2017-06-04 11:29:29

アフィリア☆

テーマ:ブログ
昨日はユカフィン、コヒメちゃん、ミクちゃんの卒業ライブに行ってきました☆

一緒のライブになることはよくあったし、メンバーの何人かとは仲良くさせてもらっているけどよく考えたらワンマンライブ初めてだった!!!
ルイズの卒業行きたかったけど風男塾のお仕事と被っていて行けなかったんだよね...

ライブ後にユカフィンと♪( ´▽`)
{9E215454-A05D-478C-B6AD-B4C8E9F5DAAD}

ほぼMCなしで色んな曲聴けて楽しかったー!

{E1EE95D5-5F2A-43C2-8CC1-65C3DADFEB14}

{68E08036-3217-46BA-BD05-D9FD6C85BAE4}

{610B0EC9-49E0-49FD-B59A-CD527B76936A}

この頃のメンバーはほとんど卒業したけど、アフィリアさんに大好きな曲が沢山あるのでこれからもその歌を歌い続けてくれる人がいるって素敵だなーと感じます。

ユニットが無くなったらステージで自分の好きな曲たちが見られなくなるからね。
今でもふとYGAの曲をステージで見たい...ってなるもの...

今日もイベントあるみたいでまだお疲れ様ではないけどまずは3人とも最後のライブお疲れ様でした。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

6.10 誕生日会 詳細

6.16 魔界〜能島の雨に英雄散る〜 詳細
{0CB3CF38-3CDB-447A-B27F-6271C8AE2EEE}

6.24 大阪・FANFUNPOP撮影会 詳細

6.28 神奈川・川崎セルビアンナイト
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

浦えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

更新有難うございます(*^^*)
そんなに前からの繋がりだったんですね!メンバーは変わっていっても、ちゃんと受け継がれるものはあるので、寂しい気持ちもあるけど何だか素敵だなって思います … ついでに浦さんの昔の姿も見れて嬉しいです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

18 ■無題

おはようございます( ´ ▽ ` )

3日の日にアフィリアサーガさんの卒業ライブに行かれていたんですね。今まではユニット活動されていたからライブやイベントなどのお仕事の日と被ると行けなかったから卒業された皆さん今回、浦さんに来て頂けて嬉しかっただろうなあ。
同じ立場で活動されてきたからこそ分かる気持ちとファンの方の立場として分かる気持ちも持たれている浦さんの言葉が凄く胸に響いてきます。同じ日に私は子供と新生風男塾さんの東名阪ライブの大阪公演に行っていました。子供も私も握手会で浦正さんに言って頂いた言葉に背中を押して頂き無事に参戦し今の風男塾さんにお会いする事が出来ました。浦正さんやこじさんが卒業されても応援する気持ちは元々ありましたがライブに行ってもよいのだろうかという気持ちがあったので参戦出来てホッとしたし嬉しかったです。浦正さんが言って下さっていたように今のメンバーさんが作られる新しい風が吹いていました。でもそれは今まで築いてきたものがあるからこそ新しく一緒に進んでいけるんだという今のメンバーさんの想いが沢山溢れた確かな優しい空間で曲、トーク、コーナー、全てが愛おしく感じ今まで新しい風が吹くたびに色んな気持ちで応援してきましたが初めて穏やかな気持ちでのスタートでした。浦正さん、こじさんが卒業までにして下さってた事がちゃんと今に繋がっているからなんだなあとライブ中に曲を通して卒業されたメンバーさんの存在も感じながら思っていました。浦正さん、こじさん、そしてユニット活動を続けて下さっている今のメンバーさんに今、感謝の気持ちでいっぱいです。その気持ちを忘れずにこれからも応援させて頂けたらと思っています。サイリウムは新メンバーさんの2色を今回は振りました。握手会は私も新メンバーさんお二人へ。今のメンバーさんで光黄様だけまだいけてなかったので今度こそと思っていたのですが今回は二部だけ参戦だったのでいつもメンバーさん全員へ握手に行く子供も長蛇の握手列を見て帰りの電車の時間に間に合わないから光黄様だけは諦めると言ったので私も諦めました。またいつか行けたらいいなあと思いながら…とつい長々と感想をすみません(>人<;)

ブログ更新ありがとうございます♫
一つ前のブログの分と遅れたのでまとめてコメントになってしまいました。すみません⤵︎

17 ■絆

コメント遅くなってしまいました(T_T)

どのユニットにも、それぞれの歴史があって、大切な絆が引き継がれてゆく……本当に大切な事ですよね(´ー`)
そして、それを見れるファンは幸せです(´∀`)♪

16 ■無題

えりかさんこんばんは!!

