言いたいことは書いちゃおう

占い師としての愚痴、スピリチュアルなことを書いて行こうと思っているけど、日々の愚痴とかも書いちゃうかもしれないです


テーマ:

ご利用者の声を書き込めるようにいたしました!

その後の経過なども是非ご報告いただければありがたいです♪

また、当たってなかったんですけど?!(# ゚Д゚)

もっとこうしてほしい!

なんなのこいつ?!

みたいなご意見も真摯に受け止めて行きたいと思っておりますので、直接こちらに書き込んでいただければと思います。

 

そのような意見に対して、攻撃する(ブロックなど)ようなことは致しませんので、私の鑑定を受けたご感想を素直にコメント欄に書いていただければと思います。

 

ーーーーーーーーーーーー以下感想転載ーーーーーーーーーーーー

この度はご鑑定頂きありがとうございます。
鑑定という一言ではちょっと表すことができないです。
「占い」というそんなちっぽけな枠を超えた、何か、新しい単語が必要な気がします。
梅本さんがやっていらっしゃることはそういう、本当に壮大な、この世界に今、一番必要なことのような気がします。

神様なんてどこにいるんだよ!なんて昨日まで思っていたのですが
このご縁を導いて下さったことに本当に感謝します。
この度は本当にありがとうございます。
2016-09-13 13:33:06

どうもありがとうございました。
自分で気づき答えを出していくスタンスに共感と信頼を感じました。
すごく納得できる素敵なやり方です。
リーダーの先入観や価値観やジャッジなどが入らないわたしの望みのスタイルでとてもスッキリ整理できました。
もう大丈夫だと思えてまた頑張ろうと思います。また悩みや混乱してきたらお願いしようかなと思います。
ありがとうございました

カードの意味を教えてくださり、画像も見られてイメージしやすくて、とてもわかりやすかったです。
自分の思考の癖にも気付けたり、新たな発見もあり、自分だけでは客観視できなかったので、お願いして本当によかったです!
こちらが納得するまで親切丁寧にお付き合いくださり感謝しております。
モヤモヤ悩んでいる方にオススメです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2016-09-10 17:56:03

丁寧に具体的に鑑定をして下さり、またアドバイスも多く本当に有難うございました!
そして評価が遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした。
1つの事柄に2枚カードを引いてくれたりと、より詳細にいろいろ分かったなという印象です。
結果のボリュームもあり嬉しかったです。
2016-09-09 16:52:55


素敵な御縁で感動感激しました。

カードのメッセージを1つ1つ解説してくださり、ちょっと(かなり?)のユーモアもあり、気がつけばとっても前向きなりました。

自分は何を大事にするのか、何を信じるのか、見直すことができました。そして、自覚してなかった自分の発見もありました。

楽しく、ぱあっと道が拓けた気がします。
本当にありがとうございました。
2016-09-05 22:40:06


とても親身且つ迅速に鑑定して下さいました。
単に占ったカードの結果をお伝え下さるだけでなく、自分がより自分らしく、自分が幸せだと感じて生きるためのプロセスなどにもフォーカスいただけたので、とてもためになる鑑定でした。
道のりは決してラクではないため時々逃げたくなる自分がいたりしますが、納得のいく未来が待つように日々を大切に暮らしていきたいなと改めて思いました。
この度は本当にありがとうございました

ご丁寧に鑑定してくださり、とっても癒されたと同時に励まされました( ˊᵕˋ )頂いたメッセージ、大切に読み返させて頂きますね!今朝はとてもココロが重かったですが、心に響くお話もあり今清々しいです★また何かありましたらお願いしたいです!本当にありがとうございました〜(*´꒳`*)
2016-08-29 19:58:34

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

梅本 千歌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。