2017-08-07 12:35:33

TIFで撮った写真たち♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
今日は20時から魔界のニコ生に出演させていただくよ\(^o^)/
見てねー♪( ´▽`)

昨日はTIF3日目でした☆
来てくださった皆様本当にありがとうございました!
沢山写真撮ったので載せていくね♪( ´▽`)

{73777D2D-9D8A-44E3-A25B-E729D566A9BE}

スタバステージでご一緒した風男塾\(^o^)/
なんだか不思議な感じで凄く楽しかったー!

ダブプリがMCやっている間、他のメンバーは私の楽屋にいたよ(笑)
{EDEC5953-1FB5-4019-8D56-A27714FD530B}

{7001F671-7971-41AA-B004-C94B242D8013}

{C212326A-54C6-4055-9213-60F56465A3E9}

{57F56171-298D-46E9-9705-5BCEBAE35F47}

{AD3C7EBA-A750-4EA0-BEB4-9A556EA5DBB2}

{31BD5797-6B46-41A0-892C-DF7E60C378E6}

色々話して楽しかったー!

もう1つボートレースステージでもMCをやらせていただきました☆
DEARKISSとまねきケチャの皆さんがゲストに来てくださったよー。

{DC027603-05D4-4254-A3C5-DB0C534F5364}

2組とも9月にボートレース場でイベントをやるそうで、風男塾で行った時に凄く楽しかったので2組のみんなもボートレース場でのイベント楽しんでくれたらいいなぁ♪( ´▽`)

私がMCのイベントに来てくださった皆様本当にありがとうございました!

更にニコ生にも出演させていただいたのですが、ずっとお会いしたかった安田大サーカスの団長さんにお会いできて自転車の話がいっぱいできて嬉しかった!!!
その後バニラビーンズの楽屋でだべっていたら浦ちゃんも一緒に出ようよとまたもやニコ生に(笑)
{9554A006-ADF5-406E-B00A-55F327650165}

{9C94A686-9F74-43EC-8A18-4983D68C8203}

レナとリサの2人といると凄く落ち着く!!
大好きな2人♪( ´▽`)

そんなわけでニコ生にも昨日は2回出演させていただきました!
見てくださった皆様ありがとうございます\(^o^)/

他にも沢山写真撮りました☆

大好きなSKE48の松井珠理奈ちゃんと神宮花火大会ぶりに再会できました!!
{F72DFA5B-B512-4C74-A7AC-D2EED50A3864}

可愛すぎたぁあああ!!!

アイドルカレッジの河東杏樹ちゃん。
{0F00128E-EE27-4824-AE66-E7749475FDE8}

4月にゲスト出演させていただいた舞台に出演していた杏樹ちゃんと再会できました☆
いつみても綺麗可愛い♡
TIF2日目のshowroom見ていたよー!ってお話しした\(^o^)/

元アイドリング!!!で今はBESTIEMとして活動している古橋舞悠ちゃんと関谷真由ちゃん。
{A185B377-D2A3-4BFB-804A-33407D6EFE16}

2人ともいつ会っても浦さーん!って来てくれて本当にいい子!大好き!!

アイドルさんではないけれどもユリオカ超特Qさん。
{3B4089F8-8B1A-4202-97E0-D2983133F599}

実はかなり昔にプロレスのイベントでご一緒したりと長い付き合いなんです。
最近は会うたびに2人でいぎなり東北産の話ばかりしています(笑)

虹のコンキスタドールの片岡未優ちゃん。
{3A1A6A04-F76C-46E3-B3A8-C4F8BDE18637}

友達が虹コン運営に関わっているんだけど2日目に虹コンの子が風男塾見たいって言うからヒートガレージ連れて行って推しメン誰なの?って聞いたら、もう卒業したけど浦正くんですって言っていたって連絡くれて3日目に無事会えました\(^o^)/
昔名古屋のオアシス21でイベントやった時のポラを見せてくれて凄く嬉しかった!!

Ange☆Reveの橘はるかちゃん。
{54C5D9E6-2A21-4A2C-AA3C-755CEAF28960}

2日目のしゃべれる女王決定戦で見事3代目女王に輝いたはるる!!
おめでたい!!!

