イボイボ・エクスタシー☆

現代の特命刑事として任務を遂行中の道明寺イボンヌ(スケバン刑事)の、絶頂エクスタシー☆アッハーン


テーマ:

こんばんはー、イボ子でっす♪

イボイボ・エクスタシー☆

降る降る詐欺で雪まったく降らないじゃんねー、関東☆

もー、なんなのwww



さて、本題。

先日G.グローブ賞授賞式のスピーチでついに同性愛者であることをカミングアウトした、


イボイボ・エクスタシー☆

ジョディフォスター。(これで50歳って、すげすぎww)

過去には、

イボイボ・エクスタシー☆

リッキーマーティンや、

イボイボ・エクスタシー☆

(↑にしても、夫婦でナニやってんの?って感じよねw)

ジョージマイケルや、

イボイボ・エクスタシー☆

(精悍だった若かりし頃)

イボイボ・エクスタシー☆

(イカホモ、バレバレ期w)

イボイボ・エクスタシー☆

(そして現在……どの時代もそれぞれ需要ありそうだけどもw)

ちなみに需要がなさそうなのはこのお方、

イボイボ・エクスタシー☆

イボ子的にはこうゆうアグレッシヴな人、むしろ好きかもwwww

有名人達がカミングアウトすることは、海外ではさほど珍しくないようです。

「glee」や「ホワイトカラー」に出演していた超男前マットボマーさんも、


イボイボ・エクスタシー☆

同性のパートナーと家族(代理母によつて出産した子供)がいることを明かしてました。


イボイボ・エクスタシー☆

(右側がボマーさんね)

イボイボ・エクスタシー☆

うーーーーん、エ・ロ・ス☆

こんなけ男前だったけど、パートナーさんはいまいちオサンだたので画像はぅpしませんけどwww

先日のロンドン五輪に出場していた、

オーストラリア男子飛び込みのマシューミッチャム選手。

イボイボ・エクスタシー☆

かっこかわいい感じ?(もはや死語だゎね)

イボイボ・エクスタシー☆

アスリートですからさすがの肉体美、

イボイボ・エクスタシー☆

でも、もっこり具合は普通みたいww

俳優だろうとアスリートだろうと、堂々とカムアウトできるというのは羨ましい限り。。。

ですが、ここ日本となるとなかなか、というかまず滅多にないのが現状。

あくまでも疑惑、

というかほぼ黒に近いという噂で広まってる程度にすぎません。

しかし、最近、ある日本のアーティストが、ついに勇気あるカミングアウトをしましたね。


イボイボ・エクスタシー☆

その名は【田中ロウマ】くん!!

ゲイイベントにもちょこちょこ出てたりしてたので知ってる方も多いとは思うんですけど。


イボイボ・エクスタシー☆

(隣の女子よりオッパイ大きいとか、どんだけよーww)

イボイボ・エクスタシー☆

ま、残念ながら認知度低いのと、

デリケートな問題のせいということもあって日本のメディアではほとんどというか、

全く取り上げていない現状。。。


イボイボ・エクスタシー☆

女装の風貌【オネェ軍団】でならゲイとして受け入れられてる風潮には正直歯痒さ感じますが。。。

現実はやっぱり厳しいようです。

 


ロウマくんにはホント頑張ってもらいたいもんです☆


↑あ、イボ子的にひとつ困るのは、

あの女装軍団がメディアでやたらコッチ情報を垂れ流すというのは、

隠れゲイというか、ほぼバレGAYである自分的にはwww、

なおさら疑われたり、ネタにされたりってことで、全くありがたくないんだけどもwww

 


てか、むしろ、迷惑www

ま、同属嫌悪したくないんだけども、

バレて構わない人、バレたくない人いるわけなので、

メディアで頑張ってるのももちろん認めるんだけども、

発言にはもちっと気を使って欲しいなぁ、というのが個人的な意見なのですが、

皆さんはどうなんでしょうか?


あ、話それちゃいましたが、


イボイボ・エクスタシー☆

ロウマくんがカミングアウトにいたるまでの心情を、

本人の肉声で語っている動画があるんで見てみたらどうでしょう。。。


http://www.ustream.tv/recorded/27691115

そんな彼は、海外のドラマで男性同士の濡れ場を好演してるみたいです。

それが鼻血ブーブブーなんですって。

イボイボ・エクスタシー☆

プリケツ鷲掴みにされてア☆ナ☆ル拡げられてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、

イボイボ・エクスタシー☆

いきなりの騎☆乗☆位ィィィィィィィィィィーーーー!!!!