アフィリアはコヒメちゃん気になってたので寂しいですね(;;)
やっぱ卒業って悲しい(;_;)

あとソラサクで青引き継いだ健水くんが浦正くんの汗かきも受け継いだそうです(笑)

15 ■無題

浦さんがヲタ活してる!!(*⁰▿⁰*)

アイドル大好きな浦さんが生き生きとヲタ活してるの見てるとこちらも幸せになります(*´꒳`*)
とっても素敵!!(´∀`*)

お若い(?)中々お茶目な浦さんもイケイケでかわいいですね!!(´∀`*)

14 ■無題

今日は日曜日。
明日からまた仕事かぁ
と思うと…
この時間帯ってすごーく嫌な時間w


でも、仕事に行ってしまえば
そこは好きな空間なんだよねぇ(笑)

変な感じ♪


ってことで、うらぁちゃん!
明日も頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ

13 ■無題

更新ありがとうございます!
アフィリアさん!!コンカフェなイメージが強いですが、アフィリア・サーガさんはコンカフェキャストさん的な要素もアイドル要素もある二度美味しい方々ですよね…♡
どこのユニットも卒業があるのは寂しいですが、解散と違って曲が受け継がれていくのは素敵だと思いますヽ(*´∀`)ノ
最近、解散で現メンバーのままで終止符を打つのと、卒業という形でグループは残すけどその方はいなくなってしまうの、どちらがショックが少ないんだろう…とかどっちが納得してもらいやすい(?)んだろう…とか答えの出ないことを考えてしまいますヽ(;▽;)ノ
今推してるグループのひとつは卒業がなさそうなので…難しいですね(´・×・`)

12 ■無題

画像の真ん中辺りにずっと写ってる美しすぎるお方は誰ですか?!爆笑
嘘です笑
十分すぎるほど存じております

11 ■無題

更新ありがとうございます(*^◯^*)

アフィリアさんの卒業ライブ楽しまれたみたいで何よりです。
メンバーの卒業は悲しいけど、そのユニットの大好きな曲を歌ってくれる人がいなくなるのは、もっと悲しいですよね(´-`)

10 ■無題

更新ありがとうございます(^_^)!
チャンス掴みたかったから羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。
サーガさんは曲も振り付けも衣装も「THE!アイドル!」って感じで素敵だなぁ~と思っています。
続いていくのは本当にすごいなぁ…!とどこのグループに対しても思うのですが「サーガ」と呼べなくなるのは少し寂しいです…笑
アフィリア制服何度見ても素敵。゚(゚´ω`゚)゚。

9 ■無題

浦さんこんばんはー!
私、実は最近アフィリアサーガさんというグループを知りました。
服装(制服?)もすごく好みで、曲もメンバーもいいですよね♪
純情のアフィリアという新たな名前も素敵!

8 ■行って来ました

昨日風男塾ライブ

ソラニサクハナ行って来ました

一時間以上並んで念願の

プレートライト手に入れました(笑)


自分としては去年の年末以来のライブ

また新体制での初めてのライブという事もあり

少し緊張していましたが

一曲目の俺の空が

始まればいつもの風男塾と変わらず

楽しめましたよ

メンバーがあらためて自己紹介したんですが

来音くんが最年少から後輩ができて

中間管理職になったと

笑いを取っていましたよ(笑)

怜生くんも後輩ができて

トーク への参加も増えましたし

パワフルな歌声も健在でした

光黄くんは相変わらず

汗をかいていませんでしたし

健水くんはファンの皆んなに

盛り上がってますか?と聞いた後に

儲かりまっか?と続けて

ファンを困らせていましたよ

宙くん真咲くんも

歌もダンスも上手いので

強力なメンバーが加入したと思いますよ





7 ■追記…

コメント1000字超えてしまったうえに書き込みたかった事を思い出したのですが、ライブ中に水を飲んじゃいけない体育会系だったのってYGAさんでしたっけ…。
あと、YGAさんの曲は恋愛ストライカーも大好きでした!(あの衣装も大好きです!)
好きだけどなかなか聴けないなーって思っていたら「あの曲はすごく難しいからおさよが抜けて歌える人がいなくなってなかなか歌えなくなった」ってYGAヲタの人が教えてくれて、「そうなのかー…残念だな」って思った記憶です。
好きな曲がライブで聴ける喜びってほんとに大きいんだなって、今改めて噛み締めます。

