【新潟市南区】自分らしく生きる!女性の自立を応援 タロット占いで夫婦関係・子育てと仕事の悩み解決 

未来は自分でつかむもの!
【新潟市南区】一人で抱え込んでしまっている さまざまな人間関係の悩みをタロット占い・四柱推命により良好に築き上げて行くアドバイスをさせていただいています。
彼の気持ちは?恋愛成就の占い受付中!メール鑑定・電話鑑定も受付ております。

おしらせ

テーマ:

こんにちは。開運占いピノキオです。

 

今日は、とっても気持ちの良いお天気の良さ♡

 

 

【 メンタルがひじょ~に弱かった私も、ものすご~~~くメンタル強くなりました!】

 

世の中には、歴史の中で私達も知っている成功をしている女性たちが多く存在します。

 

しかし、その人たちも、良い時ばかりではありませんでした。

 

一つ一つ乗り越えて、諦めずに意思を貫いてきた結果が、

世代を超えた私達にも、名を残すようになりました。

 

「すごい人物」だけに焦点をあてると、見知の世界のような人物に感じますが、

 

その方たちの名を残すようになった諦めない精神は、次世代の私達の励みになります。

 

そして今、悩んで「どよ~ん」としていると、

 

「なんで私ばっかり・・・」

 

と思ってしまいますが、

 

それぞれ抱えているものは違いますが、

 

悩みがなさそう♪な人でも抱えているものは、ないわけではありません。

 

 

私も生まれてから相当な年月が経ち・・・

 

年月がたったからこそ、経験してきたことも一年一年増えました。

 

私は、人の気持ちが気になる

人にどう思われているか気になる

悩むの好きだよね~

 

と言われるほど悩み多き人生でした。

 

今、その時の私に言ってあげたい!(それほどにメンタル強くなりましたあせる

 

「考え方を変えるだけで、違う方向にすすむよ!」と。

 

そして、私が経験した事で、今つまづいている次世代の方には、

「こんな方法もあるよ~」

 

そして、きっと私がまだ経験をしていない事を超えてきた先輩たちは、

私が空回りをしている時に、

「がんばれ~‼」と応援してくれているんだろうと思います。

 

自分が悪くないのに、自分を責めてしまう時、

何でこんなにうまくいかないんだろう‥と空回りな時、

人からどう見られているんだろうと不安な時、

 

こんなこと相談していいのかな・・

それさえも、悩んでしまう時・・

 

どうぞ、心をラクにしてご連絡下さいね♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。開運占いピノキオです。

 

昨日の明治神宮の夫婦楠は、

どっしりと構えていて、

なにがあっても動じない 平常心のごとく、

本当に、父の木と母の木が、上から子供を見守っているかのようでした。

 

風の強い日も、雨の日も、嵐が吹いても、

 

元の姿にもどり、

 

そこに構えているんです。

 

人間の夫婦も根っこがつながり、

お互いを信じていれば、

 

風がふいても、雨が降っても、嵐になっても

 

元の姿に戻るのでしょうね。

 

ぜひ、ご夫婦、ご家族で、

ご家族の絆を、深めにいかれると、

 

新たな気持ちですてきな家庭を築き上げて行けますよ♪

 

また、開運占いピノキオでは、

うまくいかない夫婦の修復の方法を

四柱推命とタロット占いでの鑑定にてアドバイスをさせていただきます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、開運占いピノキオです。

 

今日は、午前中のうちに原宿についたので、明治神宮に参拝をしてきました。

 

私は、明治神宮はとても気に入りました♡

 

東京のど真ん中!

 

原宿駅からすぐ!

 

原宿駅よりも本堂に近い駅もあるようですが、

原宿駅表参道口から本堂まで、

    鎮守の杜

を歩くのはおススメです!