イボイボ・エクスタシー☆

そして恍惚のまま果てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

とかエ☆ロすぎぃ♪


Ameba的にOUTかしらん?www


そして、ロウマくんの影に隠れてなぜかこのお方も、

オネェ軍団に混じって、そろーっとカミングアウトしてたことにびっくりクリクリくりっくりー。


イボイボ・エクスタシー☆

【メーラ】こと、

米良良一様。


お正月のSMAP×SMAP「ビストロSMAP」のオネェ軍団として登場し。

「あたしはゲイというより、オールオッケー、なんです。この番組に出れるなら何でもいい」

とか言ってたけど仕草は誰よりオネェでしたょwww

これから日本でもカムア増えてくんかな?

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

アナタは2013年どんな年にしようと、お祈りや誓いをしましたか?

あてくし、イボ子は……

みんながあてくしイボ子の幸せを願い、

あてくしイボ子あってのみんなであるように
、とww

(今年もこんなキャラでイキます)

っちゅーことで、

お暇がありましたら、今年も私のくだらなぶろぐにお付き合いくださいませ。

よろピクお願いいたしまぁす☆

では早速本題に☆

オカマなら大多数が気になる「紅白歌合戦」。

裏の笑ってはいけない「ガキ使」も年々つまらなくなりつつあるし↓↓、

やっぱなんだかんだで紅白見ちゃうよねー?ww

てことで、振り返ってみりゅ★


まずトップバッターの浜崎さんでいきなりズッコケ。

イボイボ・エクスタシー☆

もうさ、笑ってゴマかせないくらいの劣化だたわよね。

容姿も立ち位置も歌唱力もw

なんやかんやファン多いから、

見た目崩れようと以前のトップアーティストっぷりが失せようといいんだろうけど、

こんなけひどい歌唱力ならば、せめて口パクにした方がよくね?

イボイボ・エクスタシー☆

結局ノド潰れたままで間に合わなかったきゃりぱみゅさんは、

思クソくちパクでしたしwww

AKBは口パクであんだけ叩かれてるのに、

きゃりーさんは叩かれないとか。

オカマ界にもありがちよね…そんな理不尽なコトが……(イケメン擁護ブス叩きwww)

そして劣化繋がりと言えば、SKE48のエース松井珠理奈!!

イボイボ・エクスタシー☆

バク転パフォーマンスでアッとさせてくれてよかったけれど、

イボイボ・エクスタシー☆

センター右のじゅりなの激痩せっぷりが尋常じゃなくてお婆ちゃんにしか見えないとかww

今日もSKEメンバー9人が今春卒業発表してたけど、

珠理奈卒業させたって!!!!って感じよね。。。

そして今アイドルの星と言ったら、

イボイボ・エクスタシー☆

ももクロちゃん♪

脅威的なジャンプ力も見せつけ、

イボイボ・エクスタシー☆

脱退したメンバー(アカリ)の名を削除せずそのまま歌ったことで、

イボイボ・エクスタシー☆

株をあげ、視聴率も見事全歌手中2位ww拍手拍手~

そういや昔松本伊代が出た当時、

「伊代はまだ、16だから~♪」

イボイボ・エクスタシー☆

って個人名は放送的にOUTっつーことで、

「わたしまだ、16だから~♪」

って歌わされてたアノ頃とは、時代が変わったのねー。

※イボ子は20歳なのでwikiで調べたのよーー☆


衣装で言ったら、

イボイボ・エクスタシー☆

AAAがミルキーの包み紙にしか見えないとか、

イボイボ・エクスタシー☆

嵐が、

イボイボ・エクスタシー☆

森永牛乳だったりwww

それぞれCMとか出てたっけ?

ってくらいのコラボっぷりが話題になってたけど、

イボイボ・エクスタシー☆

小林幸子枠を狙った水森かおりちゃん。

イボイボ・エクスタシー☆

すぐさまtwitterでこんな画像が流れてwww格好のネタにされてたけど、

イボ子的には、

イボイボ・エクスタシー☆

kittyちゃんだろーってwww

頑張って幸子目指して欲しいもんですね。

イボイボ・エクスタシー☆

ってこの幸子は紅白ではなくてイベントver.だったwwww

イボイボ・エクスタシー☆

(いずれにしてもやっぱ本家は凄まじ過ぎるわねwww)


