晩ごはんとイベント占い | お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

お笑い福祉士・占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いやお笑いボランティアなど日常の話を書いています。




晩ごはんです♪

オクラのお浸し
えのきの磯和え
たくあん
大根の味噌汁
炊き込みご飯

東城百合子先生の本によれば、こういったご飯は粗食ではなく「素食」だそうです。これでいいのだ!もちろん美味しかったです(^-^)


今日はサンポートの展示場でイベント占いしていました。最初は暇でしたが、お昼からお客さまがどんどん来られて11名さま、占うことが出来ました。来てくださったお客さま、ありがとうございました。

占いをしていつも思うのは、占い師の生き方が間違っていると占いはだんだん当たらなくなります。そうなったらお客さまは来なくなります。

今のところ、だんだんお客さまは増えている私ですが人としてまだまだ未熟です。いつもお天道様に恥じない生き方をしなければと思います。

それはなかなか難しいけれども、間違ってしまったときはお天道様に謝りながら、生き方を正すよう心がけようと思います。