6 ■パンパカパーンと飛び出して♪

YGAの文字を見て、この間のキクチウソツカナイさんとのイベントの後のコメントで書きたかったのに書き忘れた内容を思い出しました。
YGAさんの曲は私も好きでたまに思い出した時に聴いているのですが、ふと「そういえば昔はよくゆちゃちょと遊んだりしていたけど、今はどうなんだろう?」って思ったんです。
そんな事を思い出していたらキクチウソツカナイさんとのトークの時に「あっきゃんとゆちゃちょは一般人になった」って発言があって、「そっか、だからかー…」って思いました。
私の中ではとってもタイムリーな話題でした。

私はYGAさんの曲の中ではYGAの歌と10stars☆が特に好きです!
YGAの歌はアイドルの自己紹介曲としては本当によくできているなって思ったし、見ててとても楽しい気持ちになるから対バンのセトリに入ってるととても嬉しかった記憶です。
10stars☆は心に沁みるいい歌だなーって聴くたびに思ってました。

この間のBuono!のライブで「ライブはこれで最後になってしまうけど曲は残るのでこれからも聴いて下さい」というような事を言っていて、本当にその通りだなって思いました。
確かにグループがなくなってステージで曲を聴けなくなるのはとっても寂しいものだと思います…。
やっぱりいまだに「ベリのライブ行きたいなー」って思いますもの(まあベリは活動休止なだけなのですが!笑)

メンバーが変わってもずっと残って受け継がれてくれたら嬉しいけれど…。
でも、それでも、残してもらった曲を聴けば自然と思い出される事も沢山あったりして、それだけでもすごく幸せな事なのかなって思う最近です。
生でそのステージを見れるなんていうのは最上級の幸せですよね。
その気持ちはずっと忘れずにいますが。
そんな事を、折角なのでYGAさんの曲を聴きながらコメントしてます。

…余談ですが、この間のBuono!ライブのI NEED YOUのももちの「さよならなんて苦手だよ またねって言葉だけが好き ほんとは二度と会えないくせに」ってパートで目が大洪水になったのですが…苦笑
この曲全体がほんとに泣かせにきてるとしか思えなかったのですが、より歌詞を胸に刻む事が出来ました。
「君がどこかにいるだけで 私なら頑張っていける」
…心して6/30を迎えようと思います苦笑

5 ■無題

今日も更新ありがとうございます!
曲って聞くだけでその時の自分の思い出やライブの映像が浮かんできて不思議ですよね!好きな曲は何年経っても好きでいて何かの機会にまた聴きたいなって感じますよね!
私は昨日風男塾さんのライブを見せていただきましたが、やっぱり好きな曲を生で聴けることってどれだけ素敵なことだろうと思いました。
そしてこうして続いていてくださることがどれだけ大切かよくわかりました。
これからも自分にできる範囲で風男塾さんも応援していきたいなとおもいます!
アフィリアさんの素敵な曲も次世代に受け継がれてずっと愛されて、歌い続けられてほしいですね!
今日もいい1日でありますように(*´◒`*)♪

4 ■無題

メンバーが変わってもグループは続いていって、曲が受け継がれていくのは本当に素晴らしいことですね^ - ^ 受け継がれる曲があることでメンバーが変わっても変わらずこのグループなんやな、って感じられますね╰(*´︶`*)╯
今日も更新ありがとうございました\(^o^)/

3 ■無題

更新ありがとうございます♪
私はアフィリアの中でユカフィンが好きだったから卒業しちゃうのさみしいです。
去年TIFで風男塾とコラボしたときかわいかった!私はそこで初めて見て少しはまりました。
はじめの頃のメンバーがいなくなっても曲を歌い続けてくれるのは本当に嬉しいことですよね!
風男塾を見ていても思います。
だからこれからのアフィリアも楽しみだな。

2 ■無題

アフィリアさん、お三方の卒業ライブ
楽しまれたようでなにより(^_^)
昨日のうらちゃんもちょっと前の
うらちゃんも可愛いな( 〃▽〃)

メンバー替わってもユニットが続いて
好きな歌も聴けてステージで観れる…
素敵なことですね。

1 ■無題

こんにちは。

交流のあったグループメンバーの卒業は、寂しいですね。

でも、繋がれた絆は消えないですよね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース