URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




ジルスコットのニューアルバムは聴いてますか?

いいよいいよ~ いいわいいわ~

内面からセクシーな女性は素敵ね♪


HIP HOPを好きになったキッカケは、女性のパワフルなセクシーさに魅力を感じて


高校生、フージーズのローリンヒルにどはまり、ダブラットにはまり(トランクスはいてたよw)、バハマディアとかMCライト、クイーンペン、フォクシーブラウンあたりレコード買いまくって、ミッシー1stめろめろになって、リルキムには目がはなせなくって、イブがでてきたときは新鮮でそして、まあそれからいっぱいろんな人でてきてラーディガとかレミーマーとかさ、 そのたびチェックしたけど、、
胸があつくなるのは90年代です。


そしていまはニッキーミナージュが華やかなシーンを独占してるけど。。彼女はとっても才能あるしラップもちょーうまいし、洗練されてきてるけど、でも、なんかあたしびっくりするくらいぜんっぜん、興味ないの。。アルバムもきいたけど、いやいいけど、、、でも、うーん。わたしが変わったのもあるけど。

コマーシャルすぎるからかな。それとも今のかんじ、が、あんまり好きじゃないだけかな。


あぁ、昔のヒップホップがすきだ。


振り返って、女性ラッパー聴きまくってたらまたラップめっちゃしたくなってきた。こてこての。


さいきん、そんな感じじゃなかったからね~。やっぱラップってかっこいいな~。みたいな。

べつに意識的にやめてたわけじゃないけどね、そのときの気分があるじゃん、気分が。

わたしはいろんな音楽聴くので、いろんなことをいろんな手段で表現したくなるのです。はっきりいっ

てなんでもいい。

フォークソングでもいい。伝われば。伝わらなきゃ意味がないから選んでる。やりたくないことは絶対しない。トキメクことをしなきゃね~。


そして、自信満々でいおう。


いつも、選択はまちがってないぜよ。どっちかっちゃ早いぜよ。早すぎるのでだめなんだ。
売れない理由 w


ふっ














しぶいやないか~ 

なんか日本もしぶい女性ラッパーがもっといっぱいでてきたらいい。火がつくような。
むかしに比べたら認知度あがったんだし。ラップミュージック。


だれかおらんかの~。次世代っ、どう!?顔




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
URALiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み