2016-02-08 18:38:47

ファンの皆様へ

テーマ:ブログ
この度は一部報道で皆さんをびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。

記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか...そして一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした。

正直不安もありますが、一人の人間として応援したいと思っていただけるようにこれからもより一層仕事に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(272)  |  リブログ(0)

浦えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

272 ■無題

正直、すごくびっくりしたよ。でも、どんなことがあっても応援するって決めてるからこれからも頑張ってほしいな。だから、無理せずにね!!

271 ■これからも変わらず!!

応援してますよ~(๑•̀ •́)و✧
色々とあると思いますが、
自分の思うように活動出来たらいいですね(*´罒`*)
体調など崩さず過ごして下さいね!
浦ちゃんの幸せを願ってます(*´˘`*)♡

270 ■無題

みんなが思ってることだと思うけど、絶対、やめないでもらえるとうれしいな。
一緒に武道館に、いきましょ~(*≧∀≦*)
支えてもらえる人が身近にいるって、頑張れますよね!
応援してます\(^o^)/

269 ■ぉそぅら☆

コメントが遅くなってしまいました(^_^;)
うらぁちゃんには気兼ねなく生活してほしい(^o^)丿

268 ■無題

覚えててくれてるかなぁ?
現場にいかなくなってずいぶんたつけど、いつもSNSで情報を見てました。

今回の報道、びっくりしたよー!
でも、ここにコメントしてる人たちもみんな言ってるけど、うらちゃんの言うことがわたしの一番!
報道があっても、うらぁのことばがわたしの真実です。

無理しないで、くださいね。
これからも応援してます。

267 ■無題

浦ちゃん、報道を知った時は正直びっくりした!でも、推しが幸せな事が、私の一番の幸せだから、嬉しい\(^^)/
どんな事があっても、私はずっと風男塾についていくから✩
浦ちゃんは幸せに過ごしてください!
これからも浦ちゃんの幸せを願っています(*・ᴗ・*)و!

266 ■無題

更新ありがとうございます(*´˘`*)♡

報道はびっくりしましたが…
幸せそうで元気そうでよかったです♡
色々なことゆってくる人はいると思いますが、
そんなの気にしないで応援しているファンの言葉を聞いてくださいね(*^^*)
ずっと応援してます!

265 ■無題

浦さん、ブログ更新ありがとうございます
自分に素直でファン想いな浦さんが大好きです(=´∀`)人(´∀`=)

レンさま卒業式の日に、風男塾メンバーと会場のお客さん全員で記念撮影をする機会がありました。
舞台に近づくためにファンの皆さんが前へ進むのですが、まーくんが『危ないから押さないで』と言ったことがすごく心に残っています。
いつでもファンを、人を気遣える浦さん。
ずっと、ずっと大好きです☆

いつか結婚してもかわらず応援しています!

p.s.風男塾が武道館に立つ夢、私は今でも応援しています。夢が叶う瞬間にまーくんもいて欲しいので、まだまだ風男塾にいてくださいね??

264 ■無題

こんばんは
まーくんが推しが幸せなのが一番幸せって言ってたのが頭をよぎった。
ビックリしたけど、嬉しいって気持ちが大きいな
ラゾーナ会いに行くよー家族みんなで4740347403

263 ■無題

こんばんは!!

コメント遅れてごめんね(。-_-。)

なんというかね、知った時は衝撃的だったけど、浦ちゃんの人生なんだから、浦ちゃんが好きな人できたら付き合ったほうがいいし、わたしは浦ちゃんの幸せが1番だから、嬉しかったよ~。浦ちゃんの幸せがまた1つ増えたんだなぁ~って。アイドルだって恋愛はいいと思う派の人だから(←わたしが)。これからも浦ちゃん大好きだからね~\(^o^)/
浦正ちゃんも大好きだからね~\(^o^)/笑


風っばーい

262 ■無題

浦さんにはまだお会いしたことないですけど
応援してることには変わりありません( ˙꒳ ˙ )
これからもずっと応援してます(`•ω•´)

261 ■無題

浦ちゃんお久しぶりです。私の事わかるかな?
自分の言葉できちんと報告している浦ちゃん凄くかっこいいです。
今まで通り応援してます‼︎頑張って‼︎
また会いに行きます!

260 ■無題

浦さんを応援する気持ち、そんなことで変わりませんよ!
何より浦さんが幸せならそれで充分。
それもファンとしての幸せ。
Don't worry. Be happy.

