スピリチュアルカウンセラーあいです。



【S様(女性)…電話や対面鑑定を受けて】

報告です!3月26日に入籍しました。長年、恋愛や婚活の相談が実りました!!

鑑定でいつも言われた通りで、やはりSNSで出逢った人です!

婚活をしてる時には、祈願をお願いしたり、パワーストーンのブレスレットを作ってもらったり私が思い付く中で、お金で結婚が出来るならと必死でいつも無理なお願いばかりしてすいませんでしたm(_ _)m


でも、わがままな私に長年寄り添ってくれて頑張ってくれた先生のお陰です!

やはり入籍前にトラブルが起きてもう無理かなとかも思いましたけど、大丈夫です!の言葉で怖さを乗り越えて入籍しました!!

今の私は幸せです!!

前から指摘されていた子宮の病気が今になって発見されて子供が出来るか心配です。



なんで、また占ってください!もしかしたら子宝とか病気で祈祷をお願いするかもです。

tarot4.jpg




ご本人のご了承を頂いた鑑定を受けての

ご報告やお声をご紹介しております。



スピリチュアルカウンセラーあい

http://uranai-ai.info




■あいの天然石専門店■

http://uranai-ai.ocnk.net