先天運を改善する方法その1

テーマ:

生まれ持った才能や運などを先天運と言います。



この中には結婚運・恋愛運・金運・仕事運・家庭運・健康運などさまざまな運が入ってきます。


この先天運をしっかり見ると、結婚運が悪い方や金運が良くない方などその人の悪い運(もちろん良い運も)を見つけることができます。



この先天運を見るとき、算命学や四柱推命などの命式が役に立ちます。



算命学や四柱推命の命式はかなりその人の先天運を詳しく分析できるのですが、それを改善する方法はあまり紹介できません。(あまりないのです。全然ないことはないのですが…でも将来の運勢を知って対策はたてられます。)




それで改善できるもの(方法)を過去にも紹介しましたが、今回も話させてください。



まずは、気学(方位学)があげれます。気学の良いところは、目的の上げたい運によってそれぞれ方位がいくつもある点で対応できることです。



次には姓名学です。姓名学もかなりの先天運の種類に対応できます。運を上げたい先天運に関して、それぞれ目的にあわせて画数を変えればよいわけです。



印鑑も家庭運・仕事運・財運・健康運と大きく4つ(細かくは8つの運)の運を印鑑の文字を吉の画数にしたりすることで先天運を改善できます。



つづきは次回に紹介させてください。


ではまたニコニコ


今回もワンクリックしてもらえないでしょうか?お願いします。ニコニコ


人気ブログランキングへ


無料相談をしています。

ある方は下記をクリックされて私にメールをお願いします。ニコニコ




https://www.sslforms.net/ssl/ryuiti

AD