こんばんは。
 
寒いですねぇ。
 
わたしの周りでも風やインフルに
かかっている人が増えているので、注意しましょう。
 
さて、今日はテレビにその発言や行動が連日取り上げ
られている、話題の人・東京都知事 小池百合子さんを
四柱推命で占ってみたいと思います。
 
 
命式は次のようになります。

一押し、お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


【小池百合子さんの命式】

 

女性 昭和27年7月15日生まれ
   <天干>       <地支・蔵干>
年柱 壬 比肩【水】  辰 乙 傷官【木】
月柱 丁 正財【火】  未 丁 正財【火】
日柱 壬 ──【水】  戌 辛 印綬【金】
時柱      不   明 
 
空亡 子・丑
 
──10年周期の運気──
現在 大運 64~73歳 庚 子 偏印【金】
── 大運 74~83歳 己 亥 正官【土】
── 大運 84~93歳 戊 戌 偏官【土】
 
──1年周期の運気──
── 年運 2017年  丁 酉 正財【火】
── 年運 2018年  戊 戌 偏官【土】
── 年運 2019年  己 亥 正官【土】
── 年運 2020年  庚 子 偏印【金】
── 年運 2021年  辛 丑 印綬【金】
 
とても、良い命式だなぁ~というのが最初の印象です。
仕事での成功が約束された恵まれた星を持つ方です。
 
優れた閃きと直観に加えて、良く考え先を読んでから
行動を決する知恵の星も持ちます。
(将棋・囲碁のプロ、かつての軍師が持った印綬の星)
 
真面目で正義感に溢れた人柄で、自分にも人にも
厳しい女性。その厳しさは周囲の人、特に自分より立場
や権力のある人に向けられます。
 
不正やだらしなさを嫌い、権力者への強い批判・反発心。
 
豊洲市場の汚染水問題、都議会のドン、オリンピック
関連の森元総理との摩擦はその結果と言えます。
 
ただ、それが運勢的には長所にも欠点にもなります。
 
そして、このような命式を持つ方は、基本的に会社勤め
は向きません。上司につい逆らってしまい、出世の道を
閉ざされてしまうからです。
 
会社で出世するタイプというよりは、自身で起業して
自分が組織のトップになるか、またはフリーの仕事に
ついてこそ、輝く人です。
 
その点でも、国会議員を辞め、東京都知事という
行政のトップに就いたのは、運勢に適った
上手な生き方です。
 
同じ組織の中に、自分より格上の人がいる事は
邪魔にはなっても、プラスにはなりません。
本人も、良くそれは分かっていると思います。
 
同じような特徴を命式に持ち、成功している方に
サザンオールスターズの桑田佳祐さんがいます。
 
ミュージシャンとして、大活躍している彼ですが、
もし、会社員や公務員といった組織の一員で
一生を過ごしたなら、出世もままならず、平凡な
社員・役人で終わった事でしょう。
 
一概に仕事運が良いと言っても
それを活かす生き方を、選ばなくては人は輝けません。
 
その点で、自分に合った生き方を選択した小池さんの
今後が楽しみです。
 
ただ、今年にまだ入ったばかりですが、彼女がその
本領を発揮し、輝きだすのは、2018年から。
 
今年は、多少なりと欠点の部分が強く出ます。
周囲との摩擦・反発が、運勢の面からも予想できます。
 
占い師 陽 順生からのアドバイスは、
本来なら、今年は余りアクセルをふかさず、発言・行動に少し
ブレーキをかけて下さい。となります。
 
しかし、彼女の場合は、その反発も想定内と言った所。
 
彼女にそのようなアドバイスは、必要ないかも・・・。
 
ただ、何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。
発言・言動には注意して欲しいと思います。
 
そして、彼女は2018年から運気が急上昇!
10年で一番の良い運気が巡ります。
何から何まで上手くいく、そんな年になりそうです。
 
最後に、ラッキーカラーはグリーンではなく
”ブラック”なので、髪は黒いままで。(茶色にしない)
勝負服も、黒がおすすめです。
 
以上、簡単ですが四柱推命での鑑定結果でした。
さて、次は、誰を鑑定しようか・・・(笑)
 
自分の運気も気になるという方は
仙台 占い師 陽 順生までお気軽にご連絡下さい。
お待ちしています。
 
AD