259 ■無題

前にナカイの窓で光黄くんもぶっちゃけてましたけど、よかれ悪かれ風男塾ほどこういう場面に強いユニットってないと思いますよ。何も変わらず、浦正くん&浦ちゃん応援します!

258 ■無題

コメント遅れちゃってごめんね。

話を聞いた時はびっくりして、胸のうちがいっぱいでどうコメントしていいかわからなかったんだ。

でも今は素直に祝福してるよ!素直に応援してるよ!そして何よりうらぁのことが大好きだよ(*´ー`*)

これからも僕は真っ青に進み続けるから♪何よりブログでこうやって本人の言葉が見れて嬉しかった☆

うらぁの幸せは、みんなの幸せです(* ^ー゜)ノ

257 ■無題

正直、嬉しいです。
もともと風男塾の青明寺浦正くんのほうから好きになった身としては、えりかさんが女性としての幸せを得ることに心からの喜びと、安心があります。

これからも、あなたを応援していくことに変わりはありません。

256 ■無題

初めてコメントします
最初、びっくりしました!
幸せになってくださいね
けど、私は浦えりかさんが好きだけど、青明寺浦正くんも好きです!浦正くん推してきて、いつか風男塾が武道館に立ったら、そこに浦正くんもいてほしい…だから、風男塾やめたりとかはしないでほしいです…

255 ■無題

報道見て一番に思ったこと

わぁお!まじ!?浦ちゃんやるなぁー♪
でした笑
素敵な恋愛して、ますます輝いてね!
応援してます!!

254 ■無題

とりあえずファンのみんな喜んでて安心。
私も全然賛成です、むしろ幸せです
ファンとしても自由な恋をしてほしい
アイドルとしたらルール違反なのかもしれないけど


ファンのこと、1番に考えたのはやはり浦さんさすがだな、と思いました。浦正のときも風男塾のこと風男塾ファンのことメンバー1考えてくれてるように他推しからでも思えます。
味方たくさんいます!

もう1年なんですね、私は結婚してほしいです
趣味も合うとか最高の相手だと思います!
応援してますファイト(*^ω^*)

253 ■無題

ニュースびっくりしたけど全然これからも応援します♡
もはや幸せになってほしい!浦正くんのときに私たちファンは女の子としてかっこいい浦正くんに幸せにしてもらってるから浦ちゃんのときは浦ちゃんが女の子として誰かに幸せにしてもらってほしい♡
この報道で浦ちゃんが考えこんで卒業しようとかは思わないで!みんなを幸せにしてくれてる浦ちゃんが幸せになることはファンは嬉しいよ♡もはや誰かと結婚しても風男塾は続けてほしいくらいです♡
このニュースもいいようにとらえたらニュースきっかけで検索してくれた人がYouTubeとか見て風男塾のファンになった人もきっと何人かいるよ!!♡
だから全然大丈夫だよ!浦ちゃん幸せになってください!浦正くんのときは私達を幸せにしてください♡笑

252 ■無題

最初はびっくりしたけど、
浦ちゃんが幸せならそれでいいです♥

これからもずっと応援してます!

251 ■ファイト!

ずっと応援し続けます。


ご無沙汰してますけど、またライブ行きます。

Take it easy!

250 ■無題

私は今さっき知ったんですけど、
浦さんが幸せならそれが一番です❗️
これからも、ずーーーーーーっと、
応援します❣️

249 ■はじめまして。

風男塾大好きです!
誰がなんと言おうと応援しています、
頑張ってください(*^^*)

248 ■無題

彩乃です!
以前コメントさせていただいていました
好きです
風男塾もメンバーも曲もすべて
桃くん卒業から離れていましたが
いまでも応援しています

変わらず
今もこれからも

幸せでいて下さい

では
サリーの眼鏡の彩乃でした!

247 ■無題

浦えりかちゃん
大好きです。
今までもこれからも輝き続けてください。
ありがとう。
浦正くんとも2年以上会えていないけれど、
ずっと見てたよ。
私は応援してます。

246 ■無題

はじめましてです!
すごくびっくりしたけど、浦ちゃんが幸せなら私も幸せです。これからもずっと応援してます!浦ちゃんも体調など気をつけてがんばってください!
でもこのことで風男塾のお仕事をやめたりしてほしくないです…!!風王のみんなも浦正くんが大好きなんです!

245 ■応援してます(^-^)v

初コメント失礼します!

