昨日は秦建日子さん作演出の舞台「くるくると死と嫉妬」にゲスト出演させていただきました♪( ´▽`)
見に来てくださった皆様ありがとうございます!

{C68CB1DB-0411-4DA0-BC02-4BA407C9A121:01}
お洋服は前日にMIIAで買ったやつ。

{EFE91684-D4CC-44CE-8F66-1447AC33588C:01}
肩にフリルがついているトップスって肩が強調されそうで今まで敬遠してたんだけれども、着てみたらむしろ肩がごついの隠されてびびった!(笑)

{F788D2F9-9755-44C4-9DAB-D0AF33D61F24:01}
主演の新垣里沙さんと。

ゲスト呼び込みで名前まで呼んでいただけて嬉しかったー!

{16694900-B335-4217-BACE-2BB42B1451FD:01}
こちらは大好きなきっか。

ゲスト出演シーンでは築山万有美さん、滝佳保子さん、徳城慶太さんと絡ませていただいたのですが、みなさん本当に素敵な方たちで楽しかったし勉強になりました!

そしてハロプロ研修生の山岸理子ちゃん
{BFD17B14-810F-425A-9023-59457A4C4D76:01}

カントリーガールズに加入が発表された山木梨沙ちゃん。
{303CC001-9E96-4D83-AD4A-DC8E671AD2D3:01}

梨沙ちゃんにはなんと風男塾さん好きなんですー!と言われてめっちゃ嬉しかったー♪( ´▽`)

そしてタイミングが合わなくて写真は撮れなかったのですがスマイレージに加入が発表された相川茉穂ちゃんも出演していて、
同じくスマイレージに加入が発表されたりかこちゃんとも久しぶりに会えたよー!
相変わらず可愛かった!

とても素敵な舞台に関われて嬉しかったです。
三味線とピアノの生演奏も本当に素敵で感動したー!

三味線やってみたいなぁ。


そして時系列が前後しますが一昨日はアメスタプレミアム放送でした。

{2936699F-134B-4D3A-84FD-029A19BFB173:01}

マカロンプレゼントいただきましたー。
{61496636-696D-4711-AA67-2E2EB5BB3BEF:01}
適当な食べ方。

{35D8EB1C-EF07-4450-BCB5-352FA4B62843:01}
シャンパンタワーもありがとうございます!

{77A238C1-25A1-4CBC-8D4D-21EFDC9C13B7:01}
座りのいい頭。

舞台のお話など色々できてとても楽しい時間でした♪( ´▽`)
ありがとうございましたー!