U*s coodinate

はじめまして╰(*´︶`*)╯
渡部宇蘭(ワタナベウラン)です。
理学療法士兼モデルをしています。
メディア進出はまだまだこれからですが
よろしくお願い致します♪


テーマ:
ヨウギョジョー&ツリボリィー


花が咲いとりーの



空中浮遊しーの



釣られーの



塩めちゃめちゃかけられて
待たされーの



乗せられーの



焼かれーの



ひっくり返されーの
焦がされーの



結構しょっぱかったけど
美味しかったーのー♡

おじさんは20年ほど
この養魚場と釣り堀を
切り盛りしてこられたそう。

なんと9人兄弟
畑仕事の手伝いで学校に行けず
(田舎ではよくある話)
頭の先から足の先まで汗だくになって
わらじに汗が溜まって
びしょびしょになる毎日だったとか。

家が養魚場の近くだったとかで
学校までは自転車で50分くらいかかる。

私が世田谷線沿いから成城の方へ
患者様のリハビリに
自転車で行ってた距離ほどか...
↑本当はバイク訪問者の範囲(泣)

毎日はキツイぞい ガァ~ン

今とはかけ離れたばなしを聞いて
不思議な感じがしました。


写真を撮ろうとすると少し遠くに行ってしまいましたが、綺麗なクロアゲハが舞ってすごく素敵でした!



いい写真じゃなくてごめんなさい(~O~)


《 門岡養魚場 》
                                                                                     にぶかわ
ルイ・ヴィトン愛媛県今治市玉川町鈍川木地 くるま
ルイ・ヴィトン9時~17時
ルイ・ヴィトン年中無休
ルイ・ヴィトン入場料は1人100円
ルイ・ヴィトン20cmくらいのニジマスを釣って
ケンケン持って帰る場合は1匹300円
馬その場で焼いて食べるなら1匹350円

※道が細くてガードレールが無いところもかなりあって少し危なかったので運転は気をつけて下さい!

父の運転がガチで荒いので天国に着くかと思いました。


《必需品》
アオハートカメラorケータイ
(オススメ撮影スポットハートのキノコがついた木の下)

※駐車場から養魚場に向かう道の途中の
  頭上にあります

アオハート虫除けスプレー
アオハート氷を入れたクーラーボックス
アオハートビーチサンダルorクロックス
アオハートタオル

四国に数多くあった釣り堀は

最近沢山閉めて無くなってしまいました。

東予に1つしかないという門岡養魚場

豊かな自然に癒されます大トトロheart

その後は
http://www.nibukawa.com/sp/#hotspring2
露天風呂も素敵な鈍川温泉!
信濃籐四郎「家紋」6時~17時
東京でこのクオリティの温泉に入ろうと
思えば多分1200円以上するでしょう。

大人410円
小人210円です(小人・・・小学生以下)

宿泊も出来ます。
写真見てみると客室が素敵でしたheart

ぜひ行ってみてくださいシュート

次はイオンに行った写真を載せますね手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Uranさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。