吉川友ちゃん。
{F7F5FF48-9B5F-4E17-AD1E-64945E82982B}

いつも浦正の時はラブラブしてくれたからそのノリで行ったらこれだよ!www
{965E78BF-DDA9-4776-B9E4-AD7F441D1FD8}

格差社会!!!(笑)

前にアイドルボンバイエでご一緒したパンダみっくちゃん。
{E42BDE2E-86D4-4488-8ABD-716996273A63}

もう相変わらずとても可愛い!!!
天使ちゃんたちでした♡

G☆GirlsのKagamiちゃん。
{39A9D7DB-88FA-4049-9028-9DECEC104AB3}

実はかなり昔に撮影会で一緒になったことがあってその時凄い面白い子だなーと覚えていてG☆Girlsに入っているの見て密かにびっくりしていたの。
久しぶりに会えて嬉しかったー\(^o^)/

G☆Girlsの星乃まおりちゃん。
{6F072A35-B6EF-43E7-95A0-B7099959F638}

まおりんー!!最近アイドルボンバイエにでないから会えなくて寂しかったー(O_O)
まおりん大好きなのー♪( ´▽`)

でてないけどまおりんと同じ事務所でTIFに遊びに来ていた疋田紗也ちゃん。
{17EB7958-02E4-488F-8BB1-47987260A071}

ツイッターでTIFのリストバンドきつく締めすぎて外し方教えてって書いていたけどとれたのかな...(笑)
アイボンバスツアー楽しみ!

ひきちゃんと一緒に来ていた東京おとめ太鼓の葉山とむちゃん。
{89207F9B-409F-485A-B2F7-7BD60A5FF3E0}

ラブメのタオルかけて来てたwwwガチ(笑)

PartyRocketsGTのFUMIKAちゃん。
{A1A86C84-1275-46ED-BCEC-CDDBD8DD02F8}

パティロケさんは新メンバーが入る前に下北FMでご一緒したのが懐かしい...
会うといつも浦さーん!って来てくれるの♪( ´▽`)

STARMARIEの同じくSTARMARIEの高森紫乃ちゃん。
{7672BA9F-C601-4BAF-8943-BB1819B05385}

同じくSTARMARIEの渡辺楓ちゃん。
{0D9A5C1B-2C59-4981-B04B-8F4AEBA523F5}

同じくSTARMARIEの木下望ちゃん。
{BE97BE04-5C71-4B66-B479-ED91514E38D9}

STARMARIEさんはいつも癒し系でそれでいてパフォーマンスが凄くて大好きなユニットさん!
昨日も会えて凄く癒された♡
あ、顔の魔法のやついつかやりたいっていっていまだに叶っていない\(^o^)/やりたい\(^o^)/

少女交響曲さんと。
{69B0E433-1263-4B87-AA3B-8DEA3C334B9D}

東北GirlsPopsサミットでもご一緒して、またお会いできて嬉しかったー!!

長澤茉里奈ちゃん。
{B864C86D-32EB-43CC-AA51-CBF8C200464F}

まりちゅう〜きゃわわ。
いつみても本当に可愛くてにやにやする♡

PALETの藤本結衣ちゃん。
{5A556BE2-D044-4BC5-B698-2DA583DE0F49}

初日に集合では撮ったけどツーショットでも♡
何に対しても一生懸命なゆいちが大好き!!!

PASSPO☆のゆっきぃ、もりし、なおみん。
{E28DED6A-19C4-4653-8B15-1E9C70B9603D}

風男塾見に外にでたら遭遇した\(^o^)/
違うタイミングだけどあんにゃとあいぽんとも撮ったよー☆
{93BFE6F7-AD00-4BCE-81CB-E1DE62194115}

{02C7D11F-A666-4033-B2CA-6079E432EE5A}

PASSPO☆のみんなの明るさって元気もらえる!!

アップアップガールズ(仮)の森ちゃん、佐藤ちゃん、関根ちゃんの3人とも遭遇☆
{5ED44182-7A73-4443-987B-7984F1A4C423}

アプガのこのTIFコラボタンクトップ可愛い♪( ´▽`)

イケてるハーツの新ユウユちゃん。
{4146388B-3242-4434-B0B3-B45A8254567B}

ユウユちゃんは本当に凄く前から知っているけど(笑)頑張り屋さんで常に色々な目標に向けて走っていて私も負けられないなーってパワーをもらっています♪( ´▽`)

さくら学院のそよちゃん、まりんちゃん、愛子ちゃん。
{509DA50A-09EC-475E-AE79-27C6396D48C4}

写真はこの3人としか撮っていないけど転入生の2人とも初対面!
早く学院祭行きたい!!!

