クレアの秘宝伝-眠りの塔とめざめの石・REG中の設定56濃厚演出とシンフォギア設定2以上確定演出 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


パチスロ稼働日記の予定が


firefoxご機嫌ナナメで応答なし(´_`。)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











リオオリンピック閉会式に

アナザーゴッドハーデスの

ハーデスストック確定演出が乱入?






昨日、前評判では治安の心配もされてた


リオオリンピックが無事に閉会式を迎え




日本のメダル数は金銀銅合わせて


過去最多の41個о(ж>▽<)y ☆





2020年の東京オリンピックに弾みが付きそうですねクラッカー






閉会式では恒例の次回開催国の引き継ぎセレモニー


今回は椎名林檎さんとかが参加してプロデュースしたみたいですが合格





キレイな着物の小池都知事のあと





アナザーゴッドハーデスのハーデスストック確定演出が乱入したみたいですねあせる



















ア・べ・マ・リ・











オ(・∀・)




個人的には中途半端で寒かったですが(笑


海外のゲーマーの一部では




評判が良かったとか( ̄_ ̄ i)あせる





まぁ、総理も都知事さんも開催時に

同じ立場で参加できるように

頑張ってくださいね















昨日からの解禁でしょうか?


クレアの秘宝伝-眠りの塔とめざめの石



当然、私は、まだ打ってないですがあせる



すでにRT中の設定6確定演出も出てるんですが
注:解析値ではない可能性もあり





RT中の設定示唆と設定6確定演出







前作でもあった

REG中のキラキラカード




*画像は前作のモノ



今回もキラキラカードが出現するほど

高設定の可能性がアップしてクラッカー




また実践上ではありますが

赤のキラキラカードは設定56でのみ出現




もし赤のキラキラカードが出た方は


タコ粘りしてくださいね合格




負けても責任は持てませんが(・∀・)









また、コチラも昨日、解禁な

戦姫絶唱シンフォギア








ボーナス確定画面で

・赤異色BIG

・青異色BIG

・同色BIG
を示唆してるらしく



法則崩れで高設定の期待度アップみたいですクラッカー








また上記画像の他に






[画像提供]→むむむすろぶろぐ-時短打ちのすすめ-様




セレナ出現で



高設定確定!みたいですねクラッカー



どっちが奏でセレナかは知りませんが(・∀・)



しかも高設定って言っても

設定456なのか設定56なのかも

判りません(・∀・)




















さてパチスロ稼働ですが。。。



昨日は少し仕事も早く終わったので

頑張って書こうと思ってたんですが・・・・・





パソコンちゃんがご機嫌ナナメみたいであせる



別タブを開くたびに


応答なし(´_`。)










( ̄□ ̄;)えっ?
























判ってます(・∀・)





毎度なヘタレ稼働日記♪

明日以降でお願いしますクラッカー







って言うか・・・


前置きが長すぎるから


書けないだけですね(・∀・)















スロットブログ&パチンコブログ
■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!