幸子枠の対抗と言ったら、美川憲一枠w

衣装にとらわれがちだけれども、

私イボ子は、毎回同じ歌繋がりってことでこの方を、

イボイボ・エクスタシー☆

美川憲一枠後継としたいと考えております。

イボイボ・エクスタシー☆

「天城越え」さゆり嬢。

今回はジョジョの奇妙な冒険とコラボしたりしてましたが、

本家・美川さんみたいに、

そのうち「天城越え2013」「2014」となってゆくでしょう。。。www



他では、

イボイボ・エクスタシー☆

すっかり脱アイドル化したperfume姐さんたち。

やっぱ昔の、売れる前のアイドルアイドルしてた頃がイボ子的には好きでしたけども、涙


会場全体を盛り上げた、

イボイボ・エクスタシー☆

金爆☆

イボイボ・エクスタシー☆

「女々しくて」


全体の景色に見事溶け込んでいる、

イボイボ・エクスタシー☆

MISIA様。ウケるwww


など見所満載でしたが、

イボイボ・エクスタシー☆

今回の目玉はなんつっても我等が美輪先生。

オネエ枠の憲ちゃん(美川)と、

イボイボ・エクスタシー☆

堅ちゃん(平井)の、

イボイボ・エクスタシー☆

【ダブルけんちゃん'S】がそれぞれが落選してしまってるので、


来年はいなくなるであろうあっきぃ(美輪)を除いたら、

イボイボ・エクスタシー☆

オネェ枠、このお方しかいないんだよね。。。

氷川ネェサマ。。。

うーむ、あんまり魅力感じないし期待もできないwww

2013年の紅白には、

また新たなオネエキャラが出場してくれることを願うことにいたしましょう♪

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんニャ♪

前に更新したのってもう一ヶ月以上前だったんだーーーっっ(・Θ・;)アセアセ…www

どもども、どーーーも、お久しぶりのイボ子でっす♪

こないだの爆弾低気圧の中、

イボイボ・エクスタシー☆

リアルT.Mレボリューションごっこしてたとか、ココだけの話。www

ってーか、普通に一歩外出りゃぁ、


イボイボ・エクスタシー☆

こうもなるゎっwww

ってなわけで相変わらず元気でやっとりますですよ。



さてさて、

ゲイでお釜でグレーゾーンwwwなアタクシ達オネェにも気になる最近の話題と言ったら、

イボイボ・エクスタシー☆

大原麗子さんしかり、

イボイボ・エクスタシー☆

飯島愛さんしかり、

イボイボ・エクスタシー☆
山口美江
さんしかり、

「強い女」、「凛とした女性」

のイメージの強かった方々が次々に「孤独死」という結末を迎えてしまったことは、

結婚しない(できない)我々にも他人事ではない、と思った方も多いのではないのでしょうか?

報道も、

孤独=寂しい、切ない、哀れ

みたいな感じの決め付けwwwっぽいニュアンスで垂れ流すとか本当どうかと思うんだけどw

↑のお三方もある意味独身でいる覚悟の元だっただろうから(イボ子の勝手な推測ょん♪)、

当人達からしたら、コチラが思ってるほど切なくも寂しくもなかったような気がするんだよね♪

ま、もちろん、迷惑かけないように死ねるのが理想といえば理想かもだけど、

(相方的な看取る人がいる、とか、それなりの費用を残しておくとかってことなんだろーけど)

そんなのわかんねぇし、無理くね?

そんなことのために、無理クリ恋人を見つけるとか、現在の関係を続けるとか、

だってイボ子、今まで寂しいとか、男欲しいとか思ったことないもんwwwww

コツコツお金貯めとくとか、イボ子には絶対無理!!!!!

ってか、そんなコトより、

今死んでも悔やまないってくらい必死にがむしゃらに全力で生きてたい

と思うのであります☆

って、おまいらも、おまいらなりに、全力で生きてる、のかもだけど……www


前置き長くなっちゃいましたが、

そんな将来の死よりも、

まず、将来、性欲があるのかないのか、そっちの方がむしろ気になるっちゅーことで、

今回は、

イボイボ・エクスタシー☆

シルバー系の映像を見てみたんよ………

イボイボ・エクスタシー☆

……OMG

気になる突っ込み所は多々あるとして……

とりま、フル◎起でゎないけどやんわり固くなったモノで シ ゴ き合ったり、

パコッたり、デキることはデキるんですね~~的な、驚愕大発見!!!!wwww

きっと、ぃゃ、あからさまに動けないんだから無理もないんだろうけどwwwwww

汗ひとつかくこともないし、だいぶ無駄を省いた(簡略化した)LOVE映像でした。

やっぱ性欲は半永久っぽいし、今後もずっと独り身を貫くイボ子としては、

↑そゆ風にならない為にも、

体力維持、体型維持は続けていたいと強く願うのであったのであります。

体型崩れまくってこんな伸び伸びになったふんどしとか穿くのとかもイヤだしwwwwww

できればいつまでもタイプの子とLOVEできるように、ってコト考えながら、

必死にがむしゃらに全力で生きてたい

よね♪

ってことで、お後がよろしいようで。wwww

では、また♪



追記


またもや長くなってしまったので、

「ヤル気! 元気! フルボッ◎!」のチェキ回答は次回に!!!!ぁは♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。