パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


テーマ:

パチスロメーカー社員は運送屋と連るんで

裏基盤で小遣い稼ぎ?







パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-バイオハザード・エンタライオン
*写真は本文とは一切関係ございません(・∀・)




某パチスロメーカー社員は

不正基盤を仕込んで出荷で荒稼ぎ♪




元同僚がかばん屋さん(笑


2回ほど逮捕されてヘタレ止めしちゃったんですが(・∀・)



メーカーからの出荷の時だとド素人の

検査だけ乗り切れば大丈夫なので

危険が少ないですねクラッカー





メーカー組織ぐるみの仕業だと

何らかのペナルティもあるみたいですが・・・


個人の責任にしたら●切って終わりなんでしょうねドンッ






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


ただ、アップこんな情報が出回っちゃうと


来年からの販売や出荷に少なからず

影響が出るかもしれないですねあせる




引用元→ゴトの勧誘に注意-業界人M様




$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!
$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-モンスターハンター2
*何の脈絡もなく画像を羅列してるだけです
(・∀・)
































$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-エウレカセブン・セブンスウェル


エウレカセブン2・天井ストッパーも安心な


天井寸止め鬼ヒキ救済機能?






私も経験ありますがw


もうちょっとで天井って時に限って


レア役ラッシュに凸乳あせる



結局、天井寸止めとか(T▽T;)







エウレカセブン2は77Gでの仮天井もあって

優しい仕様だと思いますが・・・



仮天井(77G)選択率






モードDでの天井は仮天井はないものの

ハイパーBIG+セブンスウェル確定


かなり美味しい感じで

それだけでもスゴイクラッカーとか思ってましたが




天井ストッパーにも優しい仕様みたいですよ合格
















エウレカセブン2 天井救済システム発覚!?

















さてパチスロ稼働ですが。。。


マジで1週間ほどパチスロを打ってないと言う

過去にない状況であせる




ネタにも困るので早く打ちに行きたいのですがw

いつも2コ1稼動なのでw



一人で打ちに行くのは申し訳ないので

妻の足の腫れが引くまで、もうしばらく封印します(´_`。)













■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略
ぱちスロAKB48・設定推測&攻略
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略

ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
ラブ嬢・設定推測&攻略
交響詩篇エウレカセブン2・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!


PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード