「視聴率的にも好発進!」
阪神・福留選手が入院中に占いの本を渡されたエピソード
能年玲奈、歌手活動!?占いをうけ「頑張ります」
<陰陽屋へようこそ>関ジャニ錦戸がインチキ占師に!ヒロインは倉科カナ! 
「陰陽屋へようこそ」錦戸亮さんと柏木由紀さんのキスシーンはデマと判明!
柏木由紀さん、陰陽屋へようこそでの巫女さん衣装を披露!


【画像】胸元開いたポスターが刺激的ということでシール貼り対応! 
【動画】「『陰陽屋へようこそ』へようこそ」(ダイジェスト番組)
キツネパワーでドラマも“アゲアゲ”!錦戸亮&倉科カナが稲荷神社でヒット祈願『よろず占い処 陰陽屋
【画像】「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」のアドトレーラー
錦戸亮主演ドラマ「陰陽屋へようこそ」ポスター撮影現場に潜入レポート
【動画】「陰陽屋へようこそ」予告CM30秒特別バージョン! 
【画像】ドラマ「陰陽屋へようこそ」相関図 
サッカー好きな方は「サッカー観戦合コン」などはいかが?【動画】
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』非公式情報ツイッター
【画像】9月16日の占いwwww【爆笑】
【画像】バレンティンは血液型不明なようです(;ωノ|
ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』知念侑李さん(Hey!Say!JUMP)コメント
ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』関連リンク
【誕生日の言葉】まとめ
進撃の巨人版 誕生日占いをやった結果w(2ch)
2013年秋の恋愛運を占う!
【うらないまとめ~2ch占い情報まとめサイト~ おすすめ記事】
錦戸亮主演ドラマ「陰陽屋へようこそ」1話感想④「錦戸くん聞き取りずらかったけど、後半盛り上げてたから来週期待します 」(2chまとめ)
錦戸亮主演ドラマ「陰陽屋へようこそ」1話感想③「これまで無い感じのオチの付け方だよな」(2chまとめ)
錦戸亮主演ドラマ「陰陽屋へようこそ」1話感想②「リーガルより前にフジ今期ナンバーワンが来ちゃった?」(2chまとめ)
錦戸亮主演ドラマ「陰陽屋へようこそ」1話感想①「予想よりずっと面白かった」(2chまとめ)
「陰陽屋へようこそ」1話を観た柏木由紀ファン「演技いいよおもったよりうまい 」(2chまとめ)
錦戸亮主演「陰陽屋へようこそ」特番放送!「まったりと楽しみたいドラマだな」(2chまとめ)
篠田麻里子と結婚したらありがちな事(2chまとめ)
AKB48高橋みなみ「40歳までは結婚しない」(2chまとめ)
錦戸亮主演ドラマ 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」錦戸に関しては新境地だね 胡散臭い役(2chまとめ)
AKB48横山由依と結婚したらありがちな事(2chまとめ)
ゲッターズ飯田(2chまとめ)
ワンピースのルフィに恋愛感情ってあるの?あの悟空ですらチチと愛し合ったのに(2chまとめ)


【恋愛運アップの待ち受け画像】(ツイッター)
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。