ひめキュンフルーツ缶のみんなと。
{198D051D-9DD5-4A13-8B69-7E9CFD8F1269}

昨年の浦TIFにでてくれたひめキュンフルーツ缶さん♪( ´▽`)
10月末で全員卒業しちゃうの悲しいけどその前に会えてよかったー!!

純情のアフィリアのカオリちゃん。
{8EAC2F10-841F-4603-AA12-5A3BC2F21E65}

前々からカオリちゃん黒髪にして!派だった私歓喜\(^o^)/
個人的にはカオリちゃん黒髪ロングにして!派なんだけどアフィリアさん黒髪ロング多いもんねーって話していた(笑)

同じく純情のアフィリアのナナちゃん。
{99B23D86-2410-4C5E-916B-95F32616EE08}

ナナちゃんが上から2人目になったって聞いてびっくりした!!!www
入った頃から知っているから不思議な感じ(笑)

放課後プリンセスのひまちゃん。
{6EF03892-B38C-4C02-AA32-DF36D8498A86}

この放プリの制服可愛すぎて大好き!!!

同じく放課後プリンセスの舞花ちゃん。
{1D02AF36-BE9F-4E12-A35F-ADD17858A894}

オディールの衣装が本当に似合っている!!!
舞花ちゃんの歌声大好き♡
そして元スタダ仲間www(被ってはいない)

妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるちゃん。
{0A9B6084-8DB0-46A3-8CBA-6BABEAD8DD12}

エクステつけて長い髪になっているの凄く可愛い!!
話しかけてくれて嬉しかったー\(^o^)/

FES☆TIVEの真野彩里愛ちゃん。
{58A117AD-583F-4E22-B00D-81AD8FBFD64D}

同じくFES☆TIVEの白石ぴあのちゃん。
{DA18BA90-FC6E-4CCB-AB58-E2EAFF1D09FC}

同じくFES☆TIVEの青葉ひなりちゃん。
{00CFF6F6-5B6C-4974-BFBF-A223851C7DD8}

ふと気付いたんだけどれいあちゃんとめっちゃ会っているけどツーショット撮っていない気がするwww
れいあちゃんきっかけでFES☆TIVEのみんなとも仲良くなれている気がして嬉しい♪( ´▽`)
あ、でも一番最初に共演したのはひなりちゃんなんだよね(笑)

parfaitの小池舞ちゃん。
{E91D7810-D477-4DC2-A64D-C6D098F6AD2F}

トークコーナーに出るということで1人先に物販から戻ってきていて会えた♪( ´▽`)
YAグラ姫の時にご一緒したのりちゃんにも会いたかったー\(^o^)/
全国選抜ライブ勝ち抜き組のユニットさん!凄い!

神宿の小山ひなちゃん。
{BF485830-EE4E-4D2E-8EFE-F87D0C04EE73}

全然遭遇できないから会いにいった(笑)
あいかわらずほわほわしていていじめたくなる(笑)

東京女子流の中江友梨ちゃん。
{B14F485C-ECD6-4D30-9AA3-B63F73D27448}

同じく東京女子流の新井ひとみちゃん。
{F43D8DB7-4D58-4E8D-8831-A079151AE1D4}

私は見られなかったんだけど2日目のコラボでひぃちゃんが無敵をやってくれて、リハに出られない中で本当に凄い!って話をしていたよ\(^o^)/

女子流さんのスマイルガーデンも見たんだけど一曲目からおんなじキモチで最高すぎた!!!
可愛い曲もかっこいい曲も高いパフォーマンス力で魅せる東京女子流最高でした!!!
終わってから中江に『最高の女子流だった!!!』って興奮してラインした(笑)

KNUのめぐちゃん。
{1438360E-74C3-4719-98B8-F47A749AF18F}

KNUのしおりん。
{786419E5-4762-4EDB-815F-62C30F1C1977}

KNUのきえたん。
{5C6E66C6-708B-4059-A220-B69B0820FF24}

KNUのかなぷぅ。
{7EB549D9-A119-4099-BE2D-5914F0427022}

KNUのれぇれぇ。
{CC214810-ADEB-4A65-97F3-7C5ECB8F47FD}

お互い徐々に帰る用意している感の雰囲気がwww
めぐちゃんとは一緒に帰って、私が飲みたいからと居酒屋に連れていった(笑)
{9FD0D7BB-54A3-4799-B326-825AD19A8660}

これはジンジャーハイボールだけど2杯目は安定の男梅サワーでした(笑)

ROSARIO+CROSSのみんなと。
{AA8165CE-93CB-4523-8FA2-0574D20DFE5A}

浅草のイベントでMCやった時以来\(^o^)/
スタッフさんが知り合いの方で今回も話しかけれた♪( ´▽`)

先日アキシブを卒業した荒川優那ちゃんと。
{578D852F-CD16-4342-BDD2-0CAC12A77B16}

あいかわらずの小顔!可愛い!!!
会えて嬉しかったー!!!

LinQの伊藤ちゃん。
{4DAD4035-8584-4D84-8E0A-BDB3BDAB0782}

なんか凄く綺麗になっていて『伊藤...ちゃん?だよね?』みたいな声のかけ方をしてしまったwww
伊藤ちゃんのツイート本当に面白くて好き!

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃん。
{6484700C-FC92-4B9F-978C-A63EC66CED47}

浅川ーとかいつもいじるけど頑張り屋さんだし、気ぃつかいぃだし、本当にいい子。
でもやっぱいじられている時の浅川がとても可愛いのでついいじってしまう(笑)

9nineの佐武宇綺ちゃん。
{71444C05-FD99-48E2-A6FD-D53A05C8A847}

うっきー!!会えたー!!!大好きなうっきー!!!
会いたすぎて待っていた(笑)
早くご飯行こうね♡


というわけで最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます\(^o^)/
最後まで読んでもらえると一人一人の事思い出しながら2時間半かけた甲斐があります(笑)

去年のTIFの時、まだ発表はしていなかったけれども卒業するから最後のTIFだなー自分にとって最後のHOTステージで満員の中で風男塾やれて良かったなーと感極まりましてwww

結局普通に今年も出るっていうね\(^o^)/www

でもこうやって風男塾を卒業しても声をかけてくださったスタッフの皆様にただただ感謝です。
3日間...それ以上ずっと前からアイドルさんたちのことを輝かせる為に裏で支えてくださった沢山のスタッフ様たちや、暑い中ステージを見にきてくださったファンの皆様。
もちろんステージでキラキラと最高のパフォーマンスを魅せているアイドルさんたち。
1つでも欠けたらTIFは成立しません。
TIFに関わった全ての皆様、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

...来年も浦TIFやれたらいいなぁ(笑)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか


8.6 東京・TIF2017 詳細
INFO CENTRE 12:50-13:20
INFO CENTRE 14:50-15:20

8.7 魔界ニコ生 詳細

8.10 魔界 詳細
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{0052BEF0-7827-4DA2-A038-C2DA8E190172}

8.27 東京・スムース撮影会

9.23 アイドルボンバイエバスツアー 詳細

浦えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

こんにちは( ´ ▽ ` )

TIFでのMCお疲れ様でした。去年までのステージでメンバーさんと歌やパフォーマンスをされていた浦正さんと違い浦さんとして1人で沢山のアイドルの方達の魅力を引き出しながらの進行は気遣いも出てだったと思います。緊張されていたんだなあというのが風男塾さんとご一緒されていた時に感じました。風男塾さんといらっしゃる時は本当に本来の浦さんらしさがあり笑顔で風男塾さんにドキドキされたりして可愛いらしくて見ているこちらもドキドキしましたよ。そしてその時間の中で浦正さんを特別出演させて頂いた時は泣き笑いになるぐらい本当に嬉しかったです。私にとってTIFと言えば浦正さんだったので今年はもう浦正さんはいないんだなあと寂しい気持ちがありました。新たに浦さんとして司会で出演される事を願っていてそれが叶い嬉しかったのですがまさかの浦正さんもで卒業される事は納得していても寂しさはあったので今回の浦さんと浦正さんの共演を見れてやっと新たな気持ちでこれからTIFを楽しめます。本当にありがとうございました。風男塾さんのメンバーさんも新たな形、立場で今は生きられていますが浦さんといらっしゃる時に特に引っ張られている上のお二人は笑顔で浦さんに気持ちを預けられていてその時だけは甘える年下の立場になられている様子にもほっこり泣き笑いしながら配信で見ていました。メンバーさんにとっても3ヶ月頑張られてきた所を浦さんに見てもらいながらこの浦さんとの時間で癒されそれがまたこれからへの力になったんだろうなあ(*´ー`*)
そして他のアイドルの方達も私のような気持ちだったと思うので浦さんとして今年TIFに出演された事を喜ばれていたのが一緒にお写真に写られている皆さんの笑顔から嬉しいが伝わってきました。いらっしゃるだけで本当に楽しい時間が更に楽しくなり元気にして下さる存在の浦さん。それをちゃんと分かってらして出演の依頼されたTIFの関係者の方達にも本当に感謝しています。ありがとうございました。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログ更新ありがとうございます♫
2時間半かけてのブログは浦さんの人柄、幸せ、どれだけ皆さんに愛されているかが溢れていてまた違うけど浦正さんと同じようにTIFを満喫された浦さんの様子が分かり本当に嬉しかったです☆