僕は魔界の滝夜叉さんで初めて浦さんを知りました(^-^)v

これからも応援してます(^-^)v

頑張って下さい(^^ゞ

244 ■無題

始め報道で知った時はビックリしましたし、色々考え込んじゃいましたけど、結局のところは今までと何も変わらないって思ったら凄くスッキリしちゃいました(笑)

なので浦さんも今まで通りのままでいてくださいね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

楽しそうにしてる姿を見れればそれだけで満足です!

これからも応援していきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

243 ■無題

浦ちゃんのブログでは、初コメです!

驚きと同時に、浦ちゃんの幸せを願います。
でも今回の事で風男塾を卒業しないでほしいです!

242 ■無題

浦ちゃん私は昨日の夕方知りました。
私は浦ちゃんが幸せなら私も幸せだよ(*^^*)
応援するよ(ง •̀_•́)ง‼
それよりも怖いのがこの報道が出て浦ちゃんが風男塾を辞めるとか言い出さないかそっちの方が怖いの···
浦ちゃん本当にそれだけは言わないでねお願い(>人<;)
浦ちゃん大好き(´ ˘ `๑)♡

241 ■無題

めでたい事ですよ(^_−)−☆…全然無問題‼︎これからも応援しますよ*\(^o^)/*

240 ■無題

浦ちゃん!
うちは、記事が出た時、めっちゃビックリした!!!なんか、嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
今浦ちゃんは幸せですか?
浦ちゃんが幸せならそれでいいです( ´﹀` )
うちは浦ちゃんの恋愛を応援します!

239 ■無題

浦ちゃん、とても安心しました。大丈夫大丈夫。なんも変わらないよー。いつも一生懸命で真っ直ぐな浦ちゃん大好きです。
敵なんてひとりもいないさ~浦ちゃんらしくねっ

238 ■無題

えりかちゃーん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )お久しぶりです!

記事を知ったときはびっくりしたけど
えりかちゃんだってひとりの女性だから
恋くらい全然していいと思います。
恋することでもっと女性はもっと輝くって
いいますしね??

237 ■無題

友達からのLINEで知りました。
聞いた時はすごくびっくりしました!
でも同時に嬉しかったです。
浦さんの幸せはファンの幸せだとおもいます。
風男塾にはうらまさくんが必要です。
ファンを大切にしてくれてるのほんとに伝わってます。

これからも応援しています!!!
リリイベやLIVEで笑顔いっぱいの浦正くんに会えるの楽しみにしてますね!

236 ■無題

応援します!!!

235 ■無題

初めまして。
天てれで風男塾を観てから好きになりました。
私はLINENEWSで記事を見てびっくりしました。
でも、アイドルだって1人の女性だし恋の一つや二つすると思っています。
1番にファンの人のことを考えるのは流石だなって思いました。

報道を否定しない浦ちゃん。
他のアイドルだったらきっと友達って否定すると思うのに、否定しない浦ちゃんかっこいいよ。

こういうときなんて言葉をかければいいかよく分からないけど頑張ってコメントしてみました(笑)

これからも何事にも負けず風男塾での活動など頑張って下さい!!

234 ■浦ちゃん大好き♡♡

浦ちゃん!初コメです( ´ ▽ ` )ノ
ニュースをみたときびっくりしました。
これからも応援してます(*^▽^*)
浦ちゃんも浦正くんも大好きです♡♡
幸せになることを願ってます!
また会いに行きますヽ(´▽`)/

233 ■無題

自分の事より他人のことを考えれる浦さんを、せめたてる人も悲しむ人もいません。
浦さんのファンはみんなやさしいのは、浦さんが他人のことを思える人だから、みんながついてきてくれてるんだと思います。
事実であれ嘘であれ、応援しています。


232 ■無題

昨日の朝、報道が出たときはびっくりしたけど不思議と嫌な気持ちはなかったな。
浦ちゃんはいつも明るくてファンサが良い最高のアイドルだよ!これからもかわらず応援してるよ!

