テーマ:

関東地方、ようやく夏らしくなってきました晴れ



今日なんか暑すぎですけどあせる



って事で、昨日プールを買ってきまして音譜今日プール開きとなりましたkirakria*



仲良くさせてもらっているしぃちゃんニコニコ


のブログを見て、真似っこしてみましたドキドキ





まだお座りができないので、バンボでかお



水着もないから裸体ですわ投げKISS



暑かったから気持ち良さそうにこ



あ、一応ぬるま湯はてなマーク位の温度にしました音譜



手足をバタバタさせて遊んだりラブラブ



じーっと水を観察したりkirakria*大満足の様子好





ウランも何してるの~はてなマークって覗きにきたけど、



暑くて部屋にとっとと入って行きました汗





息子は一度も出たい~ビックリマークって言うこともなく遊んでいましたかお



楽しそうだし、こりゃ暑い日にはプール決定!!



初プールということで、旦那はビデオ撮影、わたしは写真撮影と大忙し苦笑



息子は気にせずバシャバシャ!!



おかげでわたし、びしょびしょになりましたけど笑



そして今日、わたしの姉、きなこ☆ママ&パパがお出かけということで車



きなこ&まめが我が家に泊まりに来ましたドキドキ



ウランとも仲良しなんでわんわん一緒にお散歩に行ったり、まったりしたりちゅ



賑やかな1日になりましたイヒヒ



「きなこ&まめが俺にくっついてくるんだよドキドキ



と大満足な旦那でしたべーっだ!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ウランままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。