27 ■更新ありがとうございます。


えりかさん。

TIFお疲れさまでした!
そしてたくさんのお写真とともに
ブログの更新ありがとうございます。
「きっと時間かかっただろうなぁ」と思いながら
読んでいたら、まさかの2時間(笑)
愛のこもったブログですね!

風男塾のメンバーとのお写真は
やはりこみ上げるものがあります。
どのお写真もみんないい笑顔で
見ているこっちまで幸せな気持ちになります。

…来年も楽しみにしています(笑)!

26 ■無題

更新ありがとうございます!!
TIF報告、写真めちゃ多くて楽しかったです!
沢山のアイドルちゃんたちと撮れましたね(・ω・)/
アイドルオタって公言するだけあって、浦ちゃんがアイドルのお仕事をやってる時、本当にキラキラしてて更にすごく可愛く見える(^ε^)♪それが嬉しいし、幸せそうだから、これからももっと見たいなー!!!
是非もっとアピールして、こういう仕事に携わってほしいー!!
暑い中、3日間本当お疲れ様でしたー!
来年も絶対参加してほしい!

25 ■無題

TIFお疲れ様でした。
最終日だけの参戦でしたが最高でしたね。
熱くて燃え尽きそうでしたwww
風男塾の曲ってやっぱ好きだしぶち上がりまして最高の夏になりました。

たくさんのアイドルさんがいて浦さんがいて
っていうTIFは最高でしかないっていう結論ですねwww
来年も浦TIFお願いします!!
私の知らない世界へ連れてってください(๑ ́ᄇ`๑)

浦さんのMCはデレデレで見ていました。風男塾さんとのスタバステージでは照れてる浦さんが可愛いくてそしてプロレス出てしまうのが超絶可愛いかったです(*Φ∇Φ*)ポッ
ボートレースステージでは競艇のことしっかり調べて理解してわかりやすく説明しててなるほどってなったし艇の色を説明してくれて興味湧きました。
モンキーターンっていうマンガみたことあったので競艇はレースみるだけでも楽しいと思ってます。

TIFはたくさんのアイドルさんが輝く夢のような
祭りですね。
今年も楽しかったー
浦さんがこんな楽しい世界を教えてくれたのです、ありがとうございます!!

24 ■無題

TIF3日目もおつかれさまでした!
意識高くフルマージュ飲みながら3日目をはじめました(笑)
2ステージのMC全く違った感じでよかった!
風男塾のとき照れすぎてかわいかったし(^^)♡とにかく久々にホームではっちゃけている姿もみれてすごく嬉しかった!そして面白すぎたwwでも風男塾を前にして手震えてた気がするのもまたかわいかった(笑)
ボートレースのほうのMC結構大変だったと思うけどよかったよー!色決めてる少しの空き時間にも自然に選手の方にいい質問できてたし(*´-`*)えりかたんへの資金稼ぎに競艇かよわないと!!ww
浦さんのMC応援のために行ったTIFだったけど、空き時間に風男塾も見れたし2日間楽しかった(^^)
たださらっとニコ生に2回も出てたのは知らなかった...(笑)
そして珠理奈ぁぁあああ!!まじでこれはよかった!嬉しすぎた!!SKE見れなかったけど!!(°_°)
あと片岡美優ちゃんは名古屋でアイドルやってたときを知ってるから、虹コンにいることも浦正くんを好きだったこともすべて衝撃的だた...。

