パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


テーマ:

まどか☆マギカ・ほむら部屋でのベル?から

円環の理でスイカ連発もCZすら当たらず




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン




エヴァンゲリオン決意の刻・暴走モード



エヴァンゲリオン-決意の刻・やっぱ狙えた宵越し天井と


BIG中の小役で設定奇偶判別






ちょっぴりフライング気味に書いちゃった



エヴァンゲリオン-決意の刻・天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動




私が個人的にネットで集めた情報だと但し書きはしてるんですが







天井ハイエナ生活様♪もUPしてたので




エヴァンゲリオン-決意の刻・宵越し天井狙いOKで間違いないと思われます。





またコレもネットでの情報ですが・・・


納品時の製品説明では




BIG中



チェリーが多い→奇数設定

スイカが多い→偶数設定
らしく





完全解析が出る前に奇偶判別

出来そうな感じですね合格








まだ触ってないので



今日こそ打てるように頑張ってパチ屋に・・・





































ってかパチ屋に行けるのか?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


















さてパチスロ稼働ですが。。。





We need 楽しい♪がアカンかったのであせる


って自分が悪いんですがw



毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー







ジャグリストの嫁が獣王まっしぐらなほど


ジャグラー系は無理ポな感じであせる





かなり長い時間パチスロのシマを徘徊してたんですがw








エヴァンゲリオン-決意の刻の演出を

見てるフリしてマークしてた(笑




魔法少女まどか☆マギカ





素敵なマダムが800G過ぎて

上の箱からチビチビとコインを取りながら打ってたので


止めるんじゃないかと思ったら










当たりやがった( ̄へ  ̄ 凸



気合で当てたみたいで(・∀・)



でも可哀想なことにREG
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





52Gで放置プレイが始まったので


速攻タバコを置いて座ってみたクラッカー



過去4回の履歴で

700G過ぎにBIG

REG

REG

857GREG









穢れ天井を頂けるんじゃないかと

甘い考えを抱いてたんですが・・・







1392119444480.jpg


70G過ぎでの、ほむら部屋から


円環の理に凸乳しクラッカー



スイカ連発でもマジカルチャレンジすら頂けずあせる



この演出失敗時のソウルジェムは


真っピンク(・∀・)








見間違いだろうと(え


もう1回演出を見るまではと・・・









1392119464389.jpg

200G過ぎの赤セリフから


キャラセリフ別-CZorボーナスorART期待度




円環の理に凸乳しクラッカー











1392119480369.jpg

この円環の理中にも


何か引いて(・∀・)忘れた













1392119515852.jpg

なんでも叶えてくれるなら

(///∇//)違うことが良かったがw





キュゥべえ確定画面から~の♪


















1392119563541.jpg

普通のBIGクラッカー



穢れ天井なんか狙っちゃダメなのね(ノ_-。)




チャンス告知を選択してみたんですが・・・



MBからか?
MB変換での強ベルから知らんけどw



高確率に凸乳しクラッカー



弱チェリーも引いて











1392119603720.jpg

10G延長о(ж>▽<)y ☆

いつの間にかART確定で10G上乗せだと思ってたのは
ココだけの内緒(・∀・)













1392119617627.jpg


で、シングルながらもほむら揃いを頂いてクラッカー




マギカラッシュ確定で喜んでたんですが・・・













1392119631636.jpg

もう1発来た
(・∀・)














1392119687066.jpg
























(・∀・)続く♪








$パチスロ攻略・プラス収支確定!リーマンプロの負けない立ち回り

ホンマすいませんw




今日、雪でパチ屋に行けなかったら
明日のネタがないので(・∀・)



何か、まだまだ画像があるみたいなのでw


今回も分割払いでお願いします!!






■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
主役は銭形2・銭形BIG詳細とサルでも解るボーナスへの流れ&上乗せ特化ゾーン
新鬼武者-再臨・設定推測&攻略
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略
マジカルハロウィン4・設定推測&攻略
ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
獣王-王者の帰還・設定推測&攻略
交響詩篇エウレカセブン2・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!




AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード