パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


テーマ:

アイムジャグラー・中途半端ジャグ連に

設定8でもヘタレ止め?






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ













フライングバースデーは

親子愛テレパシーでパチスロ稼働出来ずあせる









昨日は実姉の誕生日だった


ガンメタきっず!です(・ω・)/マイド










当然、プレゼントどころか

連絡すらしてませんが
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!







孫1号


再来週が誕生日なんですがあせる



3連休の間にプレゼントだけでも持って行っておこうかと


嫁は数着の服のセットを買ってクラッカー



私は
去年はバズの車を買って持っていったら
怖がって未だに乗ってもらえてないのでw
今年は不本意ながらも





全然、可愛くもないアンパンマンの人形(・∀・)を買って




持ってバカ息子2号宅に凸撃したんですが













IMG_20170717_094755542.png

プレゼントも渡したし合格


ボチボチ帰ろうかと・・・






バカ息子1号から電話がかかってきて



バカ息子1号「おとん!今年の誕生日会の段取りは

どないなってるん?」






ガンメタ「今、ちょうどプレゼントを渡しに来てんねん♪」

と言ったら・・・





バカ息子1号「今プレゼントを買いに来たから

俺らも後で行くわ」







って事で急遽

2週間も早い

フライングバースデーパーティーが決定っしちゃってあせる




スーパーに買い出し&ケーキクラッカー







59301809.png







当然ながらガンメタファミリーが集まったら








パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ビール乾杯ネコ


浴びるほどビール祭(・∀・)






この3連休でパチスロ稼働日数も稼ぎたかったんですが


遅くまで呑んでたのでパチ屋に凸撃できませんでしたあせる




まぁ、幸せな時間を過ごせたんだから

贅沢言っちゃいけないですね音譜























さてパチスロ稼働ですが。。。



IMG_20170709_083917746.jpg

前日は

大工の源さんで中段チェリー連発



奇跡的に勝てた(・∀・)ので






調子コイて

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー










ウ●コ設定ばっかだろうから

ART後で通常A狙いで座ってみた



リング-終焉ノ刻・180G~






2Kで270Gまで回して諦めてあせる










押忍!番長3・ベル回数28回

対決モード別-ベル規定回数振り分け








33回まで回しましたが

対決演出に凸乳せずあせる




もう少し回してみようかと(え



38回あたりでレア役は引いてないと思うんですが

ナゾ特訓に凸乳し





当然スルーしたんですが

ベル回数は、そのままだったので

止めるに止めれずあせる





59回目のベルから

ようやく対決→特訓も



なんともならず(ノДT)







すでに10Kの負債を抱えあせる


助けを求めて立ち寄ってみた

ジャグラーのシマ








総回転数ー3700Gちょい
BIG-14
REG-15





まだまだ信用できない

アイムジャグラー








$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1376094426029.jpg


2K目のチェリー重複なREGから




 21G-REG(チェリー重複-4)
  6G-BIG
150G-REG
123GーBIG
 86G-BIG
410G-ウ●コ(T▽T;)
 13G-BIG
123G-REG
 70G-BIG(チェリー重複-34)
201G-REG
188G-BIG
 22G-BIG(チェリー重複-49)
161G-BIG
 24G-BIG






中途半端ジャグ連ながらも

BIG連発でコインも増えたので







IMG_20170717_094847198.jpg

合成確率設定8(・∀・)でも



140Gほどハマってヘタレ止めで撤退ですw






















12K投資で。。。






















IMG_20170717_094846908.jpg

なんとか

今月初の連勝о(ж>▽<)y ☆
*金額は計算したらアカンよ(・∀・)






大都好きな私としたら

押忍!番長3で誤爆願望が強いんですが


今作の番長はどうもアカンみたいであせる



いつかは!( ´艸`)

企んでる間に撤去されちゃうんでしょうねあせる










■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ガンメタきっず!-パチスロ裏攻略さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。