てかこの記事2時間半もかかったのー(>_<)読み応えしかない!ありがとうございます!!!
ってこれコメントも書きたいこと多すぎて長文なっちゃうから区切りを...(笑)コメントすら1時間コースww
とにかくまたTIFで浦さんをみれたことがとても嬉しくて、運営の方々には本当に感謝してもしきれない所存です、、。
そして浦TIF2018を切実に(>_<)今度はライブもみれたらいいなー!(開催前提。笑)

23 ■無題

更新ありがとうございます~~!
とっても読み応えのあるブログでした…!えりかさん、本当にアイドルを愛して、アイドルに愛されてるなぁ…と感じました…!
れおらいとのえりかさんが可愛すぎる、カオリちゃんとのツーショがありがたすぎる、ひなりちゃんとのイベント懐かしいなぁ、の3点です…(?)
3日間、お疲れ様でした…来年も浦TIFを…!!!!!

22 ■無題

こんばんは
毎日、更新ありがとうございます。
お久し振りのコメントになりました。

TIFお疲れ様でした。今年の浦さんは、浦正君の時よりはっちゃけてましたね(笑)。

特に、スタバステージは嫉妬しました!。
うらやましいです。

でも、あそこまでアイドルの人達と触れ合えるのって、浦さんしかいないと思いました。
来年も再来年も浦さんに出てほしいです。



21 ■無題

更新ありがとうございます^ ^
暑い中本当にお疲れ様でした!!!そして、61枚ものお写真本当にありがとうございます!!!どのお写真もえりかさんもアイドルちゃんもとーーっっっても可愛くてまだTIFが続いてる気分です\(^^)/
アーティスト宣言をした東京女子流がまたTIFに戻ってきてくれたことほんとうに嬉しかったので、えりかさんがこうして最高の女子流だった!!!と言ってくださったことを友達のアスタライトに伝えたらとても喜んでました^ ^みんなおんなじキモチですね♡()
最後に、つりビットの聞間彩ちゃんが浦TIF楽しかったー!!と言ってたことをお伝えしておきます。来年も浦TIFありますように、、!!!

20 ■無題

TIFお疲れ様でした(´∀`*)
配信で見たよ(*´∀`)
風男塾さんとの共演の時、まさか浦正くんの名前や声がまた聴けるなんて思ってなくて嬉しくて騒いでた(笑)浦ちゃんが照れてるのも可愛くて…(*'-'*)
ボートレースはあまり知らなかったから詳しく知れてわかりやすかった(*´꒳`*)
アイドルさんたちとの写真をたくさん載せてくれてありがとう(*´-`)
来年も浦TIFがありますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

19 ■無題

浦ちゃんのTIF愛をとっても感じられるブログで読んでいて楽しかったです!!素敵なブログをありがとうございます(*^o^*)
それにしてもアイドルさんの多さにはビックリしました!でも皆さんやっぱり可愛いですね!写真見てるだけで癒されました!

18 ■無題

更新ありがとうございます(*^◯^*)

浦TIFのお写真ありがとうございます!
アイドルさんたち可愛いですね♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

えりかさんがきっかけで、色々なアイドルさんを知れて嬉しいです!!

来年も浦TIFできるといいですね☆

17 ■無題

滝夜叉さまー!\(^o^)/
浦えりか × 風男塾…
ありがとうございます(TωT)
showroom見ましたよ!
すっごく楽しかったし、照れる浦さんかわいかった!!
なぜに浦さんの楽屋。笑
ヲタクからしたら歓喜ですけど笑
青紅ツーショ!俺得!*°
怜生くんとの写真の後ろにブレているのは、おそらかな
きっか、やば。格差社会www
容姿と名前が違うだけなのにwww
神宿ひな といえば、千知くんがでてくる笑
…あれ、俺の知ってる伊藤麻希と全然違う
(年始のアイドルサミットぶり)←
すっげえかわいい、
そしてなぜ俺の推しになる人はプロレスに関係あることを始め出すのか。(偶然)
宇綺さんにデレる浦さん!!♡
2時間半!?お疲れ様です!笑
そんなにたくさん画像載せられることに驚き。笑
浦正でもえりかでも『浦』ですからね!
出させていただけることに感謝!
出てくれることにも感謝!
来年も浦TIF楽しみにしてみますね(*´罒`*)

