URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月6日!満月!


URALi 約年ぶりのニューアルバムFULL MOONリリース!!!


公式H.PとCD記念発売PARTYの会場にて発売スタート★

ご購入はH.Pマデ。
 http://urali.net/








ありのままでいい ありのままがいい

心に降り注ぐ光の雫が溢れ出て、
いまゆっくりと、愛に向かって流れていく
アーシーで有機的なサウンド、飾らない歌声。
URALi待望の2nd ミニ・アルバム


LOVE is LIFE

>>試聴する
>>購入する





● URALi's INFOMATION ●



音譜音譜 新しいミュージックビデオが公開されました! 音譜音譜





音譜音譜 ニュース! 音譜音譜
WEB Shopがリニューアルしました! URALi's STORE http://urali.theshop.jp/

音譜音譜 作品情報音譜音譜

2nd mini Album『LOVE is LIFE』絶賛発売中!iTunesへ

音譜音譜メディア情報 音譜音譜


★Mart2月号にて「LOVE is LIFE」を取り上げていただきました!

★『POCKY エンジョイ ラップミュージックレクチャームービー出演
 POCKY OFFICIAL SITEにてラップのお姉さん登場!
 $URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

★『BS11 “ベストセラーBOOK TV”』
新曲 「Love Is Life ~ねぇパパ、ねぇママ~」をエンディングテーマとして取り扱って頂きました。
$URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba



★取材・お仕事のご依頼は>>こちら<<よりご連絡ください。


テーマ:

す 

{EB9F1B2A-CCFB-48D7-BAD7-073834402CEC}

 

 

{A4F49DF9-C36C-4CB6-B1FF-5D6E36E14684}

 

 

 

{CAB5B24D-AAEE-410A-AA31-29B8FF2F8270}

 

 

 

image

 

 

{076E8957-0C8D-4057-89A5-E923C9F68FF4}

 

 

{8120719E-9798-4EAF-9EBF-14E5159DDE15}

 

 

 

{1A34A80C-C8BA-4A4A-AF78-47A150C2529F}

 

 

{E3326D95-3CB4-465D-BED8-BD153D4E34A0}

 

 

{92D654CB-C4DA-4907-A0E4-FC08A64B6D6A}

 

 

image

 

 

image

 

 

 

出産したら

 

自分はどんな風な自分になるのか

 

あまり考えたことはありませんでした。

 

産後は、はじめてのことの連続に精神的にも肉体的にも追われて

 

自分のことを考えたり観察したりする時はあまり持てず

 

必要ともしなかったので

 

ハハとなった自分のことを客観的にみれるようになる日は

 

なかなかやってきませんでした。

 

朝起きてから夜、眠りにつくまで鏡を一度もみないこともよくあり

 

そんな自分が遠くから自分を見るだなんて。。。殺せんせー

 

 

わたしの目線はいつもいつも小さな命の塊に注がれていました。目

 

そんな日々を繰り返し10ヶ月が経過した頃。

 

 

先日のライブで

 

わたしは大きなことに気付いてしまいました。目

 

 

前触れもなく、突然、ソレは、やってきて目

 

わたしはうたいながら少し焦りました。

 

もうひとりのわたしが会場でわたしをみていました。

 

いつものようにいつものうたを

 

届けたいうたを

 

うたっていたんですけれど

 

なにかどこかが変で、、

 

違和感というかなんというか、、

 

奥深い部分の鳴り方がまったくちがうとゆうか、、

 

なんだろう?このかんじ、なに?えーなに???

 

と、、

 

 

それがラストの曲、Love is life 〜ねぇママねぇパパ〜

 

のときにわかってしまいました。

 

 

 





ワタシの、

愛が(矢印が)

変容してる....

!!!


 

まだ自分の中で戸惑ってたりするので

 

言葉にすることが難しいけど

 

わたしはどうやら次の愛の場所に立っているようです。

 

そりゃ、出産したんだし、ハハになったんだし

 

いろいろ変るでしょうよ、と言われるかもしれません。

 

でも、本人は以外とわからないものです。

 

特に日常生活のなかでわたしは、わたし自身はなんら変ってないなぁとおもっていました。

 

 

がしかし、

 

これまでの愛のストーリーは幕をとじ

 

「次の段階の愛」

 

をうたう時がきたように感じました。

 

次の段階の愛。。。

 

うう。。説明しにくい。。。

 

sei

 

 

とにもかくにも

 

自分の中にしっかりと感じてしまったこの変容、変化を

 

アウトプットしよう

 

それはやはり「音楽」というカタチがいい。

 

そんな風におもっています。イマ。

 

 

なんだか心の日記ですんません。。

 

seiseisei

 

 

そんなわけで、

 

お彼岸。秋分の日は

 

わたしにとってすごーく大きな一日となりました♪

 

 

雨の中

ご来場くださったみなさまありがとうございました!

 遠方から来て下さった方もいて感謝がこみ上げました。


 ヒトミシリマックスな息子、本番、、泣き声が止まず結局抱っこしてうたう私。。


あたたかく見守ってくださって感謝です。

 

しばらくはこんなスタンスを受け止めてくれる現場だけ

 

うたわせていただこうとおもいます。m(__)m

 

 

 

清子さん、あやちゃん、池上さん♪

そして前花雄介君、夫のダイオウ。

お守りしにきてくれた母に感謝。

恵まれている環境のお陰で私はこうして育児しながらも

音楽を奏でることが叶っています。

表現することは自分に気付くことだなーなんて想う夜です。

 

Thank you Love you チュー

 

 

 

 

{D7C7C2F0-CA6C-4969-B97B-6DAE5B1FC296}

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

とても久しぶりにホームページを更新しました。

http://urali.net/live/

 

 

なかなかあれもこれもできないなー。まだできない。

パソコンを開けれるのは息子が昼寝してるときだけ。

30分、、よければ1時間。

でもその間はできれば家事をしたい。

できれば昼寝をしたい。

そして、夜、彼がねたあとはできればのんびりなにもせずただぼーっとしたい。

読むわけじゃなく本をぱらぱら〜っとするだけ

お酒じゃなくあったかい番茶をゆっく〜りすするだけ

夫とたわいもない会話をだらだ〜らはなすだけ

で充分

だし

そうやって一日が終了します。

 

 

子どもができるまではもっともっといろんな欲求があって

あれもこれもしたかった

やらないと損してる気分だった

掲げた目標はぜんぶ到達したかった。

 

だけど、子どもができて、育児をしてると

じぶんの欲求なんてどこかに消えてしまって

目標なんてたてようともおもわなくった(てかムリ)

 

あまりにも自然にそんな日々を過ごせてる自分を

客観的にみると、いま自分は完全に育児なモードなんだなーと思います。

 

暮らす、育てる、の毎日。

そんななかで音楽活動もしてしまったら

幸せがぎゅうぎゅうで

大丈夫かな。。ってちょっとおもったりするけど

あんまり器用じゃないし。。

 

暮らす、育てる、奏でる

 

を上手い具合にミックスできたらいいな

あ、ミックスってゆーか、あれだな、

この暮らしを音楽に、できたらいいなー

 

 

そんなことをつらつらおもいながら

お伝えしたかったのはこのこと。

今月

9月22日。

ひさしぶりにしっかりライブをさせていただきます。

石垣島のアーティスト前花雄介くんとのライブです。

ぜひみなさんお越しください。

詳細はホームページまで。

 

http://urali.net/live/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み