裏長屋マンションズ☆ながやの俳優奮斗にっき

俳優赤塚真人率いる◎劇団 裏長屋マンションズ!長屋の俳優陣が、公演・稽古や最新情報をいち早くお伝えします!


テーマ:
みなさまこんにちは!
りんこです!
なんだか今日は雨降ってないのにジメジメしてますね~
梅雨本番!って感じですな。
いえーい!!!雨大好き!!
そうでもないけど雨大好き!!

.........雨.......だいすき.....あ、傘忘れた....

そんなテンションで梅雨を乗り切れば、
裏マン公演も本番!!

ご予約はお済みでしょうか??

ということで、
今日も素敵なゲストさんをお呼びしました。

本公演のオーディションにも来てくださった、
尾ヶ井思織さんです

{3A7240A1-9970-485C-A94F-8979D70BA611}



それでは、どうぞ!!

                                  

初のお目見えと心得ます
手前、裏長屋マンションズの借り暮らしの身でござんす

姓は尾ヶ井
名は思織
稼業、昨今の駆出し者でござんす

以後、万事万端
本公演
『帽子が飛んだのは風のせいじゃない』
お願いなんして、ざっくばらんにお頼みテェ申します!


………


…………


はい、これぞ裏マン流(?)の
挨拶をさせていただきました(笑)
仁義を切るなんて初めてですね!


では改めて
初出演させていただきます
尾ヶ井思織と申します


『帽子が飛んだのは風のせいじゃない』
ますます加速が止まらなくなりました
誰も予想つかない展開が
この度シアター代官山に上陸!


どうぞ良しなに~


                             
思織さん!
ゲキ渋なご挨拶ありがとうございました!!


次回のゲストは誰でしょうか!!
お楽しみに


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんはー

昨日一晩携帯を無くして、帰り道御乱心だったりんこです★
無事見つかりました★

さてさて、今日はゲストをお呼びしました!!
昨年の裏マン本公演「8.12~白球~」にも出演しました、
鮎川じゅんなさんです

{2622DEA4-46E9-4A25-9DD4-C8945A510760}


ではでは早速、スタート!!


                               

1年振りの裏マンブログ!!

1年振りの裏マン舞台!!!

お久しぶりです!

鮎川じゅんなです


昨年の『8.12~白球~に続き、

今回『帽子が飛んだのは風のせいじゃない』に出させて頂く事になりましたヽ(;▽;)ノ

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ



本番まで約2週間。。
早いーーー

本番に向けてどんどんお芝居を詰めていっております。

今回、鮎川は今まで演った事のない役柄を演じさせて頂いております。

毎日の稽古が刺激的ですo(`ω´ )o

ぜひ!劇場でご覧ください!

よろしくお願い致します!

鮎川じゅんなでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー晴れてますね!☀️
沖縄は梅雨明けしたようで。
みなさんお洗濯は出来ましたか??
私はしそびれました!今日も素敵!!
毎度!りんこです!

本日は、少し長めの場面を通してみました!
だんだん稽古するシーンが長くなっていく。
そして各シーン繋がっていく!
通し稽古ももうすぐかーとワクワクしております。

今日は稽古休憩中の風景をお届け!
演出したり立ち稽古に入ったりで大忙しの座長。

そんな座長に効くう~~!!マッサージを施す
赤井ゆうこさん
{DB235549-ED00-4818-B73C-21A2560CDB3B}



そしてそんな効くう~~!!ってなってる瞬間の座長
{CA1E4476-D174-4434-A81C-2C04FD52A011}



そんな風景にピースサインで仲間入り!!
水沢有美さん
{3029C409-14A4-4B39-8241-BE07335EDA22}

そんな微笑ましい休憩中の出来事でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。