16 ■無題

うわぁ~。最後まで読んだけど、、目の保養になったよぉ~♪



ブログ書くのに、、そんなに時間を使ってくれてありがとう♪


浦TIF、、、続いていきますように♡

15 ■無題

やっぱり、浦ちゃんと風男塾との写真にニコニコしてしまう(*^_^*)
見れて嬉しい♪

14 ■無題

今日も更新ありがとうございます!
そして大作のブログを本当にありがとうございます…!!スクロールが追いつかないという感じでびっくりしました!
今年のTIFで改めて感じたのは、浦ちゃんが風男塾さんを始め、いろんなアイドルさんに好かれていて尊敬されているんだなあということでした。
ツイッターのタイムラインに流れてくるツイートを見ていて、本当に嬉しく思いました。
そしてこちらのブログでいろんなアイドルさんとの2ショットを楽しませていただいてとっても幸せです!ありがとうございます!
私は浦ちゃんがいるところにならどこへでも!という気持ちでおりますので、来年もきっと、TIFに駆けつけさせてくださいね!浦TIFがあってほしいですし、もっと強い気持ちで、あると信じています!
今日も最後までいい1日でありますように(*´◒`*)♪生放送ふぁいとです♪

13 ■お疲れ様でした!

今年は6日だけTIFに行く予定だったのですが、えりかさんのブログを観て、時間間に合いそうだったので、4日も行きました!ありがとうございます!
昨日はやっぱり、風男塾とのステージが印象に残ってます。浦正くんを近くに感じました。
こうして、ユニットを卒業しても、ステージに立ってる姿を観られることがとても嬉しいです。最高の夏になりました!ありがとうございます!来年もあったらいいな…

12 ■感読(感動&完読)しました!

お仕事でどうしても三日ともいけなかったので無念でしたが、こうして素敵なお写真の思い出を上げてくださり、本当に感動ですし、元気が出ます(´ー`)♪
ありがとうございますm(_ _)m

そして、そして、私からも…!
来年も是非是非浦TIFやって欲しいですー!!!
運営様お願い致しますっ(;△;)

11 ■無題

浦ちゃん、毎日ありがとうねー!!☆

TIF、お疲れ様でした!!♪~θ(^0^ )


わぁーみんな、めちゃくちゃかわいい!!(((o(*゜▽゜*)o)))


さすが!!アイドル!!☆

特に俺得は、来音と珠理奈、嬉しすぎ!!←( ̄∀ ̄*)アハー


おさしん、ありがとうねー!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ワーキャーワーキャー


いつもこう言うおさしん見ると本当に浦ちゃんの人脈すごいなぁってなるよ!!

ってか…やっぱり浦ちゃんの人柄のよさ故なんだろうね!!(`//д//)ノシ


とにかく…素晴らしい3日間になったようで本当によかったねー!!♪~θ(^0^ )


来年も浦TIF出来たらいいね!!!(b^ー°)

10 ■無題

こんにちは。

3日間、お疲れ様でした。
風男塾はもちろんですが、たくさんのアイドルの方と2ショットを撮られていたんですね。

毎年いろんなアイドルさんが出られるこの3日間は、すごいですね。

浦ちゃんにとって、幸せな思い出になったみたいですね。

9 ■無題

TIFお疲れ様でした!
そしてたくさんの写真ありがとうございます(o^^o)
2時間半すごい…楽しく読んでました!気になっているアイドルさんがまさかの青推しさんということでさらに気になってしまいました…w

来年も浦TIF開催して欲しいです!!
今日のニコ生も楽しみにしてます!

8 ■無題

写真61枚とは...めっちゃびっくりしました‼︎
結局、今年のTIFでは何組、何人のアイドルさんとお写真撮れたんですかね⁇
きっととんでもない人数ですよね!
どこに関してコメントするばいいんかなって思ってしまうレベルです(・・;)
とりあえず推しと推しのグループとの写真が見られて満足です(*´ー`*)
長い時間をかけて1人1人紹介しながらブログ書いてくださって、ありがとうございました\(^o^)/
そして、お疲れ様でした‼︎
また来年もTIFのステージでえりかさんの姿が見られることを楽しみにしています^ - ^

7 ■無題

お疲れ様でした!!たくさんの写真と長いブログ!!流石すぎです。毎年、浦ちゃん(浦正くん)のたくさんのアイドルさんとの写真を見ると、TIF終わったー。という気分になります。笑 時間かけて書いてくださりありがとうございます!幸せすぎる記事なので、自分がすぐ見れるようにリブログしましたw

