一番くじ ハリーポッター A賞 魔法の杖ディスプレイ買取りました! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

ついこの前登場した

一番くじ ハリー・ポッター A賞 魔法の杖ディスプレイ

です!

個人的には、炎のゴブレット辺りが最盛期でしたので、その後の盛り上がりにはあまり付いて行けませんでしたが、ファンにとっては長いこと待たされ「やっとでたのか」といったところでしょう(笑)

新作が出ていたのは知っていたのですが、コンビニで一番くじ出ているの見た時は

「えっ、ハリー・ポッターの一番くじ出したの?今まで出てなかったのは、版権の関係か?」

と不思議に思いました

まぁ、そんな個人的感想は置いておき、遂に登場した一番くじのハリポタグッズ!

くじを引き忘れて方は、ぜひお買い逃しなく!

お待ちしています!?