嵐@櫻井翔くんを愛でるひとりごと。

嵐さんへの愛をブログに綴っております。
もさもさからロイヤルまで 櫻井翔くんに魅了。翔潤ラバーです。


テーマ:

すごいー
かっこよひぃーー\(^o^)/

こんな素敵じゃあ忍べない。
すぐ見つかっちゃう。

そんなイケメン5人衆。
かなりの忍術つかいでした。


マニア喜ぶ手アップの術
同時に親指反らしの術

指差しの術

相葉さんカメラ目線しちゃうの術

Whyが「わ~い」みたいで可愛いの術

ダブルハンバーグの術
そして引き寄せの術
アップになった時に特に強烈に発動する絡めとられ逃げられない色気ダダ漏れ術です

左側頭部もりもりスタイリング術
からの

指差しの術 と、
べろきらきらの術

指差しの術

指差さないの術

撮りまくる指が止まらないの術
最後、あごの辺りの手がわんこの術で可愛いすぎてつらいの術

マイク上がり過ぎちゃった術


頭が飛んで行きそうな相葉さんの思い切りはいつも素晴らしいの術

相葉左手ピーーンの術

舌ペロッの術

やっぱりペロッの術

相葉頭飛びそう術

にの翔の間から出てくる潤手の術

にのちゃんの足は掴むのに翔さんの足は掴まないいや掴めないのかなふふふっ可愛いやっちゃそんな嬉し恥ずかしな潤手の術(長いわ)
このあと衣装をひらっとなびかせて立ち上がる職人潤の術もかっこいい

おぉわぁははんはんはーん術(聞き取れずすまない)

奪い去りかたえろい術

色気ジャージャー漏れ漏れ術(ネーミングのダサさな)

雑事を使用人に任せなかった生え際に汗な貴族術

色ジャー術(略すな)

さらさら天使の輪術

4分休符ぽいの術

大宮の生足が見えてなんだかラッキーの術

目線を残してくれてありがとうの術



AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。