iPhoneユーザー必見!オーダーメイド開始しました^^b | 知覚する世界 ver 5.0

知覚する世界 ver 5.0

今を生きる世界の探求

↑アイディアが欲しい時のカバー(手帳型)

 

 

「宇宙幾何学アート」iPhoneカバー

 

オーダーメイド初めました!

 

オーダーメイドではあなたのエネルギーをみて、それが調整されるように作成したイラストをiPhoneカバーとして提供致します!

 

※Androidスマホでも可。

 

詳しくはコチラ↓

 

http://www.yuhrl.jp

 

 

オーダーメイドや更新情報など、LINE@にて発信してゆきます!

 

<LINE@>

ID : @yuh.takei 

http://line.me/ti/p/%40yuh.takei

 

 

 

あなたが、毎朝何の服を着ようか迷って決めるのは、

 

今日はどんな気分か?今日の仕事に合わせた服選びを考慮していませんか?

 

 

例えば、

 

責任の重い仕事で失敗できないから、ポジティブに思考が進むように明るい黄色・オレンジ色の服。

 

落ち着きとリラックスが必要な仕事の場合は、藍色や水色。

 

創造的なアイディアが必要な時は、紫色など。

 

 

それと同じように、肌身離さず持っていて、多くの時間目には入っているiPhoneの色や模様を変えないのはなぜですか?

 

iPhoneのカバーだって、服を選ぶようにその日の気分や仕事、感覚などで変えても良いじゃないか!

 

その時の感覚にあった色や模様を。

 

デザイナーや職人、アーティスト、スピリチュアルなど「感覚」を仕事にしている人にとって、そういう感覚を大切にすることは、仕事の質を大きく向上させることにつながります。

 

私が描いている「宇宙幾何学アート」は、それぞれのデザインによって異なるエネルギーを強烈に放っているために、その日の感覚に合わせたカバー選びを簡単にしてくれます。

 

簡単で、シンプルだけど、強烈なエネルギーを放ち、iPhoneを持っている人の存在を他から際立たせる効果がある。

 

有名になりたい人、他の人よりも抜きん出たい人にも有効。

 

 

 

その日の朝に、

 

「今日はクリエイティヴな仕事がしたいからこのカバー!」

 

と、その日の体調と仕事を考えて、感覚でその日1日のiPhoneカバーを決めるスタイルいかがですか?

 

 

今はラインナップが少ないですが、オーダーメイドが無料となっています。

 

(商品価格はそのままです。)

 

 

・私にあったデザインのカバーを作って!

 

・悲しい時に慰めてくれるデザインを作って!

 

・私をもっともっと明るい気持ちにさせてくれる、相乗効果のあるデザインのカバーが欲しい!

 

・仕事で、緊張しないデザインのカバーが欲しい!

 

 

など、

 

なんでもおしゃってくださいね^^b

 

 

詳しくは、LINE@まで・・・

 

 

<LINE@>

ID : @yuh.takei 

http://line.me/ti/p/%40yuh.takei

 

 

 

よだん・・・

 

宇都宮(うつのみや)出身の私ですが、

 

爆発のあったところはいつもよく行っていた場所・・・

 

びっくり( ̄□ ̄;)