231 ■しゅく☆ふく

ネットニュースで今回の記事を見ました。
最初はドキッとしたというか心臓がはねた感じがしました。

アイドルの方が恋愛にまつわる曲を感情移入して歌うのって結構難しいことだと思います。
だからという訳じゃないけど、恋愛は大事なことだよね。

アイドルちんがあってた頃に中野腐女子シスターズ含め浦さんを見たけど、その時は可愛らしい人だなぁって感じてました。
今もすごく可愛いけど、綺麗に磨きがかかっているなぁと思いました。
今回のこと、とても幸せで素敵なことですね。
ドキッとはしたけど浦さんの幸せな姿を見れることは自分にとっても幸せであると思います。

私は今年のアイドルサミットで風男塾を見た時に1番にこういう人がいたよなって浦正くんのことが思い浮かびました。

それからハマって好きになりました。
風男塾、浦正くんは心の支えです。

これからも浦えりかさん(浦正くん)の活躍する姿を見ていたいです。
風男塾も。
出来るならずっと風男塾としての浦正くんや今のメンバーの風男塾を見ていきたいです。
浦さんが考え込みすぎないように、「卒業」に至らないことを勝手ながら願っています(/ _ ; )
これからも、お相手の方との関係も応援しています☆
おめでとう(*^ω^*)

p.s.うらぁとお相手の方趣味が合ってる(笑)
うらやましいです( ●`ω´)←

230 ■おめでとう!

報道みてちょっとビックリしたけど、嬉しい気持ちの方が上だったよ!
大切な人がいることは素敵なことだし、それによってもっと素敵な浦ちゃんが見れたら嬉しいなっ♪嫌いになるなんてありえない!安心してね

おめでとう♡
お幸せに!

229 ■初めまして

facoで風男塾のliveを見てから
直感で好きになってしまい、
今では大ファンです(^ω^)
今回の件、まず報道されたことが嬉しかったです!
それほど、有名になったってことなのかなと。
あとは同じ女性として大切な人がいるのであればすごくおめでたいなと思いました!
私はまだ風男塾のliveを好きになってから行ってないので、絶対行こうって思いました。これからも応援してます!

228 ■無題



浦ちゃん!!
更新ありがとうございます(^^)

今回ニュースで知って
びっくりしましたが、
なんか幸せなキモチになりました♡
ずっとずっと応援してます!!

浦ちゃんが元気に幸せに
いてくれたらそれでいいです♪

これからも頑張ってください(*^^*)ノ

_


ひっっっさしぶりのコメントでした!!(笑)

227 ■おめでとう

いつもファン対応のいい浦さんが好きですよ(^O^)/
お年頃なので恋愛くらいではファンはいなくならないですよ。
みんなが応援してくれますよ。
ぼくはこれからも応援しますよ(=´∀`)人(´∀`=)

226 ■無題

正直、この歳で熱愛報道されてもおかしくない思う。
良い歳だから←
報道を否定しない姿が嬉しかった!
報道を否定する芸能人っているから…
大好きなアイドルでいてくれて、ありがと。
謝らなくて、大丈夫!
風男塾のファンは応援するから。
幸せな浦ちゃん!!
これからもヴァンガろーね!?

225 ■応援するよ

えーっとね。こういう時は無難なコメントがセオリーだよね。差し障りないように。無難に、無難に。
高級焼肉おいしそー!
って、そうじゃないね。
つーか、テーブルについている写真はいいとしても歩いている写真はもっと可愛く撮ってくれればいいのにね。ったく、気が利かねえカメラマンだよ。Eカップアイドルだっつーのに!
まあ、なんつーか、ふざけているようだけど真面目にしませう。
単刀直入にMyメッセージとしては、いい恋をしましょう!っつーことだね。
女の子なら恋愛は必須だよ。理由なんかどうでも良くて、いい恋をしていい女になるっつーのはとっても大事なのよ。
よく、他人を知ることで自分を知る!っつーの。
周りに色んな人がいる中で、いわゆる大切な人っつーのがどういう人でどういう価値観を持っているのか、その人を自分がどういう風に見ているのか、時間を重ねないと分かんないのよね。
大切な人から見たら今まで知らなかった自分が見つかったりするかもしれないでしょ。自分一人じゃ中々視界が広がらないのよ。
そういうのがあっての仕事だね。仕事は仕事。何ら変わりなくいつもの通り仕事をすればいいと思うよ。

224 ■無題

こんにちは。娘が風男塾が好きで、妹や弟も連れてイベントに行ってるママです。浦さんが一番、フアンの人に対しても対応も良く、風男塾の事を考えていると感じています。年齢的にも恋愛してないのも、おかしなはなしだし、綺麗だし、心配しなくても大丈夫だと思います。自分を信じて全うしてほしいと思います。頑張って!!

223 ■無題



何かしらのコメントがあってよかったです(*^_^*)
浦さんが幸せならなんでもいいです(笑)

これからも頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み