 

 

 

 『家庭や社会のきずなを大切にして日々の生活に励みましょう。』

 

 

 

 

明治神宮の二本の楠

ご利益は、夫婦円満、家内安全、縁結び。

 

立派な楠の木でした♡

 

 

癒されることはもちろんですが、

癒されるばかりではない、明るいエネルギーを感じられる

元気になれるパワーに感じれました♪

明るいパワースポットです。

 

東京近郊の方、

原宿に遊びに行かれる方は、おススメスポットです神社

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。開運占いピノキオです。

 

夫婦円満の秘訣。

 

それは、感謝。

 

感謝はしている・・・

 

けれど・・それ以上に不安や不満があるから

 

その感謝が表現できていない。

 

もちろん感謝はしているのだけど・・

 

そんなモヤモヤを抱えているご夫婦もす少なくありません。

 

感謝できない自分を責めたり、

 

むりやり「感謝」の言葉を言ってみたり、

 

「感謝感謝感謝」と暗示のように唱えてみたり。

 

色々してみるけれど、

 

長年の積み重ねから、

スッキリ感謝ができない理由が漠然としている・・・

 

この先も、このままモヤモヤ

 

「感謝しようと思っているんだけど」

「感謝はしているんだけど」

「感謝できない私が悪いんだ」

 

このまま過ごさなくても、

 

重ねていった心のガードを一枚一枚はがしていきましょう。

 

「なんで感謝ができなくなっていったのだろうか」

「感謝をしているのにその言葉が出せないのはなんでだろう」

「心から感謝ができたら毎日の生活の息苦しさから解放されるのに」

 

モヤモヤした夫婦の関係いつまで続けますか?

 

四柱推命とタロット占いをツールにして

 

夫婦の関係性と

こころからの感謝ができない理由

これからどうすれば感謝が自然と湧き出て

 

夫婦円満になり

毎日の生活の息苦しさから解放されるのか。

 

夫婦の毎日の生活が

 

「愚痴」

に終わることなく、

 

ご夫婦でよりそえる関係を続けていく為にこちらからご相談ください↓

 

◆新潟 対面占いのご案内

ご自宅が遠方の方、なかなか外出ができない方はこちらの占いをご利用ください。

◆電話占いのご案内

◆メール占いのご案内

◆スカイプ占いのご案内

◆お客様の声

◆お問合せ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。開運占いピノキオです。

 

そこのポジティブシンキングのあなた!

がんばってポジティブにしていませんか?

それでは、ネガティブを引き起こしているだけですよ‼‼

がんばって
「大丈夫!」
「なんとかなる!」

と言っている間は、

「なんともなっていないんだよ~」

と言っているのと同じこと‼‼

本当に大丈夫なの?
本当になんとかなるの?

本当は大丈夫なのに、
本当は何とかなるのに、

自分の不安が邪魔をして空回りをしているだけかも!

その心が邪魔をして、

あなたの運気がいいのを生かせていないのかもしれません!


実は、運気が良かったのに生かせてないあなた!

しっかりあなたの運気を確認して

確信して、自信をもって前に進んで行くと、

自信をもって
「大丈夫!」
「なんとかなる!」

の気持ちが、まっすぐ1本筋が通ったかのように
ピーン!と
「大丈夫」
「なんとかなる!」
の方向に向かって行きます!

「自分の気持ち次第」

なのはもちろんですが、

「自分の気持ち」にどれだけ不安なく自信をもって前にすすめるか

不安のない、クリアな気の持ちよう 

それだけで、これからの出来事に変化があらわれてきますよ♪

なかなか、自分一人で不安をなくすことは難しいことです。

特に

「本当は運がいいのに運を生かしきれていない時」は。

そんな時には、「占い」で、
あなたの運気はしっかりと確認できます!

本来のあなたの持っている「運」と

今の「運気」をみてみましょう!

「生かしきれていない強運」

をしっかり生かせるようになりますよ。


「運」つよくないし・・・
「今年の運気」よくないし・・・

なぁ~んて言っている場合じゃありません!

誰でも運気の波は必ずあるもの!

その運気の流れを良い時も良くない時も「知る」

そして、運気の良い時期は、生かせるように
生かせる行動をする

運気が低迷の時は、低迷が続かないように
切り替えていく気持ちを整えておく

それが、運気のながれに左右されない方法です。

自分の運、運気をきちんと「知っておく」ことで、

今の現状が何も変わっていなくても、

「本当に大丈夫なんだ」
「本当になんとかなるんだ」

という不安からの解放と、自信で、

つかんで行く未来が変わって行きます。


「大丈夫」
「なんとかなる」

といっても、
本当は

「大丈夫なのかな」
「なんとかなるのかな」

という不安

本当の
「大丈夫」
「なんとかなる」

に変えて行きましょう!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。