押忍!サラリーマン番長・2度目の天井狙いは告知なしなBIG終了後レバーオンで頂ラッシュ | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


サラリーマン金太郎・400Gハマリも座る気になれず

サラ番で天井狙いスルーもしつこく2台目w









パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング











今日は



ワンピースを見てたから・・・







じゃなくあせる





朝から嫁を試験会場まで送り届けw


ついでにと

先日、買った新車を取りに行って

時間がないのでw




前置きはナシの方向で







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!




ええ♪


言い訳ですよ(・∀・)

















さてパチスロ稼動ですが。。。



試験前日の嫁をそそのかし(・∀・)


毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー








なんとか連敗を脱出しなきゃとあせる

手堅く選んだアイムジャグラー




総回転数ー3100Gちょい
BIG-10
REG-15




ちょっぴり期待したんですが・・・







5K使っても

ウンともスンとも言わず(T▽T;)







しばらくパチスロのシマを徘徊してたんですが


330Gハマリと狙うゲーム数ではなかったんですがw




ちょっと気になる押忍!サラリーマン番長が空き台になってたので



400G過ぎのゾーンまで様子を見ようと座ってみた(・∀・)←多分コイツはウソをついてます(笑








当然、400G過ぎからの雫ちゃんステージでの

研修はスルーしてあせる




600G過ぎでの研修もスルー(え









800G過ぎでの研修では





IMG_20150125_110031.jpg


気合が入ってたみたいですが

スルー(T▽T;)







940G過ぎからの研修もスルーして(はぁ?






数ゲーム後にブン回してたら当ってた(・∀・)クラッカー










60G続いてレア役すら引けずw

当然、頂ラッシュは頂けず
・°・(ノД`)・°・






64G過ぎで諦めてあせる


残りコインをポケットに入れて


パチスロのシマを彷徨ってたんですが・・・







400G過ぎのサラリーマン金太郎



600Gの天井を狙って座ってみるか?とか

思ったんですが









600Gスルーした時点で止めれるのか?
(`・ω・´)













無理無理無理無理w






もう今日は諦めようかと


再び押忍!サラリーマン番長のシマを通過してみたら








ゴルゴ(違

565Gで放置プレイされたので


隣の475Gハマリも気になってたけど

天井までの追い金を考えて



ハマってる方に座ってみたクラッカー




*ちなみに隣はブルーレジェンドが残ってたみたいで
青頂→青BIG→青頂→青BIG(T▽T;)









600G過ぎに雫ちゃんステージに移行したのに


ガセ研修にすら凸乳せずあせる



通常Bや天国準備の可能性もあるのかと
*ちなみに前回当たりは7●●G




700Gピッタンコなチャンス目からの演出後

雫ちゃんステージに移行して・・・



ノー松明から~のBIGクラッカー









IMG_20150125_110049.jpg

チャンス目からの

7を狙え!演出はスルーしたんですが


20G継続してくれてクラッカー






チビナビなチャンス目を引いたんですがw








糸冬(´_`。)










なんで?


2回もチャンス目引いてんのにドンッ





と怒りに任せたレバーオンが良かったのか?←関係ないですよw





BIG後レバーオンから~の音譜





頂ラ~ッシュ
о(ж>▽<)y ☆










2G連続での

IMG_20150125_110113.jpg


気持ちだけは熱そうなw




弱チェリーから30G上乗せを頂いてあせる






BIG後66Gでの



IMG_20150125_110128.jpg

夜背景での食堂演出から

BIGを頂いてクラッカー





珍しく80Gも継続してくれて








IMG_20150125_110141.jpg


おそらく押忍ベルからだと思うのですがw


チビパンダちゃんから30Gあせる







頂ラッシュ復活後はレア役すら引けずw


このまま駆け抜けるのかと思ったら


ボーナス演出中のチャンス目からなのか?







ウ●コ踏ん張りから









IMG_20150125_110213.jpg


このウ●コ踏ん張りのおかげで


今後の展開が大きく変わったんですが(え





時間がないのでw

続きは明日でお願いしますクラッカー









■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
モンスターハンター月下雷鳴・設定推測&攻略

モンキーターン2・設定推測&攻略

マクロスフロンティア2・設定推測&攻略
戦国乙女-西国参戦編・設定推測&攻略
蒼天の拳2・設定推測&攻略
押忍!サラリーマン番長・設定6推測ポイント&設定6確定演出


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!