うらな

いつか、また、会おう

2009年10月15日(木) 20時58分54秒 posted by urana
テーマ:さまざまな恋愛模様(お悩み相談)


――俺たちに縁ってやつがあるなら、きっと、また、会えるさ


あれから何年が過ぎた?


いくつの季節を迎えた?


愛しいあなたは、今、どこにいるのか。


見知らぬ誰かに微笑んでいるの?


あなたの手を離してしまわなければよかった。


ずっとずっと一緒についていけばよかった。


誰を愛しても、誰に抱かれても、心の中にはあなたが今も尚、輝き続ける。


ふとした瞬間にあなたの声を、笑顔を、大好きだったあなたの香りを思い出す。


胸がつぶれるくらい苦しくて、そして、甘く切ない日々。


あとどのくらい時を重ねたら、再び、あなたと私の人生が交差するのだろう?



もし、今、愛しい人と再会したとしたら、あなたは、何を伝えるのだろうか。


どんな気持ちを抱くのだろうか。


嬉しい?


悲しい?


寂しい?


いまさら遅すぎる?


悔しい?


もう一度つきあいたい?


愛されたい?


ただ懐かしいだけ?


こんどこそ、さよならと言ってみる?


あなたの本当の気持ちは、今、どこにあるのだろうか。


コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

こんにちは〇(*≧∇* )о


大事なのゎ 今 なんですね...今の気持ちなんですょね....

2 ■七華さん

そうですね。
今を楽しむ、たくさん愛する、命がけで恋をする…。後悔しないように、ですよね。
(*´∀`)

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba by CyberAgent