誕生日 | ウラン家の日常
今日は息子の4歳の誕生日!!

しかし昨日からお熱・°・(ノД`)・°・
今日幼稚園の終業式だったのにお休み。。
荷物はお友達が届けてくれました。

昼は比較的元気だったけれど、今になってグズグズいって布団に潜り込んで、旦那の帰りを待っています。゚( ̄∇ ̄+)

息子が大好きなお肉とケーキを用意したけどどうかなぁ(´_`。)

最近メキメキと成長してきた息子。

もちろん周りの子に比べたらまだまだ何を言っているのかわからないし(_ _。)、出来る事も少ないけれど、本当にここまで元気に大きくなってくれてありがとう!って思う。

わたし自身まだまだ未熟で母らしくないまま、4年が過ぎてしまって、なんだかもどかしいけれど。。

成長を見逃さず、良い所は沢山褒めて伸ばしてあげたい。これ大事だけれどなかなか出来ていないなぁ(>_<)

悪い所ばかり目がいって、怒ってばかり。。反省です。

お兄ちゃんになって沢山我慢も増えたのに(ノ_-。)ごめんね。

いつも手を繋いで歩いてくれてありがとう。

お母さんが作ったご飯美味しい!って食べてくれてありがとう。

いつも笑顔で帰ってきてくれてありがとう。

妹を可愛がってくれてありがとう。

そして生まれてきてくれてありがとう!

今日は沢山のありがとうを息子に伝えたいと思いますm(__)m





iPhoneからの投稿