大阪梅田 大人女子のための前世の記憶から知る運命の人の見分け方

前世占いよりスゴいと大人女子に人気の、前世の記憶を自分自身で思い出すカウンセリング。過去世の記憶から、魂のトラウマを癒し、運命の人を引き寄せる方法が見つかります。ありのままの貴女で愛される毎日へ。


テーマ:
30代・40代の大人女子の結婚観はさまざま。

「結婚できないんじゃなくてしないんです」なんてドラマもありましたね。


心からそう思って結婚しない貴女は、何も問題はありませんね。

結婚だけが幸せになる唯一の方法、なんてことはありませんものね。


でも、家族や友達には「結婚なんてしない」と言いながら、心の中ではザワザワしている貴女。

それってちょっと危険信号かも注意

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは。大阪の前世ナビゲーター、上ノ園翔子です。

私は結婚できないんじゃなくてしないんです、と口に出して言ってみて、心がザワつくのは、本当は結婚が怖いからかもしれません。






結婚したら、自由がなくなる

結婚したら、お金がかかる

結婚したら、仕事ができなくなる

結婚したら、別れられない

結婚したら、家族と離れなくてはいけない

結婚したら、変わらなきゃいけない



そう、結婚っていろーんな事が変わるのです。

手放さなきゃいけないものも、あるのかもしれません。

貴女も心のどこかで、その変化を恐れていませんか???

本当は、結婚しないんじゃなくて、怖いのではありませんか???



そうして、心の奥の奥の奥のほう~~~~~に、

ホントは結婚したい

を、ぎゅぎゅっと押し込んで、しっかり蓋をしてしまっているんですね。

なんなら、でっかい漬物石のっけるぐらい頑丈に!(^^;)



人間の潜在意識は、変化を恐れる傾向があります。

それは人として自然なことです。

しっかりと社会で活躍する、大人女子の貴女なら、なおさらです。



ですが、私たちはみな成長するために生まれてきています。

そして、その成長には変化がともないます。



過剰なブレーキは変化への恐怖から貴女を守ってくれますが、同時に貴女の幸せと成長をストップさせてしまうのです。

もしも、変化に対するブレーキが極端に働いているなら、ちょっとゆるめたいですよね。



私の前世カウンセリングは、前世の記憶をただ思い出すだけでなく、この過剰にかかっている心のブレーキを調整したり、恐れを和らげながら、貴女が自分らしく成長し、今後の人生ドライブを快適に進んで行くためのものです。

心のアクセルもブレーキも、スムーズに働いていけば、運命の出会いを引き寄せて、スピード結婚だって夢じゃありません!







スピード結婚に向かって、本気でブレーキからアクセルに踏み変えたい方の、前世カウンセリングの詳細はこちらです


ドライブは、1人より信頼できるパートナーと一緒がいいですね。

貴女が人生のパートナーと出会えますように、心から応援いたしますキラキラ







花前世を自分で知る7つの秘訣!
花前世カウンセリング
花メール鑑定
花ご相談者さまの体験談
花アクセス
花お問い合わせ





↑「いいね!」でフォローすると、前世のお話やカラーのお話の更新情報が届きます。


読者登録してね

↑このブログの更新情報が届きます
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛され女子に導く 前世ナビゲーター 上ノ園翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります