大阪梅田 大人女子のための前世の記憶から知る運命の人の見分け方

前世占いよりスゴいと大人女子に人気の、前世の記憶を自分自身で思い出すカウンセリング。過去世の記憶から、魂のトラウマを癒し、運命の人を引き寄せる方法が見つかります。ありのままの貴女で愛される毎日へ。


テーマ:
前世で悪い事をしたから・・・

前世で良い行いをしなかったから・・・

だから、私は幸せな結婚できないんですかー!?!?!?


って、んなワケないからビックリマーク






こんにちは、大阪の前世ナビゲーター、上ノ園翔子です。


「あなたは前世で悪い行いをしたから、今世でカルマを背負っているのです」

な~んておっしゃる占い師さんがいらっしゃるらしいのですが、私の視てきた限り、前世の行いが悪いからといって、今世で不幸になる、という事はありません。


確かに今世に生まれてくる時に、みなさん、それぞれにテーマを持って生まれていらっしゃいます。

そのテーマが前世の人生と大きく関わっている事は、とてもよくあるケースです。

ですが「過去世で悪い行いをしたから、今世で罰を受ける」ということではなく、魂自身の意志で「来世では罪を償いたい」と願って生まれてくるのです。


「なんだやっぱり、罪をつぐなわなきゃいけないんじゃない」

「なんだやっぱり幸せな結婚できないんじゃない」

と思いました???でもね、大丈夫です。


魂は大きな課題・テーマを持って生まれてきますが、それをどのように叶えるのか?その方法は設定されていません。

今世を生きる中で、自分の意思で選択できるのです。


どういう事か、具体的にお話しますね。





たとえば前世で、家族を幸せにできなかったとしましょう。

その魂は、新しく生まれてくる時に、カルマを背負って罪を償おうと辛い経験をしなくては・・・と思うかもしれません。

ですが「今世では家族と幸せになる」という方法で、カルマを昇華することもできるのです。


魂はハイヤーセルフと共にあるとはいえ、全知全能ではありませんから

「私は幸せになる資格がないんだ」

「私は尽くさなければならないんだ」

「私は犠牲にならなくていけないんだ」

というような、偏った義務感・使命感を持ってしまう事があるのです。


なんだか、とっても人間らしいですよね~。

でも、同じ課題を克服するのなら、貴女はどちらの方法を選びますか?


カルマを背負って不幸を生きて罪をつぐないますか?

それとも、カルマを背負っているからこそ、幸せな家庭を築きますか?


答えは聞くまでもないですね。


だから私は、ただの当て物的な前世占いではなく、ご相談者さまご自身に前世の記憶を思い出していただく前世カウンセリングで、魂のうっかり勘違い・誤解を解くためのセラピーをおすすめしているのです。


ご相談者さまのお声

あのときにみえたことが、いま、現実化してきています。
なので、とても驚いています。

ありがとうございます(@^▽^@)
未来を信じれば、奇跡はおこる。
びっくりしています(@^▽^@)


自分以外の誰かに説得されるわけではないので、スーッと納得できるのだと思います。
しかも心の奥深いところで納得いく感じでした。

スッキリです!
今はあらゆるものを肯定的に受け止められる気分です。
本当にありがとうございました。


神様はそんなに意地悪ではありません!

前世からのカルマは、楽しくハッピーに昇華させましょ♪

前世カウンセリングの詳細はコチラコチラコチラ



花前世を自分で知る7つの秘訣!
花前世カウンセリング
花メール鑑定
花ご相談者さまの体験談
花アクセス
花お問い合わせ



↑前世やカラーのお話の更新情報が届きます。
「いいね!」でフォローしてね♪


読者登録してね

↑このブログの更新情報が届きます

いいね!した人  |  リブログ(0)

愛され女子に導く 前世ナビゲーター 上ノ園翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 魂の目的」 の記事