★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★ ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★ ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★ ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★ ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★ ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

きらきらハート

らぶらぶハート

2010-10-31 11:56:42

ユチョンのおでこPART1

テーマ:ユチョン

おはようございます&ご機嫌うるわしゅうドキドキ


台湾サジン上がってきてますねっ~、ユチョンモコモコ着てましたドキドキ大人っぽい


また探して載せていきますねっ!


今日は、ユチョンのおでこサジン?笑を載せようと思いますWハート


みなさん、よろしゅうに~グッド!


最近おでこだしユチョンにも慣れたのでラブ目笑


☆ゆっちょん☆溺愛なゆちょみのブログ

☆ゆっちょん☆溺愛なゆちょみのブログ

☆ゆっちょん☆溺愛なゆちょみのブログ

☆ゆっちょん☆溺愛なゆちょみのブログ

☆ゆっちょん☆溺愛なゆちょみのブログ

☆ゆっちょん☆溺愛なゆちょみのブログ


このでこ出しユチョンはかわいいですラブラブ! 髪もちょんまげ??いやポニーテールか?


まゆげの太さが気になりますがにひひ


☆ゆっちょん☆溺愛なゆちょみのブログ

☆ゆっちょん☆溺愛なゆちょみのブログ


じゃっかん鼻の穴が開いてますが、大丈夫です!!  かわいいのでキャッ☆!!


前髪があると幼くみえるから、嫌い~と言うユチョン!!まだ幼いですから(笑)わたしからすれば!!



なので、たまにはまた前髪作ってくださいムムム お願いしまぁ~すパー




まだまだ続く。。。



(出処は写真参照)

 







AD

[PR]気になるキーワード