昨年の浦正くんの涙を見て感動してくれた父兄仲間が、今年はたくさん風男塾のHEATを見にきてくれて新生風男塾良かった!!って言ってくれたり、さくら学院HOT→風男塾SMILEに私と一緒に全力疾走してくれる知り合い父兄もたくさんいて、本当に幸せなTIFでした。(在宅父兄たちもたくさん浦ちゃんのinfoを見てくれてました!)
風男塾と浦ちゃんの絡みも見れて、なんて私得のTIFだったんだろう…と1人噛み締めてます。笑
愛子会長、麻鈴、そよとの写真も嬉しい!!学院祭楽しみですねー!!(出来ればめぐとの写真も欲しかったです!!←w)

TIFお疲れ様でした!そして、ぜひ、来年も浦TIFで浦ちゃんを見たいので、タグつけてたくさんツイートします。笑

6 ■無題

浦ちゃん今年もTIFお疲れ様でした!

去年は2日目から参加してどうしてもHOTステージが見たくて急遽行った3日目
ほんとにほんとに楽しくて、もうこれ以上はないんじゃないかなぁってくらい楽しくて感動したんですが、今年もやっぱり楽しかったので、TIFが大好きな浦ちゃんの気持ちに少し近づけた気持ちになりました!

最終日の風男塾とのステージ浦ちゃんが来音のことできる子になってる!って褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったんですけど、ほんとに3日間ともめちゃくちゃ告知がんばってて、ずっと浦ちゃんに報告したい!って気持ちだったのですごく報われました(*´˘`*)♡
浦ちゃんのきゅんきゅんする姿も、風っばーいも、最初登場した時にホームって言ってくれたのも全部嬉しかったです(*^◯^*)

順番前後してしまうけど浦TIF2017もすっごく楽しかったですー!!浦ちゃんがちょいちょい自虐する年齢ネタに被弾しながら、2000年生まれのアイドルとの多さに汗かきました…
いつも狭い会場で前に詰めるようにアナウンスしてくれる浦ちゃんの優しさがとっても好きです!今年もギリギリで入れたのでありがとうございました!

浦TIF2018も開催されますように!

5 ■無題

浦さん!TIFお疲れ様です!!!
めちゃめちゃ可愛い浦さんが観れてめちゃめちゃ楽しかったです!!!
スタバさんのあのトークステージは本当に風王の為だけのステージのようで我得でした!!

ゆいちを浦さんつながりでむかーしに見てから大好きでやっと特典会に行けて浦さん、うらまさくんの話になりました!!
なぁぽんとのツーショットは我得です!!なぁぽんの握手会でなぁぽんにツーショットを熱望してたんで本当に嬉しいです

今日飛行機が飛べばアメリカに帰るので、また冬に!浦さんに会えますように!!

4 ■無題

TIFお疲れさまでした。
うわ、アイドルさんとのお写真沢山(*´-`)
(ユリオカ超特Qさん除いて)
これは時間かかりますね。
可愛いうらちゃんが今年もTIFを
楽しまれたようでなによりでした(*´ω`*)

showroom見ただけでしたが
風男塾に照れてしまう うらちゃん可愛すぎた…
来年も浦TIFできたらいいですね。
お仕事頑張ってください。

3 ■無題

浦さん更新ありがとう‼
最後まで読みました(笑)
この3日間で浦さんは何枚の写真と何人、何グループのアイドルと写真とったのかがすごい気になる‼もし、わかったら次のブログ載せてください~♪
来年も浦TIFできますよ!

2 ■無題

更新ありがとうございます♪
たくさんの写真ありがとうございます!全部かわいいです♡
やっぱり浦ちゃんのブログを読まないとTIFは終われないです!
風男塾といる時の浦ちゃんすっごくかわいかったです(*^^*)
じゅりなちゃんと会えてよかったですね!
私もまさか今年もTIFで浦ちゃんが見られると思ってなかったし、たくさん見れて幸せでした!
また来年も出てほしいです!

1 ■無題

浦さんこんにちは!
TIF、お疲れ様でした!!
昨日の風男塾との共演、Showroomでみましたよ(^^)すごく楽しくて、照れている浦さんが、とっても可愛かったです!!
あとは挨拶時だけ浦正くんに戻ってましたね笑
私自身、TIFは行ったことないですが、
風男塾や、その他の好きなアイドルが出るイベントなので、すごくテンションがあがります。
来年は私もTIFで夏を感じたいですね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース