浦輝ひろとの~hiroppy's life~

元宝塚歌劇団花組 浦輝ひろとのブログです!!


テーマ:
又々久し振りの更新となってしまいました汗

皆様、お久し振りです↑こんばんは~星
携帯の調子がイマイチなhirotoですsnoopyキイロキラ
打った文字とは全然関係の無い文字が表示されます笑

さてさて今から約1ヶ月前の出来事…そう!ピンクグラ
発表会の続きのお話ですニコちゃん

もう1ヶ月経った…なのか、まだ1ヶ月…なのか…
日の出


本番は前回お話しした通り、怪我無く笑顔で無事に終われましたおんぷ。レインボー

そして本番後のお楽しみっハートこの為に頑張ってきたと言っても過言ではないっ!?!?
打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺へレッツゴーイエーイイエーイイエーイ

発表会の終わりも早く、打ち上げ開始時間まで時間があったので、新横浜駅でお買い物チームとゆっくり楽屋を出て河原でピクニックチームに分かれました!!

勿論私は河原でピクニックチームですたいよう。
カフェでゆっくりする程の時間は無かったので、コーヒーでも買って河原でピクニックしよーハートと言い出したのは…私ですスヌーピー音符

天気が良くて気持ち良かった~jkjk


狙ってたテーブル&椅子が丁度空いたのでダッッッッッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


観に来てくれた真坂さんも一緒にハートハートハート

出演者だけでもハート


私とかは、コーヒー飲んでホッコリしちゃったんですけど、この時さっちゃんは、この後の打ち上げのビール🍺を楽しみに必死に我慢をしてたのは内緒の話笑


新横浜駅でお買い物チームと合流し、打ち上げ開始よっよっよっ

各々の発表会に対する思いや感想など、アツーーーーーイ思いハートハートハートを聞いたり、田和いもない話をしたりと、とても楽しい時間を過ごしましたウインク

楽しい時間はアッという間~ん~・・・

と言うことで、次回の発表会(次期未定)は…

こ~~~んな感じのっっっ!ピンクグラ


こ~~~んな感じでっっっ!!


振り付けが進む事になりそうです笑笑笑

そうそう桜今回の打ち上げのドレスコードは、勿論!ピンクグラ白シャツ&デニムですGOODきらきら!!

次回のバーベキューのドレスコードは何にしよーかな!?!?!?
予約をしたりと、こちらもボチボチ動き始めましたよっ!!

………って、皆様!!
ダンスレッスンである事をお忘れなくーーービックリビックリ

【hirotoの趣味に付き合わされてる横浜クラスの生徒たち】のブログじゃ、ありま……せん…か………らねはにわはにわ

そこのところ、ひとつ!ピンクグラ宜しくお願い